別れの原因になることも…代官山の炎上の気配

July 31 [Fri], 2015, 22:13
そこからは主に元夫とのことを綴ったなぁ〜。イライラすることばかりで、その吐き出し口としてね!
今の扇風機って真っ白なんですね(^^)結婚したときにお祝いで戴いた扇風機(17年もの)は、羽がブルーだったりボタンもブルーだったりしたのに、今回買った扇風機は、白と透明だけでスッキリしたデザインです。
旦那は隣でお昼寝をしています(笑)先程旦那と物件を見ていたのですが、そんな中高級物件を発見したので、ご紹介したいと思います!
旦那は出産に立ち会う予定だと社長に伝えていたしそのために12月の出張は極力ないようにとお願いしていて、了承もしてくれていたのに、なぜ休ませてくれないのでしょうか?とにかく、破水も予定外でしたし、旦那不在も予定外。
稼げる在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななち777
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eaniyol6/index1_0.rdf