代表者 

April 18 [Fri], 2008, 18:20
なんか、アンコンの代表者決めたんぢゃ〓・・・
1年の仔に、聞いたら
3人居るんぢゃけど・・・1人の仔が
「○○先輩がいいと思います」っていってくれた
↑あたしの事・・・
結構嬉しかった〓、あたしはそうゆうのはむいてないからやだったから、
ジャンケンで決めちゃいましたァ
まァ、話し合った〓・・・意見が分かれちゃったし・・・しょうがなかったんです

☆★☆謝謝☆★☆★ 

February 15 [Fri], 2008, 1:34
今日から11月ですね!!
急に寒さが例年並みに戻ってきて、肌寒くなってきました。
外に干してある洗濯物がすっきり乾かず、
悠来の大好きな部屋干しの洗濯物が増えつつあります(笑)

最近の悠来は前にもまして『あぁ〜あ。うぅ〜!!』とおしゃべりをしたり、
何をしてもキャッキャッと笑ってご機嫌な日もあれば、
ママの姿が見えなくなった瞬間に
泣き出してしまうような日もあるかと思えば、
ミルクさえ飲めばグーグーと眠りに戻っていってしまうような日もありと、
日によってお天気のように変わります。

そろそろ唾液腺も発達してきたのかよだれが目立つようになり、
ふと気がつくと口から「だらぁ〜↓↓」っと
よだれを垂らしていることも増えてきました(姫なのに・・)
相変わらず、自分の手をクチュクチュ舐めるブームは続いていて、
今や顔中がよだれまみれというのも珍しくありません(泣)

そして、悠来の最近の必需品は《スタイ》と《手袋》です!!
悠来のコレクションの一部を皆さんにも紹介しちゃいますね☆

さて、そんな子育てを楽しんでいる毎日ですが、
実家にいるときには、何かあれば
「母に聞けば答えが返ってくる」という安心感のなかで
悠来と過ごしていたので、東京に帰ってきてからは
どうなることかと心配していたのですが…。

本当に本当に☆ラッキー☆なことに私達には
看護士や助産婦、保健婦をしている友達や知り合いがいたり、
保育士をしている、していた友達が多かったり、
その他にもたくさんの先輩ママがいたり(お隣さんも2歳と8歳の先輩ママです!!)
悠来と同世代のママ友がいたり(ママも子供も同級生☆)
何でもない会話やメールができる友達がいるんですよね。

いろんな人から育児のアドバイスをもらったり、
情報交換したり、笑ったり、気分転換してもらったり、
きっと一人だと悩んでばっかりの子育てだったかも知れないけど、
周りの人たちに恵まれて『感謝☆感謝』の毎日です。

最近では、
「虫歯菌が移らないように子供に食べさせるときには
 子供と親の箸を別々にする」
とか、
「発育障害やアレルギーを起こす危険性があるから
 果汁は離乳食前には与えないようにする」
とか、
「熱が出てけいれんを起こしたときには
 口にものを入れてはいけない」
などと、母が子育てをしていた頃とは
少しずつ変わってきていることもありますが、
なぜか何かあると母に聞くのが一番安心するんですよね…(笑)

いつか悠来が結婚をして…、かわいい子供ができて…、
子育てをするようになったときに、
悠来にとって『頼れるお母さん』になれるといいな(^^)/
こんなことを書いていると、
パパに『悠来は嫁にはやらぁ〜ん!!!!!!!』って言われそうだけど(笑)
まだまだ先の話でしたね…。

今回はいつもブログを見てくれている
そして、いつも元気をくれる皆さんに感謝を伝えたくて。
我が家3人からの『☆★☆謝謝★☆★』でした!!

歌詞ッ 

February 07 [Thu], 2008, 0:27
Depend on you
words:ayumi hamasaki
music:Kazuhito Kikuchi
arrangement:Akimitsu Honma,Takashi Morio


あなたがもし旅立つ
その日が いつか来たら
そこからふたりで始めよう

目指してたゴールに届きそうな時
本当はまだ遠いこと気付いたの?
一体どこまで行けばいいのか
終わりのない日々をどうするの?

ずっと飛び続けて 疲れたなら
羽根休めていいから
私はここにいるよ

あなたがもし旅立つ
その日が いつか来たら
そこからふたりで始めよう

一筋の光を信じてみるの?
それとも暗闇に怯えるの?

ずっと飛び続けた翼がもう
はばたけずに いるなら
私があたためるよ

あなたのこと必要と
している人はきっと
必ずひとりはいるから
あなたが必要とする
人ならいつもきっと
隣で笑っているから

ずっと飛び続けて 疲れたなら
羽根休めていいから
私はここにいるよ

いつかは皆旅立つ
その日がいつか来るね
全てを捨ててもいい程
これから始まって行く
ふたりの物語は
不安と希望に満ちてる

この曲まぁじだいすちぃぃ

プリ帳 

January 20 [Sun], 2008, 15:58
何枚か自分で作ってみましたo(*^▽^*)o~♪

よかったらもってって下さいな☆彡

BASEMENT UNLAWFUL ASSEMBLY 2007 -BASEMENT WISE NAGOYA- 

January 12 [Sat], 2008, 2:41
場所はクラブアップセット。今回の目的はTHE STRUMMERSのライブと最近発売になったTHE STRUMMERSのR&Rペーパー&DVDの購入とこれまた最近発売になったREAL PUNK GENERATIONの会場限定発売DVDの購入。REAL PUNK〜のDVDは正直売っているかどうかわからなかったけどTHE STRUMMERSの大口がDUMBに、KOOL RODSのCATがSEDITIONARIESに参加していた事から判断した。
会場に着いて早速、物販を覗くとTHE STRUMMERSのR&Rペーパー&DVDはあったがREAL〜は無い・・・。残念。しかし今回出演しないGUSUSの物販ブースがあり違和感を覚える。しかもGUSUSファンらしき人がチラホラ。

〓エローライツェン  今回出演の中でこのバンドだけ予備知識がゼロだったが登場してビックリ!GUSUSの覆面バンドだったのね。Voはギター弾いてるしファッションもいつもと微妙に違う。Gは白いシャツに黒いネクタイで葬式帰りみたいだ。納得。1曲目で聞き覚えのあるリフが・・・。THE MODSのJET BOY BOPだ!テンションが上がる。2曲目、3曲目は知らない曲。4曲目はGUSUSの曲で短いステージ終了。

〓THE SLAVEMASTER CONECTION 予想通り(?)新曲中心の構成でMONSTERS時代の曲は控え気味。後半バテてた気もするがラスト2曲は女性VOを加えてNEW ROSEとSEX & VIOLENCEのカヴァー。テンションが上がるSEX〜は意外な選曲だが個人的にはNEW ROSEのが好きかな。

〓NEW DAWN 今回も緊張感のあるステージで引き込まれる感じだった。

〓KOOL RODS ライブを見るのは数年振り。1stは持っているが2ndは持っていないので知っている曲、知らない曲が半々だった。MCで「今日は朝寝坊で7時に出るところを11時に出て遅刻した」と言っていた。

〓THE STRUMMERS 今回はいつもと選曲が違う気がした。最近では定番だと思っていたSOUL SHAKEDOWN〜やSTAND AGAINをやらなかったのは残念だが最近ごぶさた気味のIT'S ONLY PUNKROCK SONGやWEEKEND RIOTが聴けたのや何といってもLAST KEYはビックリした。ライブで聴くのはメジャーデビューした時のツアー以来じゃないかな?アンコールのWAY TO R&Rもグっときたな。

ライブ終了後物販に行ってみると開演前には売っていなかったREAL〜のDVDが!遅刻の為物販の準備が間に合わなかったのね。

眠れないからって深夜映画にすりゃ 

January 03 [Thu], 2008, 17:10
 深夜。何だかどぉ〜しても眠れない。
 勿論ピンキーは爆睡だ。
 そこでテレビをつけてみりゃ・・・んんっ?!何だ、コレ!「ル・ブレ」じゃないか。何でこんな時に?!それは丁度日テレでその映画が始まるとこだった。
 信じられない。何だこの偶然!ジャージャーにうんざりして帰って来れば、ヤツそっくり、いやそのもののレジオが登場するこの映画!
 でも情けないの通り越して、何だかこの偶然がいやに皮肉に思えて、それがおかしかった。
 どうせ眠れないんだ。だったら悶々としてるよりいっか?
 そう思って久々にこのどたばたムーヴィーを見た。やっぱりレジオは思いっきりジャージャーだった。それはもう泣きそうな位。吐きそうな位。

チキン南蛮です 

December 20 [Thu], 2007, 21:50
今日の晩御飯
チキン南蛮(タルタル添え)
スパサラ
きんぴらごぼう
豆腐のお味噌汁
ごはん

今日、洗濯機のドラムの横に家のカギが入ってしまい大慌てでしたっ。
洗濯機のメーカーに聞くと、出張費3000円と手数料がかかると言われたので
旦那さまに電話で相談。
旦那さまは洗濯機の下に開ける所ないか?と聞いてきたので
ドライバーで開けたら、な!なんとカギが底から出てきました!!
3000円浮いてラッキー!!!頼もしいです(*^_^*)

ということで、今日は旦那さまの好きな鶏肉料理です。
タルタルは牛乳で伸ばし過ぎた為ちょっとサラサラになってしまいました。

食後にピオーネ
種無しで美味しかったです☆

今日はフルキャストに職場の飲み会で楽天対千葉ロッテの試合観戦に行くことになりました。なんと初体験の内野ボックス席です、そしたら前の職場の仲間もネット裏でバッタリ会ったりしてうれしい限りです! 

December 13 [Thu], 2007, 14:47
最近毎日帰り道通っているフルキャストですが、楽天の試合のチケットを職場で予約して頂き今日3連休前の金曜日に久しぶりにロッテ戦を試合観戦することにりました。そしたらなんと!初めての1塁内野ボックス席ではありませんか!冷房の効いたラウンジバーで生ビールを飲むことも出来るし、見晴らしは最高だしバックネット席よりもファールボールは飛んでくるしで臨場感もバッチリでした。さらに肝心の試合内容ですが9−3で快勝したのはもとより、ホームラン競争トップの山崎選手がことも有ろうに9回最後に3ランホームランまで打ってくれたのにはビックリでした。これでアメリカに帰国したローズを尻目にタイトルを取ってもらえるかも知れません!!今シーズン最高の試合を目の前で見せて頂きました。帰り道は快い秋風に吹かれながらビールのほろ酔い加減で自転車を押して帰りました。楽天最高!!

今日の〓ちゃんごはん 

December 07 [Fri], 2007, 9:55
今日の〓ちゃんお手製ディナー♪


・トン汁
・タチウオの塩焼き
・トマト
・ごはん





〓ちゃんは、ハヤシライスが絶品だけど、〓汁も超うまいので大好きっ★★★



ごちそうさまでしたぁ(=^人^=)





それにしても、携帯カメラだからバカでシアン強くてゲロまずそうな写真だね…
〓ちゃんごめん・゜・(PД`q。)・゜・

夜明けまでロイホで話し込もう!!((笑 

December 03 [Mon], 2007, 15:55
  
 
 
 



     【ナナへの気持ち】を聴きながら
     この記事をみんな読んでくださいね-((笑
     ま曲は載せると重くなッちゃうので各自で((汗
     あリコシェごとに音源載っけちゃったら
     よりスピッツのことすきになるかなあ-
     ちょッと実行してみよう!
  
 
     ッて余談はさておき・・
     今日語るのはスピッツでも学校のことでもなく
     ホ-クスについてでもなく・・・
     
  
     【加瀬 亮】さンについてです!
 
  
     でもッてやっぱ夜明けまで語るには
     相手のことをよく知っておかなきゃ!!
     ッてことで加瀬さンのプロフィ-ルの載せますね♪
 
 
   

  
     昭和49年11月9日生
     身長/174cm  体重/57kg
     出身地/神奈川・横浜 血液型/B型
    
     1997年より演技を学び始め、舞台に主演。
     1998年には、映画の現場に参加し、俳優の勉強を始める。
     2000年、映画「五条霊戦記」(石井聰亙監督)にてスクリーンデビュー。  
    
     

 




     意外にB型なンですね-
     リコシェにはAッぽいイメ-ジがあッたけど
     ン?食わず嫌いでもBだッて言ってたっけなあ??
     あと体重軽ッ!!!そこへンの男子より軽いですよ((笑
     ッてか同じぐらいですよ((笑
     11月9日!!!みンな---!!しっかりメモるンだぞ---!!((笑
     そしてデビュ-が本当最近で
     これからの活躍に注目ッ!!ッてかんじで((笑







    


    「ぐるりのこと。」(08年公開予定)        橋口亮輔 監督  
    「山のあなた〜徳市の恋〜」(08年公開予定)    石井克人 監督  
    「パコと魔法の絵本(仮)」(08年秋公開予定)   中島哲也 監督  
    「犬と私の10の約束」(08年春公開予定)      本木克英 監督  
    「めがね」(今秋公開予定)            荻上直子 監督  
    「オリヲン座からの招待状」(今秋公開予定)    三枝建起 監督  
    「叫」(2月24日より公開)             黒沢清 監督  
    「それでもボクはやってない」           周防正行 監督  金子 徹平 役
    
    
 
 
 
 
      とこれからの出演または出演済みな映画ものを取りあげましたが
      結構でてるッ!!!
      ッてか忙しいですね-((汗
      【オリヲン座からの招待状】と【めがね】は
      同期じゃないですかッ!!!
      今までお疲れさまですッ!!!
 
 
      どれか見に行きたいなあ-♪
      来秋の映画なら大丈夫・・・かな?((笑
      でも思えば映画のみの貴重な役者さンッてことも発見!
      またバラエティに・・・出ないかな?((汗
 



      ただ今より
      【加瀬亮ファンクラブ】に入る人はコメントください!!
      主にスピッツな話ばッかなリコシェですが
      加瀬さンもすき-♥
      ッていう新たなニュ-フェイスで
      リコシェと夜明けまで語る子を募集ッ!!!
      ちなみに会員第1号は【リコシェ】です♪
      自分じゃなくてね((笑
      でもッと自ら加瀬さンについて知りたいッ!!ッて人は
      加瀬亮オフィシャルウェブサイト
      をクリックしてジャンプしてくださいね♪
       
 
      では たくさンのコメント待ってます-! 
 



 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eanipa1704
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 代表者 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 代表者 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 代表者 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 代表者 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 代表者 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 代表者 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 代表者 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 代表者 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 代表者 (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» ☆★☆謝謝☆★☆★ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる