手のひらのほくろ占いなどなど叫ぶブログ

July 06 [Fri], 2012, 15:22
今日だっけ 午後から我が家と出ている ええっーオイルに行くよ。時間を変えてもらわなくちゃ
其の前に 母の日も近いから お花が買いたいというと 夫さん別にいいよ そんなに喜ばないよなんていうが 私は女だからお花が嬉しいというのは とてもよくわかる。
私の方は 体の疲れは 取れています。 ずいぶん気が抜けて細くなった気がします。
一ヶ月も 会わずにいて なんか機嫌が悪い様子だし 近くに住む長兄のお嫁様からも こんなことが有ったのよと 年をとって少しぼけてきたのかと思うような事件の電話で 今日は どうなることかと思案しながら でもちょっと 早めに行くことにした。
とりあえず 夫さんと二人で行くことにした。 でも 残して来た子供のこと気になる気になる。
ふしぎと 子供時代のあのお母さんとの接触が思いおこされます。
小遣い高収入
携帯貯金
週末貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eafsdfes
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eafsdfes/index1_0.rdf