ぜひみてくだされ!笑ってくれるはずw 

2006年03月04日(土) 22時57分
学校も3年生が卒業式を向かえ持ち物をすべても持ち帰らなければならない今日この頃少し面倒なんですよねまぁ明日から春休みに入るので安心したいのですがそうも行きませんそれはまだ進級をつたえられてないから・・・;;まぁ多分大丈夫なはずなんですがはっきりするまでちょっと心配さておき・・・この間美術の教科書をもちかえるとき、暇なときに美術の教科書見てたんです。いやぁ意外と絵を見るのは面白いwいろんな絵があるわけですがとりあえずなかなか飽きなかったですねぇすると、友達の1人が「この前名倉にそっくりな絵見つけたよ!」って言ったんです。興味津々でいると、すぐ見つかったんですが・・・いやぁ大爆笑まじそっくりですからwもうこれは名倉以外の何者でもありません。さぁ皆さんの感想はどうでしょうか!?少なくとも似てないといった人はまったくの0100年くらい前の外国の絵なのに・・・w

まんが本 

2006年03月02日(木) 23時04分
みなさん好きなまんが本はありますでしょうか?僕は趣味の1つにはいるぐらいまんが本を読んでます。そのほとんどはジャンプ系で、NARUTO、ONEPIECE、BLACKCAT、DEATHNOTE、ドラえもん、ちょっと古いですがダイの大冒険、が愛読しているまんが本ですべて全巻持ってますいつのまにかまんが本をとても大切にするようになって傷つかないためのシート(ビニール)も買っちゃって大切に扱っています(オタクとは思はないでくだされw外見は決して秋葉系じゃないですからねいやマジでw)しかもほとんど毎日読むようにしていて、買った順に読んでいくようにしているんです。と言うのはドラえもんすべて読んだらダイの大冒険読んで次はワンピース、ブラックキャット、ナルト、デスノートみたいに常に順番がきまっていてこの繰り返しw最近は夜寝るときに読むぐらいですが毎日読んでますちなみにいまはドラえもんの5巻ですww あ、そうそうデスノートが映画化(実写)されるみたいですねぇ見に行こうかなぁ

粉雪 

2006年03月01日(水) 18時08分
あ・・・昨日の更新にミスが。。。まぁパソコン買ったばかりなんで流してくださいwミス多いんでこれからも絶対ミスがあるはずですんで・・・w

僕は自分でつくずく思うんですが、ほんとに趣味が広いんですよ景色眺めるのも好きですし、スポーツなどで体をうごかすのも好きですまだまだあるんですが、そのうちの1つの音楽をきくことについて語らせてください実は今日新品のCDを買ったんです音楽はほとんど毎日聞いていますが、気に入った曲はレンタルしてMDにとっちゃうんですが今回の曲は相当気に入ったんで買っちゃいましたwそれはなんと・・・粉雪そう、レミオロメンの曲で1リットルの涙の挿入歌になった曲です。70万枚を超える大ヒットでもいまごろ買うなんて遅くない?って思うでしょうw遅いですよ・・・でもCDで聞きたくなったんですよ!wいやぁいい歌だ早速練習してこよ〜
こな〜ゆき〜・・・・あんな声でるかぁwいつかカラオケで歌えるようになれますように

そらをとべたら 

2006年02月28日(火) 21時42分
そらをとべたら・・・そんなかわいい夢をもった高校生ですあの大きな空を自由に飛びたいと思ったことはありませんか?凛と澄んだ青い空・・・最高ですねだから僕の1番好きな季節はダントツで夏です暑いのはもともと好きですし、自然とも楽しく触れ合うことができつし、海で海水浴もできるし自然大好きですね〜田舎生まれ田舎育ちですが本当に幸せですね近くに山あるし、残念ながら海はないですがwどのくらい田舎かといいますと、冬は学校へ電車で行くんですが、本数が1、2時間に1本ぐらいの割合なんですこれぐらい乗る人がすくないんですねwコンビにとかも1番近くて3キロは離れてますw遊ぶところないじゃん!って思った方!絶対いますよね?田舎のよさがわかってない!w最高にきれいな空気だし、静かですしあ、いつのまにか説教になってるw

ついに完成!ブログ♪ 

2006年02月27日(月) 19時44分
ついに作っちゃいました\(●^▽^●)/まだPCかってまもないし何にもないですが・・・たくさん更新して、1人でも多くの人に見ていただらけたらなぁと思ってます^^よろしくお願いします〜^−^ 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eagle15sw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる