黒豆アイコだけど樋口

January 23 [Sat], 2016, 23:07
まいどどうも

今、サザエさんシリーズっていう人気のあったドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
超面白いんですが、知ってます?


関係ないけど近いうちに、休みが取れたら福島県の博物館に行って来ようよって、
会社の同僚と考え中なんです!


,突然ですが10月8日
おめでたい誕生日の
多くの人がわかるであろうと思われる
とても有名なこちらの方について紹介したいと思います
みんな耳にしたことがあるこのお方
武満 徹さんっていうご氏名の有名人なのです。


この有名だと思う人あなたはご存知でしたか?

本当はわたし、このとても有名な方知りません(汗

私が調べたのですが
こちらの方は作曲家でとても知られているそうです。
詳しくはわかりませんが非常に素敵な人みたいですよ
うちの娘もこんな人物になってもらいたいな・・・。,

誕生日の紹介が終わったところでお次は
こちらの結構有名な方についてご紹介させていただきます。

ドン=エイゼル という人物をご存知ですよね

私はどこかで耳にしたことがありますが、
いまいち覚えていませんでしたが、
この著名人の方はどうやら、宇宙飛行士としてとても名が知れ渡ったそうですが、
知ってましたか?


この著名な方は、
西暦1987年の12月2日に亡くなられたそうです


お亡くなりになられてからもこのようにして名前が残るっていう事は
さぞ、立派な方だったんでしょうね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruto
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eahuiufmiretng/index1_0.rdf