いらない。 

March 20 [Thu], 2008, 16:50
ママ「おーい、チビさあん。」

チビ「なになに〜?」


 テケテケテケ・・・。


ママ「バナナ、まだあるけど、食べる?」

チビ「ううん、いらない。」

 ブルブルブル・・・と首をふる。


ママ「ほらほら、かわだよ〜」

チビ「え?どこどこ?」


 どてっ。ころぶ。

チビ「へっちゃら〜。あ、かわ〜。」


というわけで、

最近いやなときは首を横にふるようになった

チビさんでした。

って、わかりにく〜^^;

文芸部の締め切りが・・・(゜口゜川) 

February 17 [Sun], 2008, 13:56
十月下旬に提出しないといけないのに(;w;A)
まにあわないよー(半泣き)何か書かなきゃって思うと気持ちだけが先走って・・・
どうしたらいいでしょう?


誰か素晴らしい案があればコメントで教えてください!

ATSUSHI 

February 13 [Wed], 2008, 19:45
貰うトキ●転載するトキはコメ&傑作ポチよろしく!!

仮面^^ 

February 02 [Sat], 2008, 13:05
どうも。どうも。leoです。
久々に〜シンプルに〜



'''【 let's flower life!】'''



≪使用花材≫



・リンドウ 1本
・ユーカリ 少々





'''こんだけ〜'''




ミニボールにユーカリの葉を敷き、その中に器の形にカットしたオアシスをセットします。








リンドウをパーツにして活けます








蝶を添えてもよし








仮面を添えても・・・







(笑)これ、今日市場の資材屋さんに置いてました〜^^
オモシロー!!



好みあるとは思いますが僕は好きです(笑)



enjoy flower life!

人生初 

January 20 [Sun], 2008, 2:03
今日(昨日)母の前で人生初めての土下座をした。

カートのことを分かってほしい事と自分のカートに対する気持ちは生半可なことじゃないと伝えるためにやりました。

でもそれだけでは説得力がないので数1、数Aのテスト(両方ともクラストップ)を見せて話しました。


これで自分の熱意や、カートのことが分かってもらえればいいなぁ

うたばん 

January 14 [Mon], 2008, 4:50
ねぇねぇ〜〜うたばん見たぁ??

おしりかじり虫〜〜〜おしりかじり虫〜〜

おしりかじり虫デカ!!うた長!!

いろいろおもろかったぁ〜〜♪

秋祭り! 

January 04 [Fri], 2008, 7:09
秋祭り!

子ども会の俵もみ・・白い建物は広島工業大学です。

事務所の前でわっしょい!ワッショイ!

SPY 第1部 第1章 変わり果てた姿はヤンキー 

December 17 [Mon], 2007, 22:41
第1章 変わり果てた姿はヤンキー



「紗弓?どうしたの??その傷・・・。」
「ん、ちょっと、転んじゃって・・・。ドジですよねぇ、私・・・。」
独特的な口調、それが私だった。
「大丈夫??痛そう・・・。」
「いえ、見た目ほどでは・・・。」
大丈夫と言われて、NOと答える人がいるのだろうか。
そう考えはしないのか。
痛そうって、血、たくさん出ているのだから当たり前じゃないか。
「でも、転んでそんなところ怪我するの???」
「・・・。・・・・・・、転んだときに手をついた先が、ダメだったんです。」
指摘された手は、指の付け根から第2関節あたりまでから血がでていた。
「ちょっと、保健室行ってきますね。」


転んだ。ううん。違うわ。
殴った。そう、殴った。この私が?うん、私が。
イライラしている。ソレしか分からない。
だけど、壁を殴ったことには変わりはない。
否定もしない。だけど、有名私立清藍高等学校といえば、有名な企業・財閥のお坊ちゃん・お嬢ちゃんの通う学校で有名。
ともなれば、反抗・暴力・暴言なんてないはずなんだけど・・・。
私が、その例外。暴力がすごい。もちろん、普段使うわけではなく、護身術。
いついかなる時でも、身を守らなければいけない身分。

最近は、お嬢様でも暴言がすごい。
社長の娘となるとそうらしい。
いくら上の身分とはいえ、普通に暴言を吐いている。
「あの人、ムカツキますの。ちょっと、懲らしめてやりません?」
いくら、暴言とはいえ、お嬢様言葉が身に付いているようね・・・。


「春奈、お昼一緒に食べよう。」
「やだ。」
笑顔で、言われた。なんで・・・?

「ねぇ、南。ここさぁ・・・。」
「美希―。あれってさー・・・。」
「え・・・?ちょっと、南・・・?」
なんで・・・?南、最近避けてくる・・・。

「美希、お弁当一緒に食べよう。」
「ごめんね、先約があるから。」
先約って、前から「ずっと一緒に食べよう」って約束していたじゃない・・・。

「有美、明日一緒に行こうって約束していたよね!時間、何時にする?」
「え・・・?ごめん。美希達と約束しちゃった。」
なんで・・・?私、3人で行こうって約束したじゃない・・・。


わからない・・・。みんなの気持ち、1つも分からないよ・・・。
なんで・・・?

ねぇ、春奈。一緒に食べようと言って笑顔で「やだ」と即答されたことはありますか?

ねぇ、南。質問しようとしたとき、他の人とどこかへ行かれたときありますか?

ねぇ、美希。約束をして、先約は自分なのに、他の人を先約と言われたことはありますか?

ねぇ、有美。約束を忘れられて、一緒に行くはずだった人が他の人と行って、自分は一人でその場所へ行ったことはありますか?


みんなは、一人でお弁当を食べたことはありますか?
みんなから無視をされ続けたことはありますか?
約束を守られなかったことはありますか?
一人で集合場所へ行ったことはありますか?

 −そのとき、どんなきもちでしたか?
「紗弓、ちょっと、来て。」
「ハイ・・・。」
どうせ、また、お説教・・・。
先輩方のお説教は今に始まった事じゃない・・・。
先生からもよく言われる。「態度が悪い」と・・・。

「紗弓、最近あいさつのとき、無表情で言っている。だったらされない方がまし。」
「最近、練習さぼっているでしょ。だから、抜かされるんじゃない。」
先輩からのお説教は、前はためになった。
自分の悪いところを教えてくれるから。
でも、今は何も知らないのに、自分の思うように、イメージのようにって押しつけている感じがする・・・。

誰も、私を見てくれない・・・。
誰も、私のことを知らない。



「ねぇ、訊いた?【眠り姫】のこと。」
朝一番、言われたことはコレだった。
「なにそれ・・・。」
「なんか、最近、ヤンキーの中で有名で、めちゃくちゃ強いんだって。ヤンキーなんだけど、正義感にあふれているとかで。でも服装が変わっているんだよね・・・。」
「どういうの?」
「黒髪のロングに白のワンピース、ミュールだって。」
「へぇ・・・。」
「しかも!いつ、現れるかわからないんだって。」
「だから、【下町の眠り姫】なんだ・・・。」
「うん!」

そういって、彼女は自分の席へ戻っていった。
眠り姫かぁ・・・。興味なしってところかな?


なんか、イライラする・・・。
ここ数ヶ月、こんな感じだなぁ・・・。
先輩に相談してみたら、「スランプじゃないか」と言われた。
なにをやっても上手くいかない。
ただ、「なんとなく」。それで終わる。「なんとなく」過ごしておしまい・・・。
毎日、毎日、イライラして、なんとなく過ごすだけだった。


「紗弓、大丈夫???」
「大丈夫そうに見えますか?」
「見えない。」
なら、訊かないでよ。
「キレそうです・・・。」
「コンクール終わったらいいよ。」
終わったらいいのか・・・。
あと数日じゃない・・・。コンクールの次の日には、必ずキレる。


〜コンクールの翌日〜
とうとう、この日。
私はキレた。
つまりは、私が護身術を使えることをみんなが知った。ということ。

「ねぇ、やばくない?早乙女さん。きれいな顔しているのにあんな人だったなんて・・・。」
「ねぇ、人は見かけによらないわぁ〜。」
あんたら、人のこと言えるのかよ。
イジメとかしているくせに。ムカツク。
「てめーら、アタシになんか文句あんのかよ。だったら、3対1でやってやってもいいけど?」
「ハッ。受けて立ってあげてもよろしくてよ?まぁ、私を倒す前に、私のガードマンに倒されるのが落ちだと思うけど?」
「いいよ。どっからでもどーぞ。」
アタシがソレを言ったと同時に、一人目のガードマンが殴りかかりに来る。
「フッ、遅いっ。」
そう言って、そいつの腕よりも高く飛んで、上からグーで殴った。
他の奴らも、そうして倒してやった。
「どうする?このまま続ける?」
拳を作って、見せてやるとお嬢様は顔を真っ青にして言った。
「貴女、何者なの?」
ふーん。そう来るんだ。
アタシはニヤリと笑うと、机を蹴って近くに寄せて、それに足をのせて言った。
「アタシかい?ヤンキーで有名な、【下町の眠り姫】だよ。」

おはようございます 

December 11 [Tue], 2007, 23:53
おはようございます。
寒くなりましたね。

一学期しゅーりょー!! 

December 05 [Wed], 2007, 19:58
一学期終わったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



長かったような、短かったような。。。



さて!!夏休みは……



'''塾地獄ですぅ。。。'''



明日から始まるのよ〜;;
しかも明日はテストなのよ〜;;



この前模擬テスト終わったばっかなのに…。



(涙)




そうだ!!今日通知表返ってきたんだった!!



結果報告〜〜〜♪♪



国語…5
数学…5
社会…5
理科…5
英語…5
美術…5
音楽…4
技術家庭…5
保健体育…4



でした。



音楽下がった〜;;
歌のとき、あんまり声出してなかったからかな?
まあいっか。



昨日は成績表が返ってきました!



なんと順位は……



1位!!!!!



初めてだよ!!



まあ学年全員で45人しかいないけど。



それでもうれしいモンはうれしい。



一時は6位まで下がってたからなぁ。。。(ホロリ)



5位くらいまでは接戦だったらしい。
だって2位との間が5点しかなかったもん私!!
…あぶね〜…。
ちなみに3位との間は10点でした。
それでも危ない。。



まぁね、そんなとこです。



でゎ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eakija1601
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» いらない。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» いらない。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いらない。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いらない。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» いらない。 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» いらない。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いらない。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いらない。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» いらない。 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» いらない。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる