台風 

February 20 [Wed], 2008, 3:40
今は台風がすごいです。窓割れるんじゃないかとおもってマスよ。

だけどこんな雨ももうちょっとすれば通り過ぎるんじゃないかねぇ。別に気にしてないです。

私が住んでるところは横浜だからね。直撃?ヤバイね。

この前丁度 学校で台風の勉強したんだよー!あったかい気候?のところで台風って出来るんだねぇ。

なんか海の水が水蒸気になってできるとかなんとか。

これは理科で勉強したんですが、先生は良く理科のときだけビデオを見せます。

説明するのが難しいのかなぁ。でもしっかり教えてくれる先生だからなぁ。良くわかんないや。

明日はついにインタビューです。生協にです。緊張MAXだよぉーーーー!

友達のiさんと行くのですが、連絡してねって言われました。オイオイオイ...

私は大の電話嫌いなのに...しかもiさんのお母さんがでたらどうすんの。

「あっコクラですが、iちゃんいますか」って!ちゃん付けかい!へんだよぉ!















だけど今日はコゼットがやるから緊張を抑えます。

緊張ですかぁ 

February 15 [Fri], 2008, 12:02
偏頭痛です




こんばんは。



5時半にセットした目覚ましの音で目覚めた私。



でも・・・なんだか視界がモザイクがかってる!!!



もしや、偏頭痛の襲撃ですか?



こんな日に限って・・・。



本日より実習に最終クールに突入だという大切なときに・・・。



小学生の頃から偏頭痛の苦痛に耐えてきました。



視界がチカチカ☆ ⇒ こめかみ周辺のズキズキ!!! ⇒ 嘔吐・・・。



強烈な光が目に入ったり、



気圧の変化などなど



私にとっては偏頭痛を誘発する危険性が高い!!!



勿論、極度の疲労、睡眠不足、緊張でも誘発されるのですが・・・。



今では嘔吐まではいかないものの



油っこい臭いを嗅ぐと吐きそうになります。




今の薬は痛みを軽減する対処療法ですが



偏頭痛を起こさない根本的な治療はないのでしょうか?




今現在、痛みは無いものの



頸部・腰部・背部の筋なのか張って気持ちが悪いです。

10月22日 

February 08 [Fri], 2008, 4:16
空気が澄んでるね!

朝焼けが格別です(^_^)v

うぅ゛(┳◇┳)その2 

January 18 [Fri], 2008, 20:30
おはよう。

夜、睡魔に襲われて、間違って送信を押しても-た↓

なんか、話が途中になってたから、謝ります。
ごめんなさいm(_ _)m

一旦、終わるでェ。
学校から帰ってきたら、投稿するわ⌒☆+°

ほな、また、後でッ!!

ついに始まったね。 

December 29 [Sat], 2007, 6:01
 相葉ちゃんの舞台

 『忘れられない人』始まりましたね。

 初日ってのは やっぱりドキドキするのかな?

 明日のWS チェックしたほうがいいかな?

 そうなると 早起きしなきゃねぇ。


 と 思いつつ 最近の朝の寒さに 負け続けているんで

 自信ないんですけど・・・

 早起きの子ども達に 起こしてもらえるよう

 頼んでおきます(笑) ←最悪な母親だな〜


 

・・・中島愛・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 23:53
今日ね学校でずっと裕翔の事考えてた。

デビューの事・・・・・・

はっきり言うと私はデビューしてほしくない。

だってまだ裕翔は〓2だよ?〓2でデビューは早いと思う。

ストレスもたまっちゃう。

学校でも変な事言われちゃうかもしれない。

でも裕翔はここまで笑顔でこれてすごいと思う。

はっきり言うと絶対に私には出来ない。

裕翔はすごいよ・・・・


でもデビューはちょっと・・・・・・・・・・・・

裕翔はどう思ってるのかな?喜んでるのかな?喜んでるよね・・・・・

昨日の夜。私は馬鹿みたいに泣いたんだ・・・・

デビューするから。


なんか自分勝手言ってるね・・・・・・ゴメンなさい。


でも中島裕翔を思う気持ちは世界中で私が1番だと思ってるから・・・・・・・・・

そのぐらい中島裕翔が好きなんです。


コメ下さい。あと私と結んでくれる子がいたら結んで下さい。

ミニロボット 

November 30 [Fri], 2007, 2:52
かな〜り!いかしてます!!

でも、だれだかわからない^^;

G17 

November 26 [Mon], 2007, 23:04
…後ろ姿ゃけど…(>_<)

最初で最後・・・ 

November 17 [Sat], 2007, 18:38
過去1度もう少しで犯罪の被害者になる出来事があった。

今では笑い話だが。

男なら興味あるでしょう?「テ・レ・ク・ラ ❤」

私も若い頃興味しんしんでやってみたーい!!と思ってました。

友達のIにその話をしていると、後日ツーショットカード?テレクラカード?

なるものを買って持ってきてくれました。

早速うちでやってみようと二人でやっていましたが、

なかなかつながりません。

そうしてるうちに何人か女性の方とはお話出来ましたが、

今すぐは無理みたいな返事ばっかだったと思います。

若い二人はすぐがいい〜〜!!!!

と、後日に回そうとする女性を無視して待ち続けました。

すると、同年代の女性で今から会ってもいい。

しかも二人いるから、二人で来い。

みたいな感じになり、わくわくしながら待ち合わせ場所へ。

目印は、当時ピンクに染めていた私の髪の毛。

場所はお互いの場所のちょうど間にあるドンキホーテでした。

Iと私は待ち切れず、ドンキで時間つぶそうと1時間くらい早くでました。

ドンキにつくとトイレに行きたくなり駐車場でならんでいる間に、

行くことにしました。用をたし車に戻ろうとすると。

そこのドンキは、トイレが駐車場の奥にあったため駐車場をトコトコ歩いていたら、

ワゴン車らへんから熱い視線が・・・・

そっちを見ると電話で打ち合わせた女性と同じカッコの女性が2人!

なぜか大人数の男達と一緒にいて、こっちをずっと見ています。

私は直感で、危険な気がしてダッシュで店内へ!

すると予想どおり彼らは追っかけてきました・・・・

店をぐるぐるしながらIに電話して、近くのファミレスに向かう様指示を出し、

30分待っても来なかったら警察を呼んでくれとも頼みました。

幸いそこのドンキは広く品数も大量、出口も多く逃げるには最適です。

店をでて、Iの待つファミレスへ・・・・

Iもなぜそんな風になっているか理解しておらず、とりあえずその場を離れました。

あとから説明し、Iもビビってました(^^)

美人局。実際あの時女性に会っていたらどうなっているか考えると怖いですね・・・

私はもう2度とやらんと心に誓った出来事でした(^^)


今回の一言

 
 「悪運強いな・・・」

雄略天皇ーーー4、葛城 

November 14 [Wed], 2007, 16:27
〓一言主(ひとことぬし)の話。
 また一時(あるとき)、天皇葛城山に登り幸でましし時に、
 百官(つかさつかさ)の人ども、悉に紅(あか)き紐著けたる青摺(あをずり)の衣(きぬ)を
 給はりて服(け)せり。
 その時にその向ひの山の尾より、山の上に登る人あり。
 既に天皇の歯簿(みゆきのつら)に等しく、またその束装(よそひ)の状(さま)、
 また人衆(ども)も、相似て傾(かたぶ)かず。
 ここに天皇望(みさ)けたまひて、問はしめて日りたまひしく、
 「この倭の国に、吾(あれ)を除(お)きてまた王(きみ)は無きを。今誰人かかくて行く」
 とのりたまひしかば、すなはち答へまをせる状(さま)もまた天皇の命(みこと)の如くなりき。
 ここに天皇いたく忿(いか)りて、矢刺したまひ、百官の人どもも、悉に矢刺しければ、
 ここにその人ども、またみな矢刺せり。
 かれ天皇また問ひて日りたまひしく、
 「然らばその名を告(の)らさね。ここに各(おのおのも)名を告りて、矢弾(はな)たむ」
 とのりたまひき。ここに答へて日りたまひしく、
 「吾(あれ)まづ問はえたれば、吾まづ名告りせむ。
  吾(あ)は悪事(まがごと)も一言、善事(よごと)も一言、
  言離之神(ことさか)、葛城之一言主之大神(かづらきのひとことぬしのおほかみ)なり」
 とのりたまひき。
 ここに天皇惶畏(かしこ)みて白したまひしく、
 「恐(かしこ)し、我が大神、宇都志意美(うつしおみ)まさむとは。覚(し)らざりき」
 とまをして、大御刀(みたち)また弓矢を始めて、百官の人どもの服(け)せる衣服(きもの)を
 脱かしめて、拝(おろが)みて献りき。
 ここのその一言主大神、手打ちてその奏物(たてまつりもの)を受けたまひき。
 かれ天皇の還り幸でます時に、その大神、山の末(すえ)に満(いは)みて、
 長谷の山口(やまのくち)に送りまつりき。
 かれこの一言主之神は、その時に、顕れたまへるなり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eahegh525
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 台風 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 台風 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 台風 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 台風 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 台風 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 台風 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 台風 (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» 台風 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 台風 (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 台風 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる