怪しいのは 

July 30 [Mon], 2007, 12:20

お前だ。

一つ前の記事の画像の、奥にある物体。


何げに豊かな大胸筋が気になる(笑)

少年少女が…? 

July 26 [Thu], 2007, 12:15
伊豆高原にある、『怪しい少年少女博物館』。

怪しい…?

欲張りマイキット、危篤… 

July 22 [Sun], 2007, 22:52
レンタルしている欲張りマイキットの日記が、

ハードディスク破損によりアクセス不能

とアナウンスが…

サイト停滞してますが、閉鎖じゃないですよー

また落ちてるよ 

November 10 [Thu], 2005, 14:27
本家の方で使ってるレンタル日記が落ちてる…
せっかく昨日画像貼りまくって頑張ったのにー

『欲張りマイキット』は
機能とデータの保存量・保存期間が他に比べてピカイチなんだけど結構落ちるんだよね。
サイト来ていきなり表示されてないっつーのも意味が無いし、
せっかくのお客にも管理人にもストレスになるしなあ。
他の鯖のブログに乗り換えるべきなのか…?
悩む。

そしてお詫びと訂正 

November 07 [Mon], 2005, 13:05
お馬鹿でごめんなさい、
この記事で大変な間違いを投稿してました。
A寝台はB寝台より
 7 0 0 0 円割高です
投稿当時は「70000円」とうっかり0を一つ多く書いてました。
お詫びして訂正させて頂きます、申し訳ありませんでした。
さ〜すがに7万円では乗れません…


9日22時追記

携帯電話からだとコメント欄は見難いかと思って新規記事でお返事していましたけど、
ありがたいことに複数の方々からコメントを頂きまして、
このままだとまるで掲示板のようになってしまうので
今日以降は頂いたコメント欄で続けてレスいたします。

HORIHORI様・ひょうひょう様 

November 07 [Mon], 2005, 10:56
●HORIHORI様
コメントありがとうございました!
間違えてたらごめんなさい、お名前からして
私に医療事務のテキスト下さった方…ですよね?
ハンドルネーム聞いておけば良かった

ヤプログのコメントはどの記事にでもできますよ、
あんなところまでさかのぼって頂いて恐縮です、
でも管理人としてはとっても嬉しい
みてる人もいないのに
 130回以上
もちまちまと更新してた訳じゃなくて良かった


そう、130回も更新して初コメントを頂きました…(苦笑)


今度はB寝台個室を是非使ってくださいね、
本当にもっと早く普通寝台と値段は同じだって知っていればと思うと悔しいですよ。
ただ、その今度、まで『富士』が存続しているんだか
『彗星』も10月で廃止ですからね…


●ひょうひょう様
コメントありがとうございます。
お盆も見ていて下さったんですか、ありがとうございます!
誰かに見て欲しいからこそわざわざヤプログ作ってる訳で、
更新していた甲斐がありました
友人へのメールより更新を優先していたし

寝台車は新幹線より高いけど飛行機よりは安い、
眠れない人には辛いと欠点もありますが、
夜寝てる間に着いてしまうので
時間を有効に使いたいならすごーく良いものです
それに、やっぱり「電車で一泊」なんて普通出来る事じゃないのでワクワク楽しい
だから4回目の乗車だってのに今回も無駄に写真撮りまくってました。
子供心に戻れる楽しい乗り物なのです



21:50追記◇
またしても1部間違って投稿してたので訂正。
ナチュラルにお馬鹿さんでごめんなさい。

自宅到着 

November 07 [Mon], 2005, 10:45
自宅に到着、ホントにホントの、ゴール。

家に入ってまず玄関に溜まった新聞を集め、窓を開けて換気をし、そして燃えるゴミの日だからゴミ捨ててきた。
これもまた現実。

ハローワークナビ静岡 

November 07 [Mon], 2005, 9:56
静岡駅まで出てきたので、ついでにハローワークナビで求人情報閲覧して今から帰宅。

楽しかった夢は終わり、厳しい現実が始まる。

静岡駅アスティ 

November 07 [Mon], 2005, 7:43
静岡駅構内のカフェで一休み。
パンと飲み物のモーニングセットがあるけど、寝台車で朝食代わりにチョコ食べたし、なにより連続4回パン食にするのも何だからやめた(苦笑)

しずおか 

November 07 [Mon], 2005, 7:31
静岡到着。
お疲れさまでした。

さて、今日は平日、今帰ると通勤・通学ラッシュなんだよねえ…。
またしばし暇つぶしして、時間をずらすべきかさっさと帰るべきか。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 怪しいのは (2009年05月12日)
アイコン画像ami
» 少年少女が…? (2007年07月30日)
アイコン画像とうちん
» 欲張りマイキット、危篤… (2007年07月25日)
アイコン画像あみ
» 欲張りマイキット、危篤… (2007年07月23日)
アイコン画像HORIHORI
» また落ちてるよ (2005年12月04日)
アイコン画像morika
» また落ちてるよ (2005年11月17日)
アイコン画像桂@管理人
» そしてお詫びと訂正 (2005年11月09日)
アイコン画像桂@管理人
» 自宅到着 (2005年11月09日)
アイコン画像mamo
» そしてお詫びと訂正 (2005年11月08日)
アイコン画像HORIHORI
» HORIHORI様・ひょうひょう様 (2005年11月08日)