井戸の寺沢

December 12 [Mon], 2016, 22:13
小学生くらいの時、チーズたっぷりの料理やデパ地下のケーキなどをムシャムシャと頬張っていた時に、お袋にそういうものばっか摂取してると社会人になったらキツイ思いをするよ!とか注意されたものです。
そん時は毎度毎度うるさいなぁ、ってな軽いことを考えていましたが、それから長い年月を重ねて自分という人間がだいぶ歳をとって散々言われたことのしっかりした意図が、分かってきました。
子供の頃は大量にご飯を腹に入れてもポニョらないことを自賛していたのに、感知する間もなく腹部がポニョり、昔から好きだったカラースキニーが入らなくなってしまいました。
そのような苦い体験ってございますよね?するとまず頭に浮かぶことって、つまるとこダイエットをしないと!という感じでしょう。
とは言っても現にスポーツをしようと一時はハッスルしても、何かにかこつけて全然動こうとせず、甘々な自分に失望してしまうんですよね。
ちゅーことで僕自身だけじゃやれない!その為ジムでレーニングすることにしたんです。したらばこのチョイスが大変功を奏したんですよ!
トレーナーの方に自分に合った身体のモーションを身振り手振りで教えてもらえるから、無茶をせずに努力することができ、何より一番は筋肉がつくっていう成果に現れるのがかなり嬉しかったですね!
ジムに通い始めてから体のことを思った食事を常に心掛けるようになり、最近まで毎食とんこつラーメンか鶏天ばかり摂取していた自分が欠片も信じられません。
運動をし始めてから疲弊してすぐに就寝でき、さらにコツコツと何かをくじけず頑張れる癖もでき、このごろは毎日野菜を基本にした自炊にも果敢に取り組んでます。
普通の暮らしをするにはヒューマンボディが肝心ですからつまるとこ身体を動かすことと食事には注意しろ、ってことですよね!あまり健康に気を使っていない方は自分の体の健康のこと、よくよく考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴音
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eaneimshlaemc8/index1_0.rdf