贅沢なカスタム風の台頭 "

May 03 [Fri], 2013, 16:20
しかし、ブランドの偏光も非常に高いリスクを有している。ローエンド、副回線が、副回線を行う製品ラインを拡張するためには、メインラインのブランドの品質にドラッグすることがあります。ハイエンドの顧客の利益を保護するために、同時に、ローエンドの顧客の需要を満たすためにどのように?だけハイエンドのカスタマイズされたサービスに準拠している場合は、メインラインのブランドはない少量生産の圧力をかけるん与える。ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユフロリン N60011

インサイダーは、ブランドの価値を測定するつの固定目標があります:まず、店舗数、分布を、別のブランドの回折と微分可能性の度合いである。ブランド偏光は、業界でのブランドの発展の二極を指し、多くの人気の用語低く、低コスト、より洗練され、高価な高くなっています。ナイキ NIKE CLASSIC CORTEZ NYLON 488291-061 メンズ スポーツシューズ

実際には、今では人気があり、高度なカスタマイズ、さらには副ライン、この傾向のパフォーマンスの両方。いわゆる偏波、ブランドのためより多くの顧客をカバーするものである。フランスの香水ブランドゲラン、あなたはもちろん、モールで主に比較的安価な香水を購入することができます、また、特別に調香師が独自の味をカスタマイズ要求本部ゲランすることができます。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eaoujcd/index1_0.rdf