繰り返して創った

October 20 [Sat], 2012, 21:04
繰り返して作った意識だから、繰り返して作り直す。
観て、感じて、唱える。
そんな古来から伝わる三密の法といわれる秘法がある。
イメージ療法も同じようなものだけど、繰り返しが必要。
長い時間やるとそれだけ修正される。
どうにもならない思いで、やってしまうリストカットや偏食障害にも、効果的な方法でもある。
幼児期に作ってしまった、かたくなな思いは、大きくなるごとに自分を不自由にして、苦しめ始める。
なにかでごまかしても、さらに厄介な意識になるばかり。
まともな精垂ナいられなくなってしまっていても、徐々に変わっていくことで変化に慣らされてしまうと、そんな自分を当たり前のように感じていたりする。
しかし、時期が来ると一気に崖っぷちから突き落とされる家出サイトようなことになったりする。
なにもできないことから、怠惰によって問題も起きる。
そんな精随巣р変えるには長時間のマントラ瞑想がよく効く。
日に日によくなることの感謝は、それだけを長時間唱えるだけでもよく効く。
自分なりに唱えやすい言葉やアファーメーション。
短い暗示文など作ってやってみてはいかがでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eag6mj595g
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eag6mj595g/index1_0.rdf