不信感 

January 27 [Tue], 2009, 9:15
体が弱ってる時にキツイ言葉を発する
労わりの気持ち無し
それ所かバイキン扱い

心配したり優しい言葉を言えない
人間性を疑います

言動すべてに不信感が募ります

何それ!?(ーー;) 

January 27 [Tue], 2009, 9:04
ここん所、ずっと昼出勤
余程、仕事暇みたいで数名呼び出して話してる
順番に休んで欲しいと言われたらしい。
2月半ばまで毎日最低3人を休ます。

私は(^○^)・・・却下された(TT)
半日ならイイが一日休みは無理と
私担当の仕事にサブが居ない。
私はどんな状況でも出ないといけない。これも変な話です

実際、子供が熱出して休んでも連絡が入り「ちょっとの時間でも来て」
用事で出かけてても「何時に帰るそれから来て」
任せてもらえてる事には感謝の気持ちは有りつつも。。。
一応、私は主婦で母なんですけど

また熱? 

January 25 [Sun], 2009, 19:44
少し前に熱出して病院行って・・・
熱が下がった途端、寒い中をで駅4つも向こうの彼氏宅へ
何度、注意しても聞く耳もたず
「勝手にしろ
・・・が又、熱だよ
これだけ何度も熱出せば”自己管理がなって無い”と注意受けても仕方ないわ(--;)

暇です(b^^;) 

January 23 [Fri], 2009, 9:59
最近、仕事の量が減りつつ・・・
順番に休ませてる
私も(b^^*)・・・と思ってたら私は休ませてもらえないらしい
悲しい事やら嬉しい事やら
けど、昼から出勤でイイ時も
今日は、まさしくその日
私としたら午前出て昼から休みがイイんだけどなぁ〜〜(^^;)

情けない 

January 22 [Thu], 2009, 6:54
自分の非は認めず
責め立てる事しかしなぃ
いくら話しても噛み合わない
意見の違いは分かってたけどココまで受取方、考え方の違いに話す気にもならず只、情けなくて涙
しんどいなぁ〜(;--)

安室ちゃん 

January 21 [Wed], 2009, 23:32
今日は安室奈美恵の大阪城ホールでのコンサート
一時は諦めないとと落ち込んでた胃腸炎の長男は無事、熱も下がり
長女と彼氏と3人でコンサートへ

帰宅した息子は興奮気味
「ちっちゃい」を連発(笑)
兎に角、安室ちゃんの顔が小さいと
しかも大阪城ホールの舞台、客席のスペースが半分ぐらいで使用してたので、何処の席からも肉眼でハッキリ見える構成がされてた事にも感激してた。

トーク無しで延々とダンスと唄を28曲凄い
最後の方は少し声がかれて一部、歌わずの部分もあったらしいけど、これが逆に生で唄ってる証拠
追加公演にも行きたいとネットで探し出し送料込みで1万円を見つけたが・・・・
さてさて、どうなる事やら(^^;)

ヤンチャ盛りrana 

January 21 [Wed], 2009, 9:40
2008年生まれ
チコとケンの娘です
何を見ても興味何でも口にする
只今、最高にヤンチャです

おとぼけken 

January 20 [Tue], 2009, 22:32
2005年生まれのケンは男気ムンムン
...と言いたい所ですが、トボケテルと言うかドンくさいと言うか(笑)
基本的には控えめで大人しい
暴れだすと暫くは放置ですけどね(笑)

オシャマなchico 

January 20 [Tue], 2009, 22:23
2003年生まれのチコは今月で6才になります。
最近、少々お年なのか?
部屋を走り回る事は殆ど無く、ジ~としてる事が多くなりました。
けど嬉しい事があるとピョンピョン飛び跳ねて来ます

胃腸炎(v−−;) 

January 20 [Tue], 2009, 21:01
良かった〜
インフルエンザは免れた
昨日、夜中38度台の熱を出し...ャバイ
朝には37度までさがったけど念の為、病院
胃腸からきてる熱...風邪らしい。
これで明日のアムロちゃんのコンサート行けそう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eakr4
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-平井堅 EXILE
    ・ペット-愛犬3匹(シーズー)
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる