こわれないようにと離れていく君 

2005年09月17日(土) 20時11分
結構更新の間がましたね…。すみません、言うの忘れてました;
オフ友は知ってますが今中間前なんですよねー…。
20、21日です。ってかこれ中間じゃないよね?ね??(何
普通に勉強してませんでした…。あははv(笑/うな

席替えしましたー…。多くは語るまい…。
まぁ勝手に馬鹿委員長とパートナー化されてたことだけをば…。

それはともあれ…!!私事ではありますが…。
闇音ちゃん、下敷きありがとうv机に飾ってます!!ありがとねvV
そして只今現在のBLEACHのOP『D-tecnoLife』聞いてますv
メチャクチャBLEACHな気分ですvV(悦/るな
いいよねBLEACH…vってかやっぱオイラはシロちゃんが…v
好きすぎてやばいです本当に…。始終シロちゃんです。(ドキパッ

逆裁は新しいシリーズが出たみたいですね。やりたい…!!
でもあれだよ!!DS持ってねぇよ!!あははははは…。

最近ちょっと勉強が楽しいと感じている自分は
塾の行き過ぎですか。そうですか。

消えてく you’re the only… 

2005年09月13日(火) 19時07分
                

                日番谷たいちょーう!!!!



               日番谷:「あ?呼んだか??」


っつーわけで1555HITは闇音ちゃんにささげますv
ってかマジで遅れてごめん…。そして下手でごめん…。もうダメ…。
上手く描きたいと思うほど下手になる…。
写しかたも下手だし;光がちょっと入っちゃったよ;
こんなんで良かったらどうぞ持って帰ってくださいませ;
原画も欲しかったら差し上げます;(いらねー

買っちゃいました「ジャンプアニ基地!SPECIAL」!!!!
BLEACHのポスター付き!!勿論シロちゃん載ってますとも!!
うふふふ腐vVってか現代版の服似合ってますよ!!最高v
ポスターに載っているのは日番谷くん・一護・恋次・ギン・白哉兄様・
桃ちゃんです!!みんな現世の服なんですよv
出来たら載せますねvシロちゃんを!!本当に大好きっていうか愛してるv
ってかちょっと待って下さいよ…。
恋愛シュミレーションゲーム『LOVE BLEACH』って…!!
     
        そんなの買うしかないでしょう!?!?!?!?

お金が無くても気にしない!!絶対買ってやるさ!!!!
あと今回はシロちゃん役の朴さんのインタビューも載ってます…!!
買ってよかった…v

あ、リンク集変更ですー。
ななかわさんのサイトができたようなので追加しましたv
ブログは日記として生き続けていくので今まで通り通うつもりです☆

では、アニメ感想に続きます↓↓


※どうでもいい追記↓
私のファザーは新幹線関係の仕事なんですが…。
この前ふざけて「ジャンプ落ちてたら拾ってきてねーv」
と頼みました。この野郎持って帰ってきてくれましたv
ファザー最高v超最高v(今までの扱いと違

Haw can l see the meaning of life 

2005年09月09日(金) 21時43分
ふー、今日も帰って即効ビデオに撮ったBLEACHを
見たオイラです。(うわぁ
ってか聞いてくださいよ!!今日は理科の授業があったんですが…。
その先生の授業はだいたい毎回笑い話をすることが多いのですが
今日は先生の新たな真実が発覚。
先生は漫画大好きだそうで。まぁ、別にそれは普通ですよね。
で、星座の授業で「北斗七星」あるじゃないですか。
それがいつの間にか北斗のけん?(漢字分からない…/死
の話になって…。かなりマニアックな話になったんです!!
そして先生が「今一番熱い漫画はなんや?」
といったので私は心の中でBLEACH!!BLEACH!!と叫んでいました。
まぁ、私が好きなだけなんですけどね!!
そんで先生が続けて「何かたまに早く帰ったりしてテレビ見たら
わけ分からんのがありよるね。何か…。一番隊とか出るやつ。」

先生…。

それはBLEACHです!!!!!!!

叫びたかった…!!

クラスの人も「それってBLEACHやんー!!」とか言ってました。
そして私はその後ニヤつく口元を必死に手で隠しながら
授業を続行しました。別にどうでもいい話でしたね。
でも私にはどうでもよくなかったんですよ!!(へー

何か文化祭実行委員なったって言ってましたが…。
自分達かなり重要な所に居ますけど…!!
下っ端の仕事じゃないじゃん先生!!しかも担当が
あのアホ委員長と一緒ってどうよ!?また私がお守りをするのか…。
まぁいいけどさ。もう慣れたさ!!

来週は文化祭のことで忙しくなりそうです。
『忙しい』の『忙』とは『心』を『亡くす』と書きますね!!(何が言いたい

見えない未来に起こる事全てに意味があるから今はそのままでいいきっと気づける時が来るだろ 

2005年09月08日(木) 21時43分
今日は久々に学校話でもしましょうかねー。

文化祭もまだ遠いにしても近づいてくるわけですが…。
オイラ「文化祭実行委員」なんてのになりましたよ。あはは。
今回は劇があるかどうかすら危ういらしいです…。
ま、ウチはあったとしても出ないと思いますがねv(爽笑
っつかウチのクラスヤバイよ!!
今日音楽あったんですけどみんなバラバラ!!オイオイ!!
何気にソプラノになったんですが声が出ない…!!
高すぎだ!!マジで!!喉がくすぐったくなります。(エェ

そういや我がマイファザーがパソコン当り散らして大変でした。
昨日なんかいつも小文字なのに大文字変換になってたし!!
やめてくれファザー。確かにオイラのパソコンじゃないさ!!
だけどだけど!!そんなお父様はサイトのアドレスが出る一番上の
バーを外しやがりました。
しかも直しかた分からんだと!?
おぉい!!コッチは不便ったらありゃしねぇ!!
友達にサイト教えるときとか苦労するんですよ!!コピペできんし!!
直し方知ってる人いたら教えてください!!切実に!!
コッチもいろいろ試したんですけどね…。

今日はかしてたBLEACH全巻返ってきましたー!!
お帰りvシロちゃんvV漫画と並行してアニメ見たんですが
やっぱシロちゃんはかっこいいv

明日水泳だ…。嫌だ…。

癒えない痛み悲しみでキズついた君もう笑えないなんて人嫌いなんて言葉そう言わないで 

2005年09月06日(火) 19時38分
予告通り二度目の更新です!!(嬉/しくない
ってかスミマセン。今日もはっちゃける予定なので。
あはは。ってか台風あんま激しくなかったような…。
案外あっさりでしたね。(ぇ

あ、さっそくオエビ借りたんでリンク集入れましたー。
でもかなり下手なので見る人はお目汚し覚悟でいってください。
や、マウス画って難しくない!?ペンタブ欲しいよーぅ…。


っつかキリ番二回連続自滅とか!!!!まぁ狙ってた人いたら。ごめんなさい。
まぁあまり居ないだろうけどねv(自分で言ってて悲しい

まぁ、いつも通り見る人は心して追記に続いてくださいねーv

痛みを知る事で人に優しくなれるからDriveyourLife 

2005年09月06日(火) 10時08分
皆さん聞いてください!!
オエビが描ける様になりました!!!!!!!!
それもこれも、全部闇音ちゃんのお陰ですよ!!!!
マジでありがとう!!感謝してもし足りないよ!!!
本当に気分はハイテンションですーーーー!!!!!
もうコレは練習するためにオエビ借りるっきゃないね!?借りるよ!!
マジで嬉しいいぃぃぃぃいいぃぃ!!!!

しかも皆さん、今日はBLEACHの日ですよ!!
シロちゃん大 活 躍ですから絶対見ましょう!!ああははあはv(壊
ってか台風で停電して見られなかったとかきたら
一生台風をうらんで過ごします。
ってか台風九州直撃ですよ。あはは!!今日は学校休みなんだぜ!!
テンションが可笑しいです今日は!!うへへ。
そして今日はまた更新するやもです!!
BLEACHの感想やら何やら!!
そして闇音ちゃん。
              マジでありがとう。

本当に感謝です!!キリ番はたぶん今まで通り描いたの写メで送る
やつだと思うけど…。一生懸命描きます!!

では早速オエビ借りにレッツゴウです!!
だれかいいところ知らないかーー!?!?
あはあはハイテンションが止まらないーーー!!!!!(逝

Do you remember 

2005年09月03日(土) 9時29分

            「ネム。私より先に歩くな薄鈍のくせ二!!」

                「は…。申し訳ありません」

とかねー。ってわけで1500HITはななかわ様に捧げますv
ってかこんなのしか描けなくて申し訳無;や、頑張ったんだよ…!!
マユリ様だけ描こうと思ったら絵的にアレだったんだよ!!とか言って
ネムだけにするのもアレだし…。(アレって何だ
写しかたも下手だし…。まぁ、こんなんで良かったら持って帰ってくださいな!!
原画も欲しかったらあげます…。(いらねー

ってか昨日課題テスト終了しました!!でもまた3週間後には中間てすつですよ。
受験生に心の休まる暇はありましぇん。(うわぁ
とにかくも勉強頑張ります。ってか頑張るしか無いとです。

今日はまた塾ですー。夏休み終わっても塾は終わりません。

土曜日だけ1時から5時まであるんすよ…。
やっぱ受験生だからか…。

勉強嫌だなー…。

つないだ君の手はなにげないやさしさを求め 

2005年08月31日(水) 22時17分
今日で夏休みも最後でしたねー。早いなぁ…。
本当にあっという間に過ぎちゃいましたよ!!ってかこの夏休み
ほぼ勉強に費やされてました…。改めて受験生であることを実感。
夏休み最終日に宿題が終わってないのも憂鬱です。(じゃあさっさとしろよ
ま、すぐに終わるでしょうv(軽く現実逃避気味なのでお気になさらず

そういえば今日は恋次の誕生日だそうで!!
やぁやぁおめでとう恋次くん!!生まれた月が8月って…。
何となく恋次っぽいな。ってか生まれた日じゃなく死んだ日!?
まぁ、何はともあれおめでとうですvV

最近カウンタが回るの早い気がするのはオイラの気のせい!?
まぁ、何はともあれ嬉しいことですv
皆さん、本当にありがとうございます!!こんなアホが書いてるものを
見てくれて…!!や、さすがに我ながら「馬鹿だな」って実感くらい
ありますよ!!えぇ、自覚してますとも!!

あと、ブログペットことシロちゃんに話しかけてみたところ
『うるせーパチンコ玉が』と言われました…。
はい、自業自得ですとも。教育を誤った…!!(ぇ

そういえばシロちゃん役の声優さんってハガレンのエドとか
シャーマンキングの蓮役だったりしたんですね!!
見事にオイラの過去好きキャラばっかりですv今はシロちゃん一番
ですが!!やっぱいろいろ繋がってるんですねv

何はともあれ、明日から新学期でーす…。

ありふれたやさしさ言葉じゃ今はもう届かないほどに君は疼きだす 

2005年08月30日(火) 19時19分

はい。シロちゃんパート2!!
もう果てしなく似ないです。ありえない。薄いし。
ペン入れする時間無かったんですよー!!
また色とか塗ったら載せるか…な?(何疑問系
でもやっぱ好きなんですよww
今回も壊れちゃってますオイラは。
てかコレ描く前にキリ番描けやって言われたらアレですが。(何
これはキリ番前から描いてたんですよー;
っつかオイラにあのキューティクルマユリ様が描けるだろうか…?
ま、頑張りますw

そいや今日で塾の授業終わり!!明日模試だけど…。



はい。もう言わずとも分かりますよねv
毎回火曜日はハッスルしててすみませんv
ってわけで見る人は追記へどぞーvV↓↓

重なり合うだけが虚しくて一人で生きて行けるって言ってた 

2005年08月29日(月) 11時21分
やっと更新できたー…。
や、あれですよ。また本格的な授業が始まってしまって…。
あと24時間テレビに夢中になってたなんて言えないわ。
ってか今日月曜日ですね!!
明日火曜日ですよ!!BLEACHですよ!!
早いですねー。もう一週間も過ぎたのか…。
明日はいよいよ…いよいよ!!(何
もう皆まで言わなくとも分かるでしょう…ふふふ腐v(逝
シロちゃん沢山登場ですよ!!待ち望んでいました!!
とにかく明日が楽しみなのですーvV

そういえば金曜日は猫の恩返しがありましたね。
私は猫の恩返しが始まる前にでてきてたカルシファーに
ときめいてましたvカルシファー大好きさ!!
別に声優の人が好きなわけじゃないよ!!(酷
マルクルも好きですねv可愛いv小さい子好きーのオイラにはもう
ごちそうとしか可愛いとしか言えませんv
もう、カルシファーとマルクルが出るがために小説買おうかとか
思ってたり…。今の全財産300円がよく言うよな…。
誰か持ってる人いないかねー;

今回は度下手な絵を載せる暇もなく…。
今も結構時間に追われてます;急げ自分!!
ってか学校の宿題まだ終わってないべー(死

どうでもいい追加↓
初めてブログペットのシロちゃんが喋ってるとこみました…!!
もうなんていうか俺色に染まってますね。(待て
只今BLEACHブーム到来中!!(笑) ここは主に漫画の感想・または日常の出来事などが中心です。 たまーに小説や詩も載せています。管理人に了承が無い場合のコピペ等は お止め下さい。
■キリ番ゲッター様■
1500HIT*ななかわ様(マユリorネム)*消化済み
1555HIT*闇音。様(日番谷)*消化済み
1600HIT*自滅(´∀`;)
1666HIT*自滅(゜д゜;)
1700HIT*疾風レオン様(花太郎or恋次)
1777HIT*自滅v(いい加減にしろや
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eame-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる