タシギがクロアジサシ

July 10 [Sun], 2016, 0:49
今日は親子そろってのミールではなく個々帰還チャンスがばらばらだったので奥様は夕暮れ前のめしの調整からもっと台所に立っていました。

売り買いが休日だったわたしと奥様は我が家にいたのですが父親と兄が残業で帰還チャンスが遅くなると夕暮れに告知がありました。

今日のめしは天ぷらだったので奥様は揚げたてを食べさせたいと思っていたので、

先にわたしと奥様がご飯を食べて2自分分の状況をしました。

その後に父親が帰宅して来たのでまた奥様は食品をしなくてはいけませんでした。

食べ終わっても今度は兄が帰宅してくるのでわたしは電子領域で温めたらいいのではと言いました。

でも奥様は内容置きはとにかく不快だったのでそれ以上は食品ができないわたしには進め方がわからないので言いませんでした。

わたしは内容置きだったらチャンス不一致で帰宅しても食器の状況だけでプレッシャーは楽になるとは思っていたのですが、やっぱり仕掛けるサイドのビジョンはおいしく食べてほしい箇所なんだと見なしちょっと勉強になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亮太
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる