女子バレー 韓国戦快勝 

2008年03月25日(火) 17時14分
11月4日

私は、学生時代、バレーボールをやっていた関係上、近頃始まった女子バレー・ワールドカップ世界大会をテレビ観戦をするのが、とても楽しみである。

宿命のライバル同士の、きのうの日韓戦は、日本が一セットを失ったものの、3対1で、韓国を撃破した。

きのう目立ったのは、高橋みゆき選手は相変わらずとして、そのほかに、荒木エリカ、杉山祥子両選手であった。

両選手のパワーとスピードのあるブロード攻撃は見事に相手コートに突き刺さった。エリカ選手はパワーがあるのだから、自信を持って、ドンドン打ちまくって欲しい。

また、リベロの佐野優子選手の好守は、相変わらず、見事である。

さぁー、きょうは強敵セルビア戦である。

この相手は高さがあり、ヨーロッパではこのところ急速に頭角を現し始めた強敵。

これに勝てば北京への切符が見えてくる、といっても過言ではないくらいの重要な戦いである。

是が非でも勝たねばならぬ。

安眠散歩 

2008年02月17日(日) 15時07分
眠れますよ〜に☆

連勝!! 

2008年02月13日(水) 23時15分
キター(。<>?!!!)

ふぉっふぉっふぉ!!!

どんなもんだい!

区大会第2戦 仁保戦では勝ちました!

1−0です!!

まさか相手もこんな弱小チームに負けるとはおもってなかったでしょう!

しかしい、勝った!1

それも完封で!!

今2戦やって勝ち点6!!

今日時点で6チーム中1位

明日は、優勝候補の宇品との対戦です

最悪引き分けにするつもりでやります!

結果はほうこくします!!

今日のオンデマンド ♯229 

2008年02月03日(日) 20時36分
女優になる道は険しく遠い。
しかも、今いってる道はそこにつながっているかどうかも不明・・・。
最年少の悩みは尽きません。アイドリング!!!はどこに向かってるのでしょうか?

ではでは、いってみましょ〜♪今日のオンデマンド・木曜日!

やっぱりライバルはミラっちょなんだね。しかし、升野さんはそこはライバル視しない
ほうがいいとアドバイスします。続けて、ミラっちょをライバル視すると江渡ちゃんの
何かがブレていくとコメント。

ここで江渡ちゃんが升野さんに女優になりたいんですけどなれますか?と質問。
それは江渡ちゃん次第でしょう!そういう意味じゃない?今、アイドリング!!!でおもしろい
こととか体を張ってるけど、女優さんは体を張った演技はするけどこのままで女優になれるか
が心配のようです。それは何?番組批判?こんなことやってて女優になれるのってこと?

じゃあ、辞めとく?アイドリング!!!を一回降りる?私、女優になるんでって言って留学とか。
これに江渡ちゃんは完全拒否!留学なんてもってのほかだそうです。しかし、不安はあるそうです。

江渡ちゃんはアイドルってこういうものなんだ、ここまで体を張るんだと意外だったそうです。
この番組が始まる前はもっと違うイメージがあったってことだね。ニコニコしててかわいい歌を
歌って「はい、アイドルですよ〜♪」みたいなこと言ってればいい?それは他のアイドルの方に
失礼だよ!ニコニコしてればいいと思ってたんだ。

でも、過酷ですよね。でも、やっぱりなんだかんだ言ってもアイドリング!!!は楽しいそうです。
「アイドリング!!!はね〜、いいよ!」と発言!いや〜江渡ちゃんのお墨付きをいただきました。

升野さんはこれから女優になるために必要かどうかは自分が生かしていくかどうかだとアドバイス。
ドッキリにかけられた顔を演技に使えたら?そうだね。あれこそがリアリティーだからね。
そういう意味では勉強になってますよね♪でも、お願いとしてドッキリを減らしてほしいそうです。

江渡ちゃんが「私、きっと早死にしちゃう・・・。」で大爆笑!いつもドキドキさせられて
肩があがっちゃってるから?しかし、「アイドリング!!!はいいよ!」という名言をいただき
ましたので今回はこの辺で。

くぅちゃn。 

2008年01月21日(月) 1時59分
くぅは世界一やなぁ♪
絶対やなぁ・・・・。(((ワラィ
世界一はくぅなりィ!!

貰う時はコメよろしくねェ

カサ海戦2,3日目 

2008年01月13日(日) 21時53分
 2日目57勝(NPC36勝)12敗15分 勝利ポイント80戦功86
 3日目39勝(NPC25勝)14敗6分  勝利ポイント53戦功60

 3日間セウタ〜マラガで戦闘してたものの3日目は妙にポル側が多かったかな〜?

 で、ぶっちゃけると今の能登海戦ってフランスが連盟についたほうが勝つ訳で・・・
 ※ 能登だと諸々の要因でフランスが海戦参戦しやすいのでフランスに軍人流れすぎw

ご馳走様でした。 

2007年12月29日(土) 18時24分
 今日は猛虎の幼稚園時代(かなり昔ですね。。。)のママ友の

 パッチワークの作品展があってちょっとお出かけしてきました。

 実姉のkちゃん(k_com)と一緒に見に行ってきましたよ。

 その様子は『グーたらキルター』の新記事で紹介しますね。


 今月は私の誕生日があったのでkちゃんがランチをご馳走してくれました♪

 一見、普通の民家です。。。

 一見さんお断りってわけではないのでしょうが、これではちょっと分かりづらいですね(笑)

 懐かしいカンジのお部屋でゆったりと姉妹でしか出来ない話を延々と。。。

 この年齢にもなるといろんな話題がありまする。。。

 体力の話、子供の話、旦那の話、姑の話、そしてパッチの話。。。

 お友達とは話せないようなこともちょっと姉妹で。。。

 愚痴を言ったり、聞いたり。。。姉がいてホント良かったです。

 同じキョウダイでも弟には話せないようなこともありますからねぇ〜

 こんな時間は本当に大切だと実感します。

 我が家から実家までは車で高速に乗り約2時間ちょっと。。。

 それだけの時間をかけても会いたいなぁ〜、行きたいなぁ〜と時々思います。。。

 こんな風に心地よく誕生日をお祝いしてくれるのも姉妹だけ。。。

 kちゃん、本当にありがとう。。。そしてこれからもよろしくね♪♪

発散<^!^> 

2007年12月15日(土) 18時21分
毎日更新がんばます。

今日は朝からプレゼンの発表。

適当だったね。ほかの人のも聞いてなかったし。

そんで4時間だったんだぁー(*^_^*)

だから10年ぶりくらいにカラオケ行ったね。

最高だったよ。15曲ぐらい歌って)^o^(

ノド死んでます。

結局カラオケに2.5時間いました!

そのあとの塾がキモかったね(−−〆)

明日は更新できるかわかりませんががんばます。

んじゃさいなら

運動会だよ〜!〓 

2007年12月07日(金) 12時23分
午後からは雨も止み、晴れ間も見えてきました♪



午前中に飛ばしたプログラムを午後の一番最初に変更して、



いよいよ後半スタートです☆





           
朝、晩踊っていた「めじろんダンス」ww



可愛いコトさんにメロメロの八朔さんでした(笑)




           



           
応援合戦です。大きな声で応援してましたw





そして、いよいよ、「色別対抗選抜リレー」です。



親のほうが、ドキドキしてました。




写真は。。。。興奮しすぎて、上手く撮れず(><)



こんな写真(汗)
           
           
走り終わったコトさん・・・・(^^;





いい調子で、赤組が追い上げていた最中、事故が!!!



4年生にバトンが渡った時に、走り終わった生徒と次の走者が



ぶつかり、倒れた児童が脳震とうを起こしてしまい、



急遽リレーを中断。。会場は騒然。。




見ていると意識がないようで、本部に「救急車を!!」と先生が駆け込んできました。




慌てて、職員室に電話をかけに走ろうとするので、



ママは、携帯で119しました。




多分、そこにいた父兄何名かは、救急要請をしたはず。



「今、1台向かってます」



と救急隊に言われてしまったママです…




救急車到着までには、意識も戻ったのですが、大事をとって



病院へ運ばれていきました。




その直後、おばあさんとおじいさんが続けざまに倒れ、



結局救急要請を3回・・・






3名とも、命に別状は無く元気になっているのでよかったです。






初めての運動会は、とても慌しいものでした。

    

3レベルUP↑↑ 

2007年12月04日(火) 0時43分
金曜日に専心つかって白門落ち

土曜の日中、インしてすぐ誘われてカダーパへ

最初の構成は:ナ侍竜コ詩赤

みんなが移送でワープする中、ナイトがカダーパでLv上げやったことないからイヤだ!

みたいな感じで白門で回線ブッこ抜きw

5人で狩場に到着するも盾ジョブPOPせづ

コルセアが白に着替えてPLしながら暇つぶし

20分くらい待ったケド、だめぽいので侍を誘う

侍2と竜にサポ忍なってもらい鳥を狩る

これは!ひさびさにオモシロPTかっ!

と思ったのだけど・・・

コ釣り→侍迎えWS→連携→ドカッ!バキッ!→鳥沈む
    ↑       ↑
    グラビデ    パライズ    

竜やコのTP貯まってるときはもっと早い

ヘイスト3人に回してリフレしかする事がない・・・

途中から弱体ヤメて、精霊〓系打ってスキル上げ

っても1匹に1回しか詠唱できn(ry

キャンプ付近の鳥はがんばって6匹くらいしかおらずチェーンは6切れ

POP待ち

ここで57→59になりました

胴AF着た途端、弱体レジが飛躍的に無くなった!すごい

パライズやブラインの浸透率もかなり上昇♪


夜はエジワにrepで呼ばれる

構成:ナ暗暗シコ赤

昼間と違って純NAPT大忙し

暗から交代の依頼があり、芋相手なのにサポ白が居ないとか思わず

サポ黒で現地入り

【毒】!【スロウ】!

サポ黒だ!っつってるだろーーーーーー!w

ジョブ替えに行くと言っても釣りが止まらず2時間ちょっとそのままで^^;

スロウはヘイストで解除できるので、全員にヘイスト回すハメに・・・

途中でコルセアが抜けるときにサポを白に変更させてもらう

構成が:ナ忍暗シモ赤に

この後、サポ黒のままでよかったと後悔する

キャンプに戻ってくるとライバルPT出現でフライトラップも狩ることに

相変わらず、スロウや範囲睡眠とか麻痺を多用

ちょwMP間に合わないww

弱体してる余裕がなくなり、状態回復がちょっと遅れると

【毒】!【麻痺】!【リフレシュ】【ください】

暗黒っっっ!てめーアスピル使いヤガレ^^^^^^^^

狐【MPがありません】【まってろ】!

暗 Sure【麻痺】^^

ナ・・・【毒】

・・・〓( ̄□ ̄;)

立ったり座ったり、まともにヒーリングするコトも出来ないw

範囲睡眠の時に範囲外でもzzzとか言って座りつづけてみたり♪


ライバルPTがさらに1組増え、ちょっと移動しよーぜ見たいな感じに

先頭を疾走するナイト

ガシャガシャガシャ♪

あれ・・スニしてなくね?

狐【ナイト】【スニーク】?

ナ【覚えてないんです】^^

ちょwスライムいるからっ!【止まって!】

・・・

ナ ここのスライムはアクティブ?

急激に減りだすナのHP

どこでもアクティブじゃコノヤローw

2匹からんでたので、ナだけ見殺しにしよかと思ったら

忍【挑発】シ【遠隔攻撃】暗【暗黒】モ【気孔弾】

好きだぜお前ら(つ∩`)

当然ヘイトとらないよに横で傍観する赤

モ ムリだlol

暗 赤は死ぬな!

狐 あたりまえだ^^

とりあえず、私以外全滅

スライムの生息域からは出てた様で5人倒れると2匹とも消滅

再POPする前にレイズしないとコイツ等またやらかすっ!

連続魔レイズ発動♪

むっちゃ気持ちエエわ〜コレw


全員生き返り、衰弱のままキャンプへ

おとなしく衰弱待ちできないナイトがウロチョロして芋にからまれる

即死ww


狩りが再開すると、何故か与ダメNo1決定戦が開催

ナイトまでディフェンダーじゃなくバーサク使いだす始末w

シも誰彼かまわず不意だま入れだすww

用事思い出したくなったわorz

0時まわって、そろそろ疲れたから抜けると言うと

後衛の希望者いないからもーちょっと居て!

じゃあ、もー少し・・・

後衛どころか希望者自体いないw

1時前・・【眠くなりました】

ナ 800tnl【くれませんか?】

しょーがない・・・

ナイトLvアップ

【おめでとう!】
【おめでとう!】
【おめでとう!】
【おめでとう!】
モ tnl300【ください】
【ありがとう】

・・・。

モンクだけはまともな子だと思ってたのにorz

ここではLv59→60 tnl2000になりました

おかしーな・・・7時間も居たのに^^;


なんだか赤魔道士疲れたよ・・・パトラッシュ・・・

でも帽子被れるよなって魔法が詠唱70%くらいで発動するよになり

これはナカナカおもしろい♪

アサルト60制限で赤出せるよになったのぜ!w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eaosra1467
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 女子バレー 韓国戦快勝 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 女子バレー 韓国戦快勝 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 女子バレー 韓国戦快勝 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 女子バレー 韓国戦快勝 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 女子バレー 韓国戦快勝 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 女子バレー 韓国戦快勝 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 女子バレー 韓国戦快勝 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 女子バレー 韓国戦快勝 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 女子バレー 韓国戦快勝 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 女子バレー 韓国戦快勝 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる