ダイシャクシギがアルビノテツギョ

February 24 [Fri], 2017, 11:01
ダイエットの決心をしたその瞬間が、一番やる気に溢れかえっている状態でしょう体重を減らすのを成功させる為には、痩せるぞ!絶対!という思いをとにかく、長く保持させることが、大切なんですよね。
最初にマジで頑張りすぎると頓挫しやすくなってしまうので、ゆるく取り掛かりましょう。すでに20年ほど前ぐらいの話ですが、その頃、流行した海外製の痩せる!といわれるサプリを経験してみたことがありました。

飲んで少しの間すると、胸がどきどきしたり、息切れが起きたりしました。
実際問題、期待どおりの結果があると判断すればいいのか、体に合わないのか判断できず恐れを感じ、一瓶で飲むのをやめました。全然、痩せずに終わったお話でした。有酸素運動は20分以上持続しないと効能が出にくいなとされてきましたが、今はノンストップで行わなくても20分より長く運動していてば効果があるのではないか?といわれています。また、筋トレのほとんどは呼吸をほとんど止めた状態の運動ですが、無酸素、有酸素両方の運動を順々に行うことでそれぞれの効果を引き上げることが行えます。炭水化物の摂取を少なくする手段でダイエットした経験があります。
しっかり噛むことで、充足感を満たそうとしたけれど、厳しかったです。



邦人なので、時には、ガツンと白いごはんを食いたくなります。ですから、最近は、炭水化物の摂取は夜だけは控えますが、朝ごはんと昼ごはんは普通に食べることにしています。
ダイエット期間中に、欲望の中にある甘い物への欲求を抑えきれなくなった時に摂取する食べ物は、昔から変わらずに寒天です。

寒天は色々な味付けにできるので、全く飽きません。
殊に、缶詰の蜜柑が入った牛乳寒天と、サイコロ状に切った味付けしていない寒天にきなこをふんだんにまぶして黒蜜を少々かけたものが大好物です。

人間の、基礎代謝は年を重ねるにつれ落ちていくとのことです。

実際に、食生活に変化はないのに年々太ってきている雰囲気があります。

脂肪を燃焼したり吸収を阻止する働きがあるサプリも多種ありますが、出来るならば自然なかたちの漢方で代謝アップに努めたいです。体を絞るには有酸素運動がお手軽に出来るので、試してみてほしいのです。踏み台昇降を家の中で私はしています。これは長いこと継続すると、脈が速くなりますし、腿やふくらはぎの筋肉も伸び縮みするので、思ったよりもずっとくたびれます。
これをテレビをつけてしていますが、すごく体が締まりました。
最近、ぽっちゃりになったので、細くなろうと調べていたら、良い改善法を見つけました。
それは、酸素によって糖質などをエネルギーに変える運動です。有酸素運動のききめは素晴らしくて、食事を減らすより、ずっと痩せられます。

私も数週間前から有酸素運動を取り入れていますが、あっという間に痩せてきて嬉しいです。走ることはことのほかききめがあるんだなと思いました。
ダイエットは一日二日で結果が出るものではないに決まってます急激に痩せるということは健康に良くないので、計画的、段階的に体型を変化させる方法を選びそれを何度も行い、少しずつ体重を減らしていくのがいいでしょう。


ダイエットが成功したといってすぐやめてしまうと、元の体重にすぐに戻ってしまうことがありますので、少なくとも3ケ月は続けましょう。

減量を目指すには筋肉を付けて基礎代謝をあげて燃えやすい状態にする事が重要です。



実際、痩せる為にはどんな筋トレが必須なのでしょうか?ジョギングやヨガが効果が認められますが、あまり熱心にやりすぎると、逆に筋肉がつきにくいと言われています。大した程度でない有酸素運動の後に筋力トレーニングを行い、その後、また軽度の有酸素運動を行うのが結果が表れやすいようです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウマ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる