セルフィとめぐちゃん

January 24 [Sun], 2016, 8:25
まいどどうも

最近白い滑走路って有名なドラマのDVDを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
非常に面白いんですが、どう思います?

ってことでとりあえずジュースでも飲みたい気分です


,早速ですが、今日は8月15日
めでたく誕生日を迎える
たぶん世間一般の人がよく知るだろうと思う
結構有名なこのお方について、
少しだけですが紹介してみますね♪
皆がよく知ってるこの人物
鈴木 れい子っていう名前の人なんですよ!!


この超有名人あなた、ご存知でしたか?

えっ

こちらのお方知らないの?

この超有名な人は声優ですごく活躍したそうです。
よくわかんないですがすげー方みたいです・・・。
我が家の子もこのような人になってもらいたいな。,

誕生日の紹介の次に
こちらの著名な方をご紹介します。

安孫子 藤吉さん
という名前の方を知らないですか?

私は聞いたことないです^^;こちらの有名人の方は政治家としてとても活躍されたそうですが、
知ってますよね!

そして、このとても有名な方は
西暦1992年の4月6日に
お亡くなりになられました。


それにしてもこのようにして、名前が伝えられていることは立派ですよね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eita
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eans6oc7reptph/index1_0.rdf