血圧に悪い 

March 28 [Fri], 2008, 20:14
血圧に悪いもしもを見てしまう

今日もそんな感じだった。 365歩のミゴムシ日記11/7 

February 17 [Sun], 2008, 18:33
仕事中、頭の片隅では音楽のことばかり考えてる。

なので、単調なぼんやりできる仕事が良い。

普通、自分くらいの年だと仕事、家庭てな順に

優先順位を置くかもしれんけど、自分は一番に音楽が

あって、後のことはどうでもいい。

ラジオで気になる曲がかかると、なんでこの曲は

こんなにいいのだろうと、そのことばかり気になる。

今日もそんな感じだった。

ぽかぽか陽気に誘われて・・ 

February 13 [Wed], 2008, 15:41
Nikon F6/Ai AF Nikkor 28mm F1.4D/Velvia 100F

レーダードームの秋 

February 01 [Fri], 2008, 22:16
レーダードームと富士山を望む公園から。
紅葉の最盛期にはまだ早かったです。
写真3は公園外からの撮影です。
雪とドームの白が明る過ぎてむずかしいですね。

2007/10/28撮影

28 WEEKS LATER 

January 19 [Sat], 2008, 7:38
は〜ィ、皆さん、ご無沙汰でしたね?
今日は、あの、28DAYS LATERの続編28週後をみたのでありまする。

そのなのとおり、28週後なんです。軍の監視下にあり、戒厳令がしかれてるんでありますよ。皆さんはおうちの中で何とか生き延びておるんですが、そんななかにも、ゾンビちゃんたちが襲ってくるんであります。

知ってる顔はフルモンティの彼ですね。
お母ちゃんも、噛み付かれちゃって、お父ちゃんは、おかあちゃんをみすててとっととボートで逃げちゃいます。
ロンドに帰ってきて、子供たちと再会・・・おとうちゃんは母ちゃんの最後を子供たちに伝えるのであった。

厳しい軍の監視下で、子供たちは退屈・・・こっそり抜け出して、自分たちの家に行って見た。するとそこでみたものは、なんと、ゾンビにやられたはずの母ちゃんが・・・彼女はなぜか、発病しなかったのである。が、しかし、彼女は、感染者であるのだ。とってもきょうみがあって、どうして発病しないのか、研究したいという医者の興味をひく体質なのであった。
さてさてさて・・・いったい・・・そのあとどんなことが・・・

28日後は新鮮で頭をぶち抜かれましたが、これはなんてんでしょうか、もういいかな・・・ってかんじだったな。
ま、みたい方は、はいどうぞ。
しかし、全然何も知らない人には、28日後をおすすめいたします。なんつったって、こっちはすんばらしいのだ。

今日は見えたのかなぁ?夕焼け 

January 11 [Fri], 2008, 10:58
☆写真ず日記

皆さん こんばんは。

今日も 最近は うまく夕焼けを見るタイミングが 掴めない

今日もだぁ、

●これは 夕焼けになるだいぶ前になりますね、全然太陽が 沈み

そうにありませんね、 このお天気では きっと 夕焼けになったんで

しょうねぇ。

人愛塾 二千九百九十一羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:52
こうして、世界平和の崩壊は家庭から始まるのです。

1400FPで 

December 14 [Fri], 2007, 12:04
テストリーグ6回の金1400FPがあまっていたので、スロに使いこんだ。
SPがあたりそうな予感がしたので、セリーグばっかまわしてると。。。
来た、。期待してみてみると受付小町。。。
使えねー。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ論外だよ。

No.447 九郎左衛門 雅山流 楓月 

December 07 [Fri], 2007, 5:47
10月12日 冷 山形県 個人購入品



甘い、ふくよかな香り。
口の中でぱぁっと広がるさわやかな感覚。
舌の両脇にわずかなしびれ。
飲み込むとじゅぅっと舌と喉にアタック。
あとからふわふわとアルコール感が上がってくる。

夕焼けはろうきてぃ 

December 03 [Mon], 2007, 3:21
東京限定の夕焼けはろうきてぃのベビーカステラです。ALWEYS三丁目の夕日を意識した缶に入っています。ベビーカステラはキティちゃんの形をしています。食べるのがかわいそうでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eandsj211
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 血圧に悪い (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 血圧に悪い (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 血圧に悪い (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 血圧に悪い (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 血圧に悪い (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 血圧に悪い (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» 血圧に悪い (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 血圧に悪い (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 血圧に悪い (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 血圧に悪い (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる