国生(くにお)だけど玉ちゃん

May 12 [Fri], 2017, 1:04
たっぷりつけてもあまり潤いを感じず、ニキビにも効果無かったです。特に刺激は感じませんでした。大好きな化粧水です。匂いが…って言う口コミを結構見たので。すごい絶賛している方がいますが私はそこまで感動的な効果は感じませんでした。ただ、この時期のコットンパックは寒いですね…(笑)想像以上の大きさにびっくり!!(笑)初めて使ったのはちょうど先月。本日買い足しました。この時期頭皮が乾燥するので、ふろ上がりにいっぱい振りかけています。使用後にベタベタしないのが嬉しいです!ただ保湿力はそんなに感じないので、夜は他の化粧水と併用しています。朝はこれだけで充分です。最近基礎化粧品に香料は必要なの?と自問自答中!顔にも使えて体にも使える全身化粧水なので、惜しみなくばしゃばしゃと使っています。つけたあともかなりさっぱりしているし、これからもリピしようかな〜と思います。サラサラしていて、コットンでパッティングすると肌がひんやり。水分が入ってくれているのかな?安いところだと400円台になっていることもあり、コストパフォーマンスがいいと思います。おまけで付ついていた容器に入れてシュッとかけて使用しています。顔だけじゃなく首や腕にも使っています。身体にも使えるそうなので、ボディケアに回そうと思います。リピは迷うところ…。全然潤わない、結果使えば使うほど肌が劣化。トーンもさがっていく感じ。この安さなので文句は言えないとかもいえないくらい合わない。パシャパシャ普通につけていた時は潤いもないし物足りないぐらいでリピはないかなと思ったのです。使い出して最初の頃はまだあんまり寒くなかったので、なかなか良かったのですが、最近はめっきり寒くなって来て、乾燥も進んで来たので物足りない感じになってしまいました。付けて染みる。すごく赤くなる、とまではいかないけど部分的にはなってしまって、即洗い流しました。使用3日目にして、お高いスキコンでも消せなかった毛穴が、潤いタップリで消えました!使い始めて2週間ほどです。さらに嬉しかったのが毛穴が小さくなりました。鼻の毛穴が以前より全然目立ちません。こちらでの、口コミの評価がいいのを知っていたのですが、近所のDSになかなか無くて、がっかりしていました。私には吹き出物を抑えるような効果は感じませんでした。ローションパック用に購入しました。というので使用を始めたのが最初だったのですが………まつエクを止めたあともこれはリピしつづけています。この大容量なので、コットンにじゃばじゃばかけて贅沢にパックしてます(*^^*)スプレーボトルに移して、外出先でも使用しています。聞いていたので大正解でした。全身に使えて、夏は日焼けのほてった肌を鎮静させてくれます。肌も荒れることなく、惜しまず使えるのでリピートしてます。惜しまず使うと毛穴が目立たないようになりました☆エタノール入っているので、ただの水よりひんやりします。ハトムギの抗炎症作用が効くといいな?という感じ。成分表も短めであまりゴチャゴチャ入っていないので使いやすいです。きれいにニキビ消えました(≧∇≦)たまにコットンで化粧水パックをするのですが、大体の化粧水は肌が痒くなったりヒリヒリしていました。でもハトムギだとそれもなく遠慮なくパックできました。顔につける際は首や手足にも必ずつけています。朝はこの化粧水→ビオレBBクリーム→シッカロールの順につけています。量も多いし安いので、気にせずバシャバシャ使えるとこも気に入ってます。ローションパック用として買いました。この商品は何より大容量かつ安いので、パック中に手足にもバシャバシャ使えて嬉しいです。ニキビに効くと聞いて購入してみました。ニキビへの効果は分かりませんでした。夏の日焼けしてしまった後のアフターケアなどにはとてもオススメだと思います(^ ^)とにかくコスパ最高!!バシャバシャと日焼けしたあとの身体にも使っています☆喫煙者なので、ヤニも一気に落とせる点も◎。オイルフリー、界面活性剤不使用みたいなので肌に低刺激で良さそうなので、これからも使っていこうと思います。これがなくなるまでにはかなりの日にちが要るので、当分は次を考えなくていいのが面倒くさがり屋の私にとっては嬉しいです。でも、この容器自体は固いものでなく、押すと良い感じにペコッとするので、沢山出したい時は手加減次第で沢山出せるのですごく良いです。洗顔後、精製水で拭いてコットンで軽くたたき込んでからパックします。小さい頃母が使っていて懐かしいなと思って購入。安いのでパシャパシャたくさん使いました。しかしたくさんつかってもなんだか乾燥してるような感じが…一本使い切りました。単品使いでは乾燥してしまうので馬油と使いましたが、相性がいいなと感じました。しっとりします。1年前くらいに出会ったこの商品!!ほんとにさっぱりしてて、敏感肌で合わない化粧水だと肌が荒れてしまうのですが、この化粧水で荒れたことはありません!トロミの無い、サッパリした化粧水です。夏場は冷蔵庫に保管して、入浴後にタップリ使います。私はいつも、メイクを落とした後に、小鼻やニキビやザラつきが気になるところに使っています。くすみ抜けになればええなと(笑)。冬など少しカサつくときは、もう一度ハトムギ化粧水を手のひらに、スプレー7プッシュくらい出して、ビービー弾くらいの量のニベアを溶かして、顔全体をおさえます。この化粧水って、500ml入っているんだけど、とってもお手軽価格です。500mlっていったら、ペットボトル並みの量ですから、すご〜〜くお得感あります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レント
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる