http://timothytaylor.co/

January 06 [Fri], 2017, 16:09
今日はね。うれしいですけれどもね。先、2日、頑張ればね。初めて、おやすみになりますよね。という結果ね。そろそろ。こういう連休をですけれどもね・よし、何をくださいか?で、メインはですけれどもね。何をくださいか?という結果ね。メインはね。あれね。二つですけれどもね。それはね。1個眼は、馴染みが、横浜の杉田でですけれども、現時点をやるそうなので、見に行こうかな?という結果ね。既に1個は、FIFAワールドカップの、日本での、初戦。コートジボワール戦がある結果ね。それを、どこで、何方といった見ようかな?ってね。最低はね。あれね。うちで、姪っ子と、見るとかそういうことまで、考えているのですけれどもね。横浜、鶴見における、馴染み宅にでも、馴染みを呼んでね。、おや、見ようかな?というのもあるのですけれどもね。という結果、これから、どうしようかな?というのもあるのですけれどもね。それでも、渋谷にはいかないよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉愛
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる