トーキングキャットが飯山

May 09 [Tue], 2017, 0:00
ドラッグストアだったら600円以下で買えたので、これなら失敗してもいいかなと思える値段だと思います。まぁ安くても肌にいいものもあるので期待もしつつ…。あまりの口コミの人気さに興味がわいて購入してみました。お値段以上の働きをしてくれる化粧水だと思います。もう少し高くてもいいから、スキコンに似ていたら、、と思います。コスパ最高です。肌を露出する季節柄もあったのでしょうが、割と日焼けの跡も残らず、何より虫刺さされの跡の治りが心持ち早い。美白効果などは特にありませんでしたが価格も安いしトラブルもなく使えるので良い商品だと思います。評価は☆5つ!使い始めてから、肌が少しきれいになってきたような気がします^^さっぱりな使用感も良い◎拭き取り化粧水にも( ´ ▽ ` )ノ現品、頂きました。感謝多くないバイト代から頑張って高い基礎化粧品揃えてた頃の自分にこれを教えてあげたいです(^◇^;)愛用していて丁度なくなりかけだったので本当に嬉しいです!これは刺激強すぎる。つけたとたんピリピリ感ハンパないとのことでした。気兼ねなくバシャバシャ使える所がいいですね。総合。。。顔にも背中にもOKなものなので、オススメします。評価下げてしまって申し訳ないのですが、わたしには合いませんでした( i _ i )私はよく肌が荒れていたのですが、この化粧水とキュレルの敏感肌用ジェル乳液?に変えて、本当に肌が荒れなくなりました。今の季節は乾燥が激しいからコレ1本使いはちょっと辛い…。ということで、ヒアルロン酸の原液をコットンに1滴たらしてから使ってます。ってか、アルコール(エタノール?)ってほとんどの化粧品に入ってるのでは???肌がしっとりしてきもちいいです。安いから惜しみなく使ってしまい月1で買ってるような気もしますが、それにしても安い!大容量で安いし、変な香りとかもないので使いやすいです。ほんとに肌荒れに効果あったということですね。何年も前からミストの容器に入れ替えて使っています。かなり安いですし、気になっていた毛穴も目立たなくなったのでおそらくリピします。(いつなくなるかわからないけど)このワンステップがあるかないかで肌の状態がめちゃくちゃ変わります( ´ω` )乾燥さえしなければ最高の☆7間違いなしの商品です(;_;)でもこれといってトラブルもないですし、コスパもいいですね。夏場のみ使用してます。私は特に乾燥肌ではありませんが、冬場はこれだけだと厳しい、乾燥します。こんなに即効性を感じられるアイテムだとは、正直期待してなかったんでベタつかないので、夏にはちょうどいい化粧水だと思います。ついつい使い忘れるときがありますが、そんな時と使った時じゃ全く違います!安いので試す価値はありだと思います(^^)現に私も@cosmeのこのクチコミを見てハトムギ化粧水を使い始めました!!!評価がいいので、いつもより多めに使ってみました。はじめの使用量が足りなかったのか、今は肌もしっとり潤ってます。が、首イボもニキビも少ーしだけ改善されてるので、継続したら良くなる気がします。これを買ったらまず半分くらいを別のスプレーボトルに入れて、洗面所に置きます。コスパもよく、1本は持っていたい商品です。プラシーボ効果ってやつですかね)非常に残念。またなくなったら購入しようと思います♪プレ化粧水として使用!たっぷり使えて、安いし、お得だしいいです♪ハトムギは、イボに良いとか。おまけに、アゴがざらざらして白ニキビ?みたいなのが大量発生。ただ、あまりにもボトルがでかいので(笑)、100均でかったスプレーボトルに入れて使っています。油性肌の方にはおすすめです。かなり安いし。さっぱりしていますが重ね付けするともちっとします。これはサラッとしていてベタつかないので毛穴を塞ぐこともなく。夜につけて次の日の朝、頬がスベスベになっていました♪ただ潤いはないです。のでこの後保湿化粧水をつけてます。朝、洗顔後とお風呂あがりに無印のコットン1枚を3枚に割いておでこ、鼻、両ほほ(目の下)、両ほほ(ほうれい線あたり)の6か所にローションパックしています。つまり2枚しか使ってません(笑)安くて大容量なんて、いかにも肌に悪そうだと思っていたのに、なぜか手に取ってしまいました。DSで「店長おすすめ!」というPOPがあったからかな?可もなく不可もなく。という感じです(笑)これを使ったからニキビが治った!とか、毛穴が目立たなくなった!とか、肌が白くなった!とか、そういうことは私にはありませんでした。夏だけど朝も夜もこの方法のスキンケアでokです。化粧乗りも問題なし。コットンでパッティングしたあとは、肌がひんやりとしてて気持ちいいです。こんなに大容量でこのお値段、うれしすぎ!毎日したたる程含ませてローションパックしていますが、1ヶ月くらいはもったかと思います。サッパリとした使用感は好みなのですが、使い続けていくうちに顔が乾燥していることに気づきました。さらっとした肌になります。次につける美容液の油分が気になりません。これから暑くなるので夏向きの化粧水には良いと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eita
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる