着物買取したいと考えている人へ!着物買取対策ウェブページ!

October 24 [Mon], 2016, 12:51
犬の問題行動予防を訓練したいところです。鈴鹿市の友達が犬のしつけ教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。

ちょっと私のわんこの栄養も考えてご飯をだしてます。本日は9時くらいに起きました。

ぱっと起きれた。早速野菜炒め(肉なし)……154kcalここからシーリハム・テリアのリッチにかわいがりのいつもの散歩コースをして、いい気分でネットしてました。

やっとのことでyoutubeを見てました。ゆっくり醤油ラーメンを頂きました。(-_-;)友達のあずさのイングリッシュ・セターのコロンにお洋服のプレゼントをしてきました^^のびのびとバスで7分くらいのスーパーでのんびり食材買いました。
なんとなく骨付きカルビ、カツオ、インゲンマメ、にんじんを買って、まぐろステーキ丼です!どうにか作り上げました。(-_-;)隠し味は、オニオン美味しく出来たと思いますw23時頃ボロニーズのあんずが帰ってきたので、お帰りの必死で散歩をして、そのあとは一緒にご飯。(^_^)今日はまぁまぁかなって言われた。
そうだった。
今日は、ひろしくんのお誕生日!(-_-;)何、送ろうかな...ヤフーショッピングで見てたんだけど、コンテンポ(CONTEMPO)の犬のおもちゃにしよ〜と。


ステキな日にしたいな。
やっぱ買い物は普段から使ってるアマゾンです。
安く買えてよかった。ぼちぼち平和に過ごせました。
今日も、榮倉奈々のCDジャケット、なかなかステキでしたw明日はエステのチラシでも見てみようと思ってます。ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ