鶴見と塩さん

August 11 [Thu], 2016, 10:47
妊娠した場合の脱毛サロンでの処理は、結論をいうとやってくれないと思われます。知り合いもエステに行っている最中に妊娠しました。
急いで行っていたお店に伝えたら、妊娠した場合の脱毛は難しいという決まりがあるというように申し訳なさそうに言われました。
妊婦になるとホルモンのバランスが乱れやすくなっていて、肌も敏感で毛が伸びやすくなると言う理由を聞きました。
たとえ妊娠したとしても毛の処理はしますし、病院に居る間はできないためより処理したいけど決まりなら諦めます。
一つ不安だったのが妊娠したのに脱毛を受けるとお腹の中の子どもにダメージが出ないのかと言う内容です。
エステのスタッフからは実例などについて一つも無いのですが、さすがに受けていた時のことが気になるため自分で確認してみました。
現在は脱毛によってお腹の赤ちゃんに悪い影響などを及ぼすことはないそうですが、問題なく安心だとは言えないため
心配ならやはり受けない方がいいようです。それと脱毛は出産して生理が来れば再開できるみたいです。
と言う訳でぽっこりと膨らんでくると大変かと思いますが、妊娠したらエステに通うのは中止しムダ毛の処理は自らで済ませましょう。
結局は出産準備が慌ただしく、出産すると育児仕事にてんてこ舞いになり脱毛を再開することをすっかり忘れるなんて事もあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優希
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eaosvtghtu1hoh/index1_0.rdf