秋だね〜 

2008年10月25日(土) 18時15分




最近抜け毛が…(´Д`)ノ

ごほんごほん 

2008年09月30日(火) 17時37分
風邪をひいたわけじゃないが、病人にしか見えんな!
髪の毛を金から茶にしてみただけなんです。

大嫌い、僕自信 

2008年09月22日(月) 0時10分
by峯田和伸

あああああああああああああああああああああああ〜

悪魔が笑ってら〜



寝る事にします。

あっ、 

2008年09月09日(火) 18時07分
そうだ、ラピュタへ行こう!





※撮影場所:はちみつの実家の近所にて。

赤とんぼだ 

2008年09月08日(月) 17時17分
最近すっかり日が短くなりましたね〜。


そういえば赤とんぼ見ないな!?


なんか、空も秋って感じだし。


季節の替わり目なのでややつらいですが(笑)


今、10月1日のライブにむけ新曲を作っているのですがなかなか出来なくてやや焦り気味(>_<)
いつもと思考を変え、作詞からしたら曲が付けれず8月が終わりました(´Д`)
なので、曲を先に作る事にしたら昨日何となく形にはなりました。
が、今度は詞がかけない(T-T)

2曲は作りたいと思っているのですが、時間が…。


さらっと、ライブ告知してみましたが、近況報告でした!

苦夏 

2008年08月14日(木) 20時26分
夏にバテたかもしれないです(>_<)


今は、食欲もなくと言うか気持ち悪く、体にうまく力が入らない感じです。


とりあえず、横になってます。

マスクしてくの忘れた 

2008年07月30日(水) 20時56分
28日、ハートランドで歌ってきましたよ!


気になっていた喉の調子は良くなかったですが…。
高音が出ないんです。

でも、なんか悔いは残ってないのです!
あとで、MD聞いたら声は出てなくて、音を外しまくりでしたが(笑)


1.片想い物語
2.過ぎ去った時間は戻らない
3.今宵も好きでたまらない
4.伝えたいこと
5.会いたい
6.拝啓、あなたへ


と、喉の調子がよくないにも関わらず無謀にも6曲歌ってきました!

ピンチ 

2008年07月24日(木) 0時16分
急遽、7月28日にハートランドの『アコギdeナイト』に出る事になったのですがやばいです!?


先々週の土曜日に喉がつぶれ一週間以上歌えない状態でした。

ようやく昨日ぐらいから大分歌えるようになってきたのですが、高音が出ないんです。


治るだろうと思っていたのですが、一週間を切り焦り始めてます(笑)

アコギ de ヌーン 

2008年06月30日(月) 17時17分
29日はお昼からライブでした!


ここ2週間程のどの調子が良くなかったので心配でしたが、やはり調子は良くなかったです(笑)


声が途中から出なくなってました。
最後の新曲もかすれてました。


ちなみに


1.片想い物語
2.会いたい
3.今宵も好きでたまらない
4.拝啓、あなたへ(新曲)



とやりました。





では、また。

地元ライブ 

2008年06月22日(日) 23時50分
今日、地元のスナックでアコースティックライブがあり、声をかけられていたのでいってきました。


歌はコピーと聞いていたけど、オリジナルでもいいよ〜と言われたので


1.青空(ブルーハーツ)
2.会いたい
3.拝啓、あなた(新曲)
4.さよなら


と歌ってきました。
新曲はダメダメになってしまったので、来週のライブまでには何とかしないとなと思いました。




久々にようやく新曲ができたのでよかったら29日のライブ来て下さい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イーグル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる