お宝コレクション?宅配高額査定専門eあきんどで断捨離できます 

January 28 [Tue], 2014, 6:11
断捨離を決意した方。

引越しが決まって、
できるだけ荷物を減らそうと
思っている方。

もうそんなに執着心がなくなった
コレクション達をお持ちの方。

箱がなくて、値段がつくのかしら、
と思っている物でも

買い取り専門店の
eあきんどだったら
もしかしたら値段がつくかもしれませんよ。

DVD・ゲーム・ホビーは10点から
本・CDのみの場合は20点からです。

まとめて売れば売るほど
査定ボーナスが付くので

以前ファンだったアイドルのコレクション一式
など、数が多いほどお得に引き取ってもらえますよ。

eあきんどなら昔のゲーム機本体で故障個所があっても
引き取り可能とか・・・

段ボールで送付して
査定してもらい
入金というのがおおまかな流れです。

査定してもらった時点で
金額など確認してもらい
納得できなければキャンセルする事も可能です。
(返却してもらう送料のみかかります)

自分で売りにいくには
ちょっと恥ずかしい物や、DVDや
マニアなコレクションでも

段ボールにつめて送ればいいので
周りの目を全く気にする事無く
お金に変えられますね。

部屋は片付くし、お金にもなるし、
断捨離する気持ちになった時には

らくらく宅配高価買取
eあきんど(いーあきんど)で
査定してみてはいかがでしょうか。

詳しくは
こちらをクリックして
公式HPをチェック!
 ↓↓↓


不要な物 売れるなら、買い取ってもらえば身の回りがすっきり 

January 28 [Tue], 2014, 6:09
もう不要になった本、DVD、ゲームソフト、
アイドルグッズ、バラバラのレゴやフィギュアなどなど

段ボールに入れて、宅配で送り、
買い取り専門のeあきんどに査定してもらっては
どうでしょうか。

近所のリサイクルショップより
意外に高額で引き取ってもらえるかも
しれませんよ。

たまに自分もふと思うのですが、
急にぽっくり逝ってしまったら
他人に見られたくないものばかりに
囲まれていたんだね、と思われるのはちと痛いです。

収集癖がある方は、もうスペースとの
戦いになってくるかと思いますが、
これはもうなくてもいいかな、
と思うものがあったならば、

売れるものならば、売ってしまい、
身の回りをすっきりしてみませんか。

価値のわかる高額買取り専門eあきんどへ宅配査定してみては? 

January 28 [Tue], 2014, 6:06
俺の青春のすべてだったよ・・・。

アイドルと共に若かりし頃過ごしたあなた。

一度はまると、グッズやら写真集やら、
お金の許す限り集めてしまいますよね。

いい思い出はいつまでも
手元に残していたいと思っていても、

部屋のスペースには限りがあります。

家族に、邪魔だから、さっさと片付けて!

と言われている方もいらっしゃるでしょう。

今はもうそんなにコレクションした物に
執着していないようでしたら、

売ってすっきりしませんか。

意外と昔のアイドルコレクションは
どうやって処分していいのか、
困ってしまいますよね。

近所の古本買い取り店では
金額がつかないという事が多々あります。

どうせ手放すなら
価値をわかってくれる人の手に
渡って欲しいものですし、

本当に価値があるなら
近所でタダで手放すのではなく、
それなりの金額が懐に入ると
うれしいものです。

そんなあなたには
宅配 買い取り専門の
eあきんど(いーあきんど)
に査定してもらってみてもいいかも
しれませんね。