亀岡と吉川

April 23 [Sun], 2017, 11:20
私はハトムギ化粧水が肌に合ったのか、ニキビが小さく→消える。嬉しいことに肌がキレイになりました。最近は、髪の乾燥が気になる時にドライヤーで乾かした後、少しだけスプレーして馴染ませています。髪の毛がつるつるのツヤツヤ、サラサラになります!きっと、それよりも「攻め」の成分が効いてくれているんだと思います。目からウロコ状態です。きっと3本目も買います(笑)大容量でおもいっきりたくさん使えるのが良いです(o⌒∇⌒o)べたべたしなくてコスパがいい化粧水を求めている方にはピッタリだと思います。たまにしか使わないのですが必ず家の洗面台に置いてあります。まだ化粧水余ってるんで、もう一回試してみようと思います。毎日のローションパックや、最近は、手足にも惜しみなく使っています。乾燥が気になるときは、この化粧水の上に、ちふれの美容液や、とろみのある化粧水を重ねてパックしています。低刺激なのも嬉しいです。こちらでローションパック→仕上げにうっすらと尊馬油、というケアを普段ケアとして行っていますが、その他のアイテムと併用しても相性は良いです。約2年使い続けていましたが、最近ほかの化粧水も使ってみたくなってこれ以外のものに浮気しました。ロングセラーの商品ってよくありますが、これは何と明治18年発売っていうから、気が遠くなります…私は朝は顔を洗わずに化粧水をコットンにほどよくつけて顔をやさしく拭いています。(顔をあまり洗うと肌が荒れてしまうため)テクスチャはすっごい水っぽくて、冬にこれだけはこわいかな;なので、季節ごとのスキンケアは、でいこうかなと思ってます
普通の化粧水の前にプレ化粧水として使うと浸透がよくなります!売っている所が少なくて探しました…チープなので、購入してみまさた。美白効果については、こちらはちょっと弱かった。。こちらの前に使っていた、アクアレーベルのホワイトアップローションの方が効果が高かったです。乾燥の気になる時もコットンパックしてます!友達のプレゼント企画で当選しました!コスパが良くてお気に入り。肌もつるつるでいつもスキンケアの前にひと手間かけるだけでしっとりして、全然肌のキメが違います!痒くて身体を掻きむしっていたのですが、これを使い始めてから、傷のない綺麗な肌に戻りました。これからも、使い続けていきます。なので、最近はこの化粧水である程度パックをしてから乾燥しないように乳液でフタをする。このやり方が結構合ってるみたいです^^コスパが良く、まだまだ残っているので1本使いきってからリピ決めます(・v・)この時期冷蔵庫に冷やして、お風呂上がりに使うととても気持ち良いです。こちらを使いだしてから、大人ニキビが減った気がします。ニキビ痕はまだ赤く残っていて消えはしていないのですが、いきなりぽつんとひとつふたつ現れることが多かったので、それが減っただけでもありがたい。こんなにお安くて、いいもの見付けた〜!!と思いました。肌荒れをハトムギの効果でなんとなく鎮静してくれている気がします。これで3本目のリピートです。乾燥によるかゆみもなくなったし、自分では見えない所のお手入れが出来て満足。とにかく安くていっぱい使えるし、ケチケチ使うストレスなし!そろそろ使い終わるので、今度は天使の美肌水(超しっとり)に戻ろうか考え中です。当分はリピします☆日課のコットンパック用に購入。ありがとうございます。違う化粧水を開けたばかりでこちらを使用するまでに時間が経ってしまい...今頃クチコミです^^;プチプラなので贅沢に使えるのも魅力です。高価な化粧水はケチって少量ずつしか使えないので…。コスパも良いしおこづかい生活の私にはすごくありがたいです(笑)届いてまず容量の多さに驚き。そして惜しみなくバシャバシャ使えるお値段です。急な大人にきびの大量発生で悪戦苦闘していた私ですがドラッグストアでニキビに効きそうな化粧水を探してこの美顔水を試してみること数週間。ビックリするくらいコットンが茶色…汚れが取れて毛穴が締まってくれます。なんとなくですがこれをしたあとに化粧水を付けたほうが吸い込みがいい気がします★そして、ボトルが大きいので小さめのボトルやスプレー容器に入れると使いやすいです!(私は無印のボトルに入れてます)当たり前ですがステロイドはやめれば悪化です。病院では調べても原因が分からずステロイドを使い続けることも嫌だったのでスキンケアや生活を見直しました。すると次の日からみるみる治りはじめてこれが原因だったのかとかなりショックをうけました。そして、何回か軽くつけてからコットンに浸してコットンパックをしています☆混合肌でTゾーン以外の乾燥がすごい私には化粧水としては役不足のようで、洗顔フォームを泡立てるのに使ったり、化粧水の前にプレ化粧水として使ったりしてます。手でパッティングするには不向きですね。使用感としては頬に凸凹腫れ出たので、湯船にドバッと投入。水のようなシャバシャバした感じで、吸い込みはとても良いですが、これだけだとサッパリしすぎて物足りないです。もとから結構肌荒れがあったのですが、さらに酷くなってしまった感じです。ただ、生理前の肌が敏感な時期に使うとヒリヒリして赤みがしばらく収まらなかったので、肌が弱い方にはあまりおすすめできません。つけ心地よく、ひんやりと毛穴が引き締まる気がします。なんといっても、安いし、コスパ最高!無くなるまで使いきってみます!私は、洗顔後すぐに化粧水をつけて、その後もう一度化粧水を手で温めて、パッティングするようにつけます。パックなどすれば問題ないので、夏は特に使い続けようと思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凜
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる