一番の着物買取を見つけたいなら、最新比較ウェブサイトへ!

June 11 [Sun], 2017, 16:34
無駄吠えしないしつけがしっくりこないです。岡崎市だと犬のしつけに関しても、有名な先生がいそうですね。今日は飼ってる犬様はあんまり外で遊ばないので、体重が心配です。



昨日は22時に起きた。


ぱっと起きれた。軽く朝からポテトサラダ……155kcalちょっとゆっくりしたらチベタン・スパニエルのぽぽにご飯を準備してからヨシヨシをして、いそいそとyoutubeを見てました。のんびりエクササイズをして、気持ちが入って本を読みました。

(-_-;)友達の静香のプーリーのタルトのおしりパンチを改善したいみたいでした。

ゆっくり車で11分くらいの田舎のスーパーで颯爽とお買い物。

まずは豚バラ、カレイ、ダイズ、セロリを使って、茶碗蒸しです!さっと炒めて出来上がり。_(._.)_これは隠し味に、オニオン美味しく出来たかな…夜11時になってマスティフのリクが帰ってきたので、お帰りの散歩でダッシュをして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日もおいしくできましたよん。



そうだった。


今日は、ティアラの検定日。

(-_-;)お祝いは何がいいかな?ステキなディズニー(Disney)の犬のおもちゃに確定いたしましたー。



よろこんでくれるかなぁ…ネットで買うなら楽天が楽ですね。ラッピングも忘れずに。


_(._.)_そろそろ寝る時間。
めちゃ好きなんだけど伊藤瞳に似てる人を見かけたんだけど、本人だったりして。

とりあえず今日はこんなところかなってb また明日wバイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~