お祭り屋台の変な形の新定番!撮影に12年かけた映画「6ボク」に片岡愛之助との「その後」

April 20 [Thu], 2017, 18:25
いよいよですねー。
早く着いた(笑)暇だから更新しよ!旦那本日37歳のお誕生日?0時ぴったりに満面の笑顔で←『誕生日おめでとう?』って言うた←うん。それだけ(笑)プレゼントは後日(笑)
辛いとき、いつも異性に頼りたくなる私は、今回も男の人に、恋愛に依存した。ブログに書いて、いろいろと考える中で、不倫にも、本気の不倫、遊びの不倫、と、あるんだと分かった。本気の不倫をしている人は、相手と向き合って、先のことを考えられているんだと思う。
こんばんは( ´艸`)休み明けの月曜日、やりたい事は盛りだくさん!さっさと家事を済ませて多肉いじりするぞーーー!・・・と思ってたのにいざ庭に出るとさ・・・さむい( ̄_ ̄ i)おまけに また頭痛・・・。また天気が崩れるらしい。
日曜、彼が家に来てくれました。更新できてなかった・・・彼には、別れさせ屋に相談をしているのは言っていません。色々と考えたけど、土曜日にお話をさせていただいたA**のKさん(相談員の方)が「彼には、こういうところに相談しているということは言わないほうが良いですよ」
部活ママ、大ッキライな馬面女はまだ部活の試合の場には来ないけど、馬面の息子がそろそろ試合に出てくるようになるのでこのママ軍団の輪の中に大ッキライな馬面女がもう時期加わることになる。。。
ワイドなショー見ました。毎週ONE PIECEを見てるんでその流れです。ベツキー出てましたね〜。旦那はいつもは昼食後に昼寝に行くのに、今日は10時に『眠いから上あがるわ』居場所がなく?居たたまれなく?で寝室に行ったと思われます(笑)
スマホで稼げる在宅ワーク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃんにゅんら
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる