キュッキュッキュッ〜の♪ 

May 15 [Fri], 2009, 12:13
ちょっと前の話になるが、

夜中(寝る直前)に突然「オバQ」の話になり、

『あのアメリカから来たヤツ・・・何だっけ?』

『Q太郎が惚れてた子・・・何だっけ?』

という疑問がw

そして終わりの絵描き歌を思い出すことが出来ず、

半分諦めて寝てしまったw




後日思い出し、ネットでいろいろ検索した結果・・・

アメリカから来たのはドドンパw
Q太郎が惚れてたのはU子ちゃんw

そして・・・

【オバQえかきうた(新オバケのQ太郎)】


はっぱがいちまい あったとさ

はっぱの下に 目玉やき 目玉やき

お耳がふたつ はえてきて

わんこかな 毛が三本

あっというまに Q太郎

キュッキュッキュッのQ太郎



みみずがいっぴき はっていた

みみずの下に メダカかな メダカかな

お耳がふたつ はえてきて

金ぎょばち 毛が一本

あっというまに O次郎

バケラッタのO次郎



お山の上に 星がでた

そのまた上に 天の川 天の川

お耳がふたつ はえてきて

ロケットかな まどふたつ

あっというまに ドロンパさ

ドンドンドンのドロンパさ



ドーナツがひとつあったとさ

ドーナツの下に さくらんぼ さくらんぼ

お耳がふたつ はえてきて

小ぶたさん ちょうちょだよ

あっというまに P子ちゃん

ピッピッピッのP子ちゃん




最後にクルッと逆さまにするという

当時では珍しい絵描き歌だった(*´・д・)(・∀・`。)ネー

いやぁ〜スッキリしたわww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eagledoobie
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真由美小坊主
» キュッキュッキュッ〜の♪ (2009年05月19日)
アイコン画像イグ
» キュッキュッキュッ〜の♪ (2009年05月15日)
アイコン画像
» キュッキュッキュッ〜の♪ (2009年05月15日)