他店で断られたものでも大丈夫?いーあきんどにおまかせ!

February 07 [Fri], 2014, 19:57
就職や結婚などで引越をするときに
もう使わないものの処分って困りますよね。

例えば、ゲームソフトや
雑誌・マンガ・DVD・フィギュアなどなど


こういった不要になったものは
高く売って引越し資金の足しにしたいですよね。

実際に利用してみてとても便利だったのが
「いーあきんど」です。

ここは日本全国に対応してくれて、
連絡すれば梱包用ダンボールを送ってれるので
それに入れて品物を着払いでおくれば完了。

後は、いーあきんどで査定してもらうだけです。

ここのいいところはLINEや電話で品物を相談できるところ。
「こんなの売れるのかな」って迷った商品も聞いてみると
その場で応えてくれるので手間がかかりません。

それにいーあきんどは他では買い取ってくれないものでも
買い取ってくれる場合がかなりあります。

例えば、箱が無くバラバラになったブロックやおもちゃ、
かなり古いパソコンやゲーム機も廃品でだせばお金採られますが
こちらで相談するば買い取ってもらえることもあります。

また、一度にたくさん売れば売るほどに
査定額にボーナスされるのでさらに高く買い取ってくれるんです。

他にはない、いい特徴があるので
次回もまたリピートしたいと思います。
受験時代につかった参考書とか。

他よりも買取する品物も多く
高く査定してくれるので重宝すると思います。
↓  ↓  ↓