またまた手抜きでm(__)m 

2008年02月18日(月) 5時57分
月曜日だってのに、シンプル手抜き弁当
日曜日に少し用意してあげられたら良かったのに(/_;)
寝言で「ウサギのご飯」って言っていたので、ウサギ型おにぎり(ふりかけ仕様)にしました

昨日は早朝から、日本一距離が短い駅伝大会の競技役員をしておりました(≧▽≦)ゞ
まぁ、日本一短いくらいなので、昼には終わるんですけど・・・
午後からは洗濯
ところが、洗濯機から水が溢れ出しちゃって( ̄□ ̄;)!!
結局夕食の支度すらテキトーに済ませてしまいました(;^_^A

なにやら散々な日曜日。
リフレッシュできないまま、月曜日に突入しちゃいました(-_-;)
とりあえず1週間また頑張ります

ささやかすぎな復讐w 

2008年02月13日(水) 5時37分
多分・・・


多分だろーけど・・・


普段からチビッ子湯船でシッコ垂れてると思うの。
(ワタクシ気付いてないだけ)




でもね!



今日はリアルタイムで見ちゃったのサ。



Σ(゜Д゜)


黄色い液体がモワ〜ンと混じるあの瞬間を・・・orz



どうせだったらみんかったことにしたかったけど。



お色があまりにもリ ア ルすぎて湯船に浸かれんかった・・・。











ブーにはナイショにして、しょんべん風呂に入ってもらおうっとww
(ささやかな復讐ww)

今日は 

2008年01月30日(水) 0時59分
深夜00時に友達と六本木だ。。。



はぁ。。。



日中ずっと動いてたから


微妙に眠気。。。




でも遊びはやめれませんわ(笑)

♥ 

2008年01月17日(木) 4時03分
                     

待ち合わせにはエヴァンゲリオン 

2008年01月11日(金) 0時48分
友達と梅田のHEPで待ち合わせ、少し早く着いたので地下のパチンコ屋で一勝負w

まあ制限時間1時間なのでたいした勝負にはならないんだけど

打ったのはエヴァンゲリオン

選んだ台は本日ボーナスB4R3 現在780Gハマリ

ボーナスはほとんど200G以内で当たっている。初のハマリって感じで空いている。

5号機なんざ所詮確立だけの台なんだからと打ち始めた。

両側の台が先に出始めた>< 台選び間違えたかTT

と思った矢先

932Gでやっとビックボーナス 6000円の投資

その後
60Gレギュラー
98Gレギュラー
31Gミドルボーナス

多少勝ってるかな〜〜ってとこで友達から電話、まあまあのタイミングかな

投資 6000円 回収 10000円 収支 +4000円

お友だち来訪 

2007年12月30日(日) 3時32分
上の娘のお友だちが遊びに来ました。

事前に相手の親とも連絡を取っており「12時まで一緒に遊ばせましょう。」ということにしておりました。(昔は友達の家に遊びに行くのに、親の了解なんかもらってなかったよなぁ。時代は変わりました。)

何をして遊んでいたのか知りませんが下の娘も一緒になって、1時半に迎えが来るまで楽しそうに遊んでいました。


ええなぁ、こども同士が遊んでいるだけで、楽しそうな声が聞こえてくるだけで、なんか癒されるなぁ。(*^_^*)


大人の世界は、なかなか楽しいことばかりではないからなぁ・・・。

こども時代に戻りたいとちょこっと思いましたとさ。(^_^)

姫に大変身 

2007年12月15日(土) 3時33分
先日から実家の父・母が遊びに来ている。

明日の娘の誕生日に合わせてやってきたのだが、娘はすでにわがまま姫に大変身してしまった。

水曜に母が来たので空港へ迎えに行くと、娘はちょっと人見知りをしていた。
↑ばぁばの勢いに引いたのか???
ま、10分後にはすっかり慣れて、「あっこ(抱っこ)」しろだの「ちっち」だの
ちょっとしたベビーカー扱いだ。
ばぁばも「はいはーい」って感じでついて行くもんだから、
娘は更に増長を繰り返す。

昨日夜にじぃじが到着してからは、更に更に増長しまくって、
ほとんど自分の足で歩かなくなってしまった。

おもちゃやおやつ、何でも手に入るので調子に乗って食べまくっている。

来週の火曜から、また私とマンツー生活。
娘にとっては過酷な現実を受け入れなくてはいけないことになる。

写真は羽田空港の中を元気に走りまわる様子。
多分これ以降ほとんど地上に足をつけていないと思われる。

マフィン♪ 

2007年12月10日(月) 23時40分
少し前に知ったお気に入りのキッチングッズがあります。

10時のおやつ 

2007年12月05日(水) 19時29分
昨日ランプさんから
だらやき

草餅

おせんべい
をいただいた
今日のおやつは草餅
同じ部屋のおばあちゃんたちとおやつ('-^*)/

あったかい玉露がほしいが残念ながらペットボトルのお茶

朝顔の種 

2007年12月02日(日) 3時34分
朝顔の種を採取しました。まだ、咲いているのですが・・・。毎年だけど、霜が降りるまでさきつづける。どんどん花が小さくなってく。また違った味わいを見せてくれます。あとは、来年にむけて、球根系と蓮華草の種をばらまく予定です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eapebr1580
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» またまた手抜きでm(__)m (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまた手抜きでm(__)m (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» またまた手抜きでm(__)m (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» またまた手抜きでm(__)m (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» またまた手抜きでm(__)m (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» またまた手抜きでm(__)m (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» またまた手抜きでm(__)m (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» またまた手抜きでm(__)m (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» またまた手抜きでm(__)m (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» またまた手抜きでm(__)m (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる