ツナギ萌え(*´∀`*) 

May 24 [Mon], 2010, 1:56
土曜日

日本橋で、エースいっぱい買いました(*´∀`*)

てか、ゲーセン巡りしてたんですよ
したらクレーンゲームの景品に、エースとルフィとチョッパーのフィギュアがあって
やろうと思たら、つなぎ着た兄ちゃんが2人でそれやってんのΣ( ̄□ ̄;)

早く退いてほしいな〜
とか思いながら靴ひも結んでて

顔上げたら


エース君が兄ちゃんの手の中に(゚ロ゚)ポカーン

「二回で落としてた」
↑美揺談




…………よし



この兄ちゃんにエースを狩ってもらおう(*゚□゚*)←



(エースの為に)勇気出して、逆ナンよろしくに声掛けたら、快くOKしてくれました

この時の、

「ええで、チョッパー欲しいんやろ??」
「あ、えー…エースが欲しいんです…。」

の下りが一番ハズかった

必死にパンピー装ってたのに、化けの皮ソッコー剥がされました(´Д`)アチャー


なにはともあれ、4人で談笑してるうちに、6回目位でエースが落ちた

お礼言って、7〜800円程受け取ってもらおうと思ったら…


「ええねんええねん、あげるわソレ!」



俺&美揺(゚Д゚)ポカーン

笑顔で颯爽と立ち去ってゆく2人のツナギ兄ちゃん…




いや、
フツーに惚れましたww
あの瞬間は本当にwww

逆ナン楽しいな(*´∀`*)良い思い出ができた


とゆー訳で、土曜日、日本橋の戦利品
Dの本(白ひげ本×2
気象系×1
エース(ストラップ×1
クリアファイル×3 フィギュア×1
その他(レギンス×1


美揺、付き合ってくれてありがとね

楽しかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でぃっぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャズダンス-5月の発表会に向けて踊り込み中v
    ・突発的ダイエット-5日で痩せて7日で元通り←
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像避雷人
» 梟擬人化図鑑シマ(線画 (2010年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる