おりょりょ!? 

February 27 [Wed], 2008, 19:36
やん、Gacktさんたくさん色々更新されてるじゃないですか〜♥

どれどれ。。。

えっえっ!?

ちょ、ちょっとーーーーー!!

(ノ□≦ )

は、は、は、白銀がーーーー!!!

ラルクの福岡と被ってるじゃあ〜りませんかっ。

そして夜想会もみごとに予定が被ってるーーーーー!!!

先の予定ばっかり考えちゃうのも考えものだぁ(T_T)

みさアホだあ(>_<)

今年は絶対参加したいと思ってたのにっ。

うん、とりあえず福岡行かないほうを検討するかっ!?

いやいやいやチケットが。

生きる気力を失う。。。まではいかないけどしばらくテンションおちっぱでーす。


だけどプラボ!!!

みさずっとUSBが欲しくって1年以上前から買うの先延ばしにしてたから嬉しいっo(≧▽≦)o

USB、大学生には必需品なのにいままでローカルにフロッピーだったし(爆)

みさはDM待とうかな☆★

代引き代ちょっとでも節約したい。。。

写真集も出るしね♪

写真集は予約しなくっても大丈夫かな?

。。。予想してたけどやっぱり年末はお金がい〜っぱい消えていきそうだねっ(゜□゜;)

お風呂で試してみました♪ 

February 16 [Sat], 2008, 15:28
お風呂で試してきましたよ♪ラベンダーの方。

すごく気持ち良かったです。
お肌もスベスベ(〃▽〃)
それに、いい香りがお風呂中を漂って、とても癒されました(≧∀≦)
いい夢が見れそうです♪

お急ぎなら!ローンを目的にあわせて選べる 

February 10 [Sun], 2008, 2:33
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

未来からvvv 

January 30 [Wed], 2008, 22:21
1、あなたのステータスを教えてください





性別:女なの♡




歳:12歳 小6




誕生日:06月07日




星座:双子座




血液型:B型




身長:156cm 




体重:4ピー〓♥





2、恋愛について教えてください





好きな人いる?:いる!!!2次元わウるどにvvv
   



好みのタイプは?:ヵッこィィ・ゃさしい・S←




キス経験は?:ん−。同姓となら…




告白された事ある?:いちおウぁる。




告白した事ある?:ぁりましぇん。





3、学校について教えてください





何クラス?:6クラスvvvちなみにぅちは1-6だゼ★☆彡




友達多い方?:それなりに…がッこ以外も含めるなら多い方だょvvv




好きな教科:音楽and国語




好き:妄想




嫌い:きこの




今までの最高得点は?:100




合唱コンクールは何歌った?:課題曲「Let's Search For Tomorrow」自由曲「はばたこう明日へ」




隣の人と良く話す?:となりゎ話さない…妄想第一★





4、あなた自身について教えてください





嫌いな芸能人:さァね(-∀-)




好きな芸能人:さァね(-∀-)




今の格好:部屋着




ハマってる漫画:HUNTER×HUNTER♥銀魂♥Dぐれ♥幽☆遊☆白書♥最遊記♥桜蘭高校ホスト部etc





5、このバトンを廻して来れた人について教えてください




ヵわぃぃ♥





6、次に回す子(10人)

りな
あー仔
夕歌

ポチ
ゆう
カイリ
あやの
不知加
なな

いいぞ! なかふ! 

January 18 [Fri], 2008, 10:21
富良野から美瑛に戻る際に昼食の買い出しと思って中富良野のショッピングセンターに寄ったところ激安食堂を発見。
野菜炒め、餃子、あとライス。これで315円。
トレーに好きなもののっけてあとで精算するタイプの食堂なので食べたい分だけ選べるし麺類寿司などなんでも御座れでヒジョ〜にいいところです。なんかこの辺来たときの定番になりそう。とりあえず今晩もココにしよっかな〜。
ちなみにラーメン210円だって。
昨日よそのラーメン屋(山頭火とか行ってみた)で1200円だの800円だの払ったのがちとバカらしくなっちゃうくらい。



味?


…うん。


まあ、ねえ。。。。


お腹に入っちゃえばみなおんなじってことで(^_^;)

今度は 

January 14 [Mon], 2008, 1:15
スクーターにサイドスタンドを付けるよ!

とりあえず変えれるとこをコツコツ変えて行こうかとw


バイク屋さんと今日話してたら、マフラーの前にサイドスタンドだろぉ☆
って言われて、前からサイドスタンドに変えたかったから『え〜ぃ!つけてしまえ〜☆』みたいな感じです(^O^)


バイク屋さんが仕事終わったら連絡くるからつけるのを見ててもらおうかとw

自分でなんて中々やれなぃし(^_^;)


明日は新しい仕事の初出勤だから早めに帰らなくては(*_*)

退院1日目・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 1:26
朝から、薬を飲ませるのに四苦八苦でした・・・



小さな錠剤なんですが・・・口をい〜ってとじてあけないんです。



力を入れすぎちゃうのが怖くて。



なんとか口の中に入れてホットしたのに、ご飯をあげようと置こうとしたら



今あげた薬が落ちている・・・



ぺッて、吐き出した感じ・・・



結局、再チャレンジ



2回目はなんとか、飲み込んでくれました。



そのあと、ご飯をちゃんと食べてくれたからよかったです。

新しいの増えました!! 

December 15 [Sat], 2007, 20:07
You Tubeのやり方が全然分からなくて苦戦してたら、画像更新するの忘れてしまっていました・・・。(´□`)ヾ

本当にすみません・・・。

REBORN!はすごく好きなのでコメントくれたかたありがたいです・・・。

心からお待ちしております〜〜〜(^=^)/

久しぶりに創作の話 

December 10 [Mon], 2007, 20:02
 先日、決意表明させていただいた日本ファンタジーノベル大賞向けの長編の話。
 プロットがようやくまとまりつつある。分量で言えばA4用紙に10枚程度。登場人物のキャラクター設定をまとめたものが5枚程度。
 主人公の過去と、プロットのラストをもう少し固めれば、本編を書き出す予定。
 なんとか10月中に書き始められそう。
 日本ファンタの締め切りは来年4月。
 5ヶ月で書けるかなぁ。
 がんばろう。
 
 短編は60枚と40枚をとりあえず書き上げた。完成度はまだまだなので、チョコチョコ直しが必要。
 でもこれは楽しい作業なので、長編が煮詰まったときに手をつける。
 しかし、どちらの公募先を考えていない。こんな短期間で思い入れなく書いたものがいい線まで行くとも思えないし。いかんなぁ。小説学校提出用の作品をなんぼ書いても、へのつっぱりにもならないのに。
 
 短編も頭から火が出るぐらい考えて、渾身の一作を書き上げねば。
 小説学校の同期で、この前デビューした女性は、資料と取材記録で、部屋は足の踏み場もないとか、資料代が初版の印税を上回ったと言ってたし。オール讀物推理小説新人賞を受賞した牧村さんも、ブログに受賞作を投函するときは諳んじれるほど読み込んだと書いてあった。
 それぐらいの気概がないと、プロデビューなんでできないのだろう。
 
 まだまだ改めるところはたくさんある。
 ということは、まだまだ伸びしろがたくさんあるということ。
 後は根性。

 あきらめずにがんばろう。

こっちも画像UP!!! 

December 04 [Tue], 2007, 10:24
最近、遊んであげてないんで、今日はかごからだしてやりました。
水浴びもしてましたよ^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eaidei860
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おりょりょ!? (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» おりょりょ!? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» おりょりょ!? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おりょりょ!? (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» おりょりょ!? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おりょりょ!? (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» おりょりょ!? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おりょりょ!? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おりょりょ!? (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» おりょりょ!? (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる