自転車に三条市の完全にドリル…!

June 19 [Sun], 2016, 13:27
最近の肩の懲りよう半端ない。まいにちピップエレキバンみたいな張りクスリを4つほどはって(;゜∀゜)見られたらとてもはずかしいやつ笑 それをきにせずに使用しちゃう・・それでもあまりよくならない。
私のメインバンクは、元夫の勤めている銀行だからあまり好きじゃないけど、その銀行は元夫が働く前から私のメインバンクになってたから仕方ない…。
今夜はチキンのトマト煮込み。食べていた上の子が、『ん?このチキン、まだ赤い??』と、言い出した。
面接に向かうこの瞬間、思い出した♪前に転職したとき、ちょうどルーキーズが流行っていたときで、この言葉を胸にして面接に向かってたな〜「道を切り開くものは自信と勇気だ!!by川藤先生」
結婚するのは今年30歳になる、私の6歳下の弟です。私の両親は、放任主義なところがあって、私がまだ義務教育のころから2人で海外旅行したりして、子供だけで留守番させたり、私の成績にも無関心でした。
チャットレディの実態
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっきっきの未来
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eaoinkp2/index1_0.rdf