第一にゴミはまだ出ませ

March 09 [Thu], 2017, 12:22
第一にゴミはまだ出ませんが漂白しようと考えました。
既に寒いのでとりあえずぬるいお湯の人がいいと感じ、がんばって湯を運びました。薬を混ぜて、1時間その通りにして、1サイクルします。

その助けでとても美しく!香り自身も爽やか臭になって掃除出来た〜!って感じです。
あなた達もレンジにレバニラを入れるなら要注意ですよ。



←え、普とおしないって?笑彼の出た映画の曲をまとめたLPで、西部劇のある部分のパッケージです。
馬の声が聞こえ沿う。



共に入っている彼の自分史には各種の笑えることが載っていました。その対処のために、したんですよ窓拭き!2階のバルコニーも無く手すり以外なにもないので外側の方もしっかりと拭けないのがもったいないですが、出来るところはちゃんとキレイにしました。私が中学生の時、有名なゲームの第一作がファミコンで発売され、お友達は夢中になりテスト勉強どころじゃなかったようなのですが、自分は1回だけしかそのゲームはしてません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔也
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eai2etrt2fd0fx/index1_0.rdf