いきなりですが 

December 10 [Mon], 2007, 5:30
移転します!!

ちわ〜 

August 31 [Fri], 2007, 3:50
ブログ見てくれてる皆さんおひさです〜(´・ω・`)ノ
バイトで超多忙などうもえあです|ω・`)

どのくらい多忙かと言うと。。。今週の月曜まで9連続でした(ノ∀`)ペチ

9連続といっても準夜勤なので、
お昼〜夕方にかけてはINしようと思えばできなくもないです・・・

が、結構やることがいろいろあるんですわぁ〜
免許も早くとらないとなぁ・・・

衝動買い3 

August 10 [Fri], 2007, 14:38
はい、第三弾です(`・ω・´)

衝動買い2 

August 09 [Thu], 2007, 7:07
はい、タイトルどおり第二段です(`・ω・´)

初めての・・・ 

August 07 [Tue], 2007, 9:33
こんちゃ(。・ω・)ノ゙

はっきり言います

バイトテラオオスwwwwwwwwwwwww

週6はやはりキツイです(´;ω;`)シクシク

そんな中お金あっても使い道ないので、思いつきで買ってみました

おひさ 

July 25 [Wed], 2007, 3:20
おひさしです(´・ω・`)ノ
7月は学校のテストやらレポートやらでかなり忙しいです(´・ω:;.:...
こうやって書いている間にも、テスト勉強しなければならないんですけどね(ぁ

そんなわけで更新は8月入ってからになりそうです
8月も自動車学校&週5のバイトあるので、暇ではないのですが|ω・`)・・・
リンク集とブログ紹介更新しときました
リンク集の方ですが、「σ(・ω・ )入ってないんだけど?」って方はコメントに残してもらうとうれしいです
(とは言ったものの、人付き合いが広いのでかなり多くなってきてますが・・・

それじゃこのへんで(。・ω・)ノシ

製造15 

July 09 [Mon], 2007, 16:26
とうとう工学実験のレポート、プレゼン、追加課題が終わりました
やっと肩の荷が下りたカンジ・・・
出来栄えはさておき、出せばとりあえず単位がつくのでまぁいいでしょう〜

ただ、これからは・・・・
恐怖のテスト週間!!1111
一日ひどいと4コマも5コマもテストです・・・
しかも、電磁気学系ばっかりな学科なのでひとつとければ応用できる知識なんですが、
勉強してないと、もちろん持ち込み不可なので終了です

俺はもちろんしてません!!!!wwwww

通いで、しかも土日バイトオンリーでその上勉強まで真面目にしてる人なんているんでしょうかねぇ?
少なくとも俺には無理だなぁ〜
まぁリアル話はこの辺にしておいて、今日のネタ

4-19製造
アイアン靴です!
・・・画像取り忘れましたOTL

製造14 

July 04 [Wed], 2007, 22:50
記事書いたら、
どんだけ前の出来事wwww
とか言われそうですが、ここはあえて書きます(ぁ

先日の書いたプレゼンとその概要を提出したら・・・・

これはひどいね。

と言われました.・゚・(ノ∀`)・゚・.

てかね、いきなり授業で〜のプログラム書け。って言われてもかける人なんていると思ってるんだろかね?
そんな普通に何もみないで自分の知識だけで書けるなら、専門学校とかほんといらないと思いますよ?
いっぺん死んだr(ry

まぁさておき今日のネタ↓

(´゚ω゚):;*。':ブッ
カリオ鎧ですね^^^^^^^^

製造の続き(13) 

July 03 [Tue], 2007, 19:14
更新していなかった、製造日記の続きですヽ(゚∀゚)ノ
あと5枚分くらいありますので、期待しててください|д゚)b
その後は。。。。リアルネタやビーマニネタでもやりますかな(ぁ
あぁまたアニメレビューでもいいかも|д゚)・・・
以外と人気あったという・・・・
|彡サッ

|д゚)っ今日のネタ
4-13日製造

アルケミか区別つきませんが、リエライです!!
できたら、怪獣に売りつけて( ゚Д゚)ウマーですね!

#4? 

July 02 [Mon], 2007, 2:05
今日はビーマニネタです(`・ω・´)

beat#3が終わりタイトルのbeat#4!が来るかと思いきや・・・

こねーじゃねぇ〜かボケ( ゚Д゚)っ

いつになったらオリコ作れるんだーーーーーーー573さんよーーーーーーー

でもまぁ全譜面解禁?らしいですねぇ
らしい、っていうのはリアフレが確認してきただけで、
俺はまだ言ってないんです(´・ω:;.:...

プレゼンが水曜にあるので、そっちの資料つくりもしなければ・・・・
まぁプレゼンしてもサボリまくりなので単位もらえるかビミョウですが・・・
なんでサボるかって?
センコーがキライ(ぁ
ただキライじゃなくて、なぜか俺を目の敵にしてるんですよ・・・
あきらかにプレゼンじゃないプログラミングの授業の時に、
「センセーこれで動いたんですが、この書き方はあってますかねぇ?」と俺
センコー「それ全然だめだね、話にならない。それじゃこっちが要求してることにはならない」
・・・一瞬殺意覚えましたね(横に座ってたダチ唖然
他の生徒には、あーここはこうこうでーみたいなしゃべり方をするのに何で俺だけそうなのかと・・・
しかも最悪なのには、そのセンコーの研究室志望だということ
1年間センコーと同じ目線で共同研究するのだから、それなりにセンコーと仲良くないとやってられない
なのに↑な感じだからねぇ〜
こりゃマヂで大学辞めることも考えないとアレかなー?

長くなったので↓
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぷろふぃ〜る♪
えありす♪
☆名前☆ えありす♪
☆LV☆ 130
☆活動鯖☆ ニル鯖(アル鯖から無言で移住(ぁ
☆コメント☆ アニオタ、海ドラオタ、ビーマニオタですorz
最新コメント
アイコン画像明石の姫☆
» ちわ〜 (2007年11月29日)
アイコン画像ちゆ
» ちわ〜 (2007年11月20日)
アイコン画像ヾ(`Д´*)ノ゙
» ちわ〜 (2007年09月18日)
アイコン画像俺俺詐技師
» 衝動買い3 (2007年09月17日)
アイコン画像すt
» ちわ〜 (2007年09月14日)
アイコン画像わび
» 衝動買い2 (2007年09月09日)
アイコン画像えあ@管理人
» 初めての・・・ (2007年08月10日)
アイコン画像すtい
» 初めての・・・ (2007年08月08日)
アイコン画像まよん
» おひさ (2007年08月05日)
アイコン画像妖精o(*`ω´)o
» 製造14 (2007年07月28日)
コルムブログRing更新情報
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきまして は、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.