26話 二度目の裏切り 

May 20 [Tue], 2008, 17:30
───黒の教団───

コ「で・・・その子たちを連れてきたんだ?」

夜「あぁ・・・」

蓮「っつか・・・」

夜、蓮「邪魔!!」

夜魅達はあの後、月夜達を教団に連れてきた。

そして、今月夜達は夜魅と蓮に密着しているという状況。

コ「ゲツヤ君にツキヨちゃんは本当に夜魅ちゃんや蓮君のことがすきなんだねぇ〜。」

月夜「うん!!」

夜、蓮「はぁ・・・」

コ「で、どうしようか・・・?」

夜「こいつ等はノアだから・・・イノセンスは毒なんだろ??」

蓮「じゃぁこいつ等ココに居たらあかんやん!!」

夜「なまってる。どうするか・・・」

ゲ「ねぇ!」

ツ「私達!」

月夜「ココの探検をしたい!(ですわ!)」

コ「そうだね!夜魅ちゃん、蓮君、案内してあげて!!」

夜「はいはい。」

蓮「イェッサー。」

夜魅達は月夜たちを案内した。

夜「えーっとココが・・・って聞いてるのか!!」

月夜達は色々なところに興味津々でうろちょろしている。

蓮「はぁ・・・。やっぱこうなる・・・。」

夜「だるッ;;」

月夜「早く行こ!!」

月夜たちが呼んでいる。

夜、蓮「はぁ・・・。」

夜魅達は顔を合わせてかすかに微笑み月夜たちのほうへ向かった。

───これが・・・悲劇寸前の事───

月夜「ヴァァァァアアァアァアア!!」

夜、蓮「どうした!?」

ゲ「千年公が・・・」

ツ「私達を呼んでいらっしゃる・・・」

月夜「行かなくちゃ・・・。」

夜「お、おい!」

蓮「何故お前達はそこまでして伯爵に従う!?」

ゲ「僕達は・・・」

ツ「伯爵様があっての"物"ですもの・・・。」

ゲ「ゴメン・・・ね?また裏切る事になるけど・・・」

ツ「申し訳・・・ございません。私達は裏切り者になる以外は何も無いんですの・・・。」

月夜達は満面な笑顔で言った。

ゲ「夜魅・・・大好きだからね!」

ツ「蓮様・・・私のこと忘れないでくださいね!」

───たとえ次に会うときは敵だとしても───

夜「ゲツヤ!」

蓮「ツキヨ!」

月夜「ばいばい!」

───シュッ───

夜、蓮「・・・・・・・・・ちくしょぉぉぉぉぉ!!」

夜魅と蓮は教団中に響きわたるぐらいに叫んだ。





















──────────────────────────────────────────────
久々の更新です!!

はい 意味不明ですね♪(死ね

まぁ次回もあるんで〜(まだあるんか!

さよーならー!!

バトンタッチ 

February 18 [Mon], 2008, 9:15
この握手に



どれ程の意味がこめられているか



理解するのはきっと



まだ君には重すぎるから







ただせめて



この手の



ぬくもりだけは



覚えていて欲しい

SE7EN 年末の動きに注目!(アメリカ) 

February 13 [Wed], 2008, 16:46
すぐにデビュー出来ると思うんですけどね。ワクワクします。









    (アメリカ)デビューは今年か、来年か、わからないけど






    プロデューサーから曲をたくさんもらっているので






    いい曲になったらたぶん・・・・





すぐにデビュー出来ると思うんですけどね。ワクワクします。





〜日本滞在時のインタビューから〜




★現在(未確認)の噂・・・アメリカで年末に何か動きがあるようです! Oh!雑把(笑)

まいたたたぁ・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 7:52
写真:昼ごはんのおにぎり



昨日遅く帰って寝不足のままバイト行ったらうっかり包丁で指切ってしまいました。。

いや〜、、危うく持って行かれるトコだった;痛いー。

なんつか、左手の薬指の先端だから弦押さえられない!!てのが一番ショックですわ。


そんなだから、CD買って来ました。(謎

oasisのBE HERE NOWとSUM41のCHUCK。掘り出し物市だからどっちも半額ぐらい。

両方ともスゲーいいです!当たりだったな〜。

でもスニーカーが買えなくなったよ。。





しっかしアルマゲドンはヤバい・・・昔妹と見た時もすげー泣きそうになったよ。

あぁ、パパんに年末はムリだけど元旦に帰るよって言わなきゃな。

ブラックペアン1988 

January 16 [Wed], 2008, 15:55
海堂尊/3.5点
いつもの話よりちと前の東城大学付属病院。
登場人物もいつもより若い。(あたりまえ)

病院長の高階のはねっかえりぶりとか、
藤原や花房、猫田の当時の様子とか、シリーズを
読んでいるとまた面白い。
サービスなんだろうか、田口も少し顔出してます。

未読の人は時代順に読んでみるのも面白いかも。

つぼに完全にハマったエアガンカスタム!! 

January 09 [Wed], 2008, 17:54
本日ネットサーフィンしていたら完全にワタシのハートに火をつけたエアガンカスタムを発見!!

なんて事はない普通のフルメタルカスタムM4ですが、歴戦を戦いこの使い古されて味の出たM4に心奪われました(正確にはXM177)。

実物パーツをつけても長年使わないと引き出せない色合いと存在感。

メタルパーツや実物パーツを勿体なくて傷つけられないワタシとしては無理な芸当です。

G&Pのパーツでもゲーム用と割り切っても使うのには躊躇してしまう性格なんでこの再現は難しいと思います。

それに長年使いこまなければここまで戦歴を闘ってきた感が出ないのであまりゲームをしないワタシには再現が無理かな。

なんか凄い新鮮に感じました。



今までさまざまなM4の外装カスタム(実物もレプリカも含め)SIRやCASV、ナイツRAS、オリンピックアームズOA93、LR-300などの最新のタクティカルM4を製作しましたが、個人的にノーマルハンドガードのM4が1番好きですね。

光学機器やレイルが載ってないのが最近すごく新鮮に感じてます。

ふあン限定の書庫♥ 

December 20 [Thu], 2007, 6:55
画像追加UまUナニ♥
'''◇・・・花君'''



'''◇・・・パステル'''



'''◇・・・斗真クン'''



'''◇・・・YUI'''



'''◇・・・BUMP'''



'''◇・・・古着'''





ふあンポチ凸凹Uなきャあ...
見れませン(Pqv`)
ごめンなさLl涙

パチスロ戦国無双の基本的な打ち方☆ 

December 12 [Wed], 2007, 6:19
最近何回か戦国無双の実戦記事書いてて、打ってみたいかもって人が何人かいたので、今回は基本的な打ち方を説明しますね(^ ^)



まぁ雑誌にも書いてありますが、わざわざお金出して雑誌買うのが面倒な方は参考にしてみてください☆




〜基本スペック〜

 ☆BIGボーナス率☆
  
  設定1:1/455.1
  設定2:1/488.8
  設定3:1/442.1
  設定4:1/436.9 
  設定5:1/431.1
  設定6:1/425.5


 ☆BGボーナス率☆

  設定1:1/789.5
  設定2:1/780.1
  設定3:1/762.0
  設定4:1/753.2
  設定5:1/736.3
  設定6:1/728.3

 ☆ボーナス合算☆

  設定1:1/288.7
  設定2:1/284.9
  設定3:1/280.0
  設定4:1/276.5
  設定5:1/271.9
  設定6:1/268.5

 ☆機械割☆

  設定1:97.0%
  設定2:99.0%
  設定3:101.0%
  設定4:103.0%
  設定5:106.0%
  設定6:110.0%








以上が基本的なスペックです(^ ^)



ボーナス合算は設定看破にはさほど使えませんが、後半の続行か否かを判断する時に参考にするといいと思います☆




次に各キャラクター別のゲーム性についてです☆





 〜真田幸村〜

  出玉が安定しているオーソドックスなタイプ☆
  パンク役ナビ率があらかじめ固定されるため、初めて打つ人にはおすすめです♪♪

 〜前田慶次〜

  己の勘次第で出玉が伸びるか反るかが決まる一攫千金タイプ☆
  ドキドキハラハラが楽しみたい人にはもってこい♪

 〜服部半蔵〜

  パンク役ナビ率が変動する変則的なタイプ☆
  いかに子役を引けるかが鍵になるので、これも運です♪









以上が各キャラの特徴です(^ ^)



個人的には幸村様をおすすめします☆ある程度出玉を確保したら慶次っていうのもアリですが(笑)



いつも俺が行っているパターンは後ほど教えますね♪♪





次に通常時のうち方です☆





 〜通常時の打ち方〜

  基本的にはフリー打ちで大丈夫です☆
  ですが、朝一から打つ時はきちんとした打ち方をすることをおすすめします!
  フリー打ちだとチェリーを逃すことが多いので、戦国チャンス突入率から設定を看破する時に
  困ります(+ +)
  ですので基本的には左リール中段に赤7を目押ししてください。
  以下にそれぞれの停止形の目押しを記述します☆

  〓左リール中段に赤7が停止した場合
   中リール及び右リールは適当でけっこうです☆

  〓左リール下段に赤7が停止した場合
   まず右リール上段に赤7を目押ししてください☆
   右リール上段に赤7が停止したら、中リールは適当でけっこうです!
   ベルか共通10枚役、赤7のどれかが停止します。
   もし1コマすべって右リール中段に赤7が停止したら、中リール下段に遅れ気味で赤7を
   目押ししてください。
   チェリーが中段に停止します。

  〓左リール上段に赤7が停止した場合
   適当で大丈夫です☆
   リプレイ・特殊リプレイ・ハズレのどれかになるはずです(^ ^)

  これらは順押しの手順ですので他の手順は知りません(笑)
  てか順押しでこの手順が一番わかりやすいです俺は☆







といった感じです☆



次に戦国ラッシュ中の打ち方です(^ ^)





 
 〜戦国ラッシュ中の打ち方〜

  基本的に適当で大丈夫です☆
  ただし、下記のような演出が起きたら下記の通り打ってください(^ ^)

  画面左上の宝玉が赤く点灯:左リール中段に赤7を目押し
  画面左上の宝玉が青く点灯:左リール中段に信長絵柄を目押し

  これは各キャラクター共通です☆
  次にキャラごとの打ち方です。

  ☆真田幸村☆
   
   赤い大砲出現:左リール中段に信長絵柄を目押し
   青い大砲出現:左リール中段に赤7を目押し
   黒い大砲出現:赤7か信長絵柄どちらかを目押し(2択です)
   豪華な大砲出現:適当でも大丈夫ですが、チェリーを取りこぼすのが嫌な人は、さきほどの
           通常時の打ち方と同じように目押ししてください☆

  ☆前田慶次☆

   通常の戦国ラッシュでは赤および青のナビは出ません!
   ですので幸村の黒大砲同様勘で赤か青選んでください☆
   見事桜並木が出現すれば無限戦国ラッシュ確定です♪♪
   ちなみに無限戦国ラッシュ中は、
   
   お国さんの傘が赤:左リール中段に信長絵柄を目押し
   お国さんの傘が青:左リール中段に赤7を目押し

   ちなみに通常の戦国ラッシュ中にお国さんが出てきたら上記のとおり目押ししてください☆
   そうすれば無限戦国ラッシュ確定です(*^o^*)

   
  ☆服部半蔵☆

   赤い襖出現:左リール中段に信長絵柄を目押し
   青い襖出現:左リール中段に赤7を目押し
   白い襖出現:赤7か信長絵柄どちらかを目押し









以上が戦国ラッシュ時の打ち方です☆



これさえ覚えれば戦国無双は普通に打てます(^ ^)



まぁけっこう自分で戦国ラッシュをパンクさせてしまっている人を見かけますが、これくらいは覚えてから打ちましょうね(笑)





次回はもう少し奥に入った内容を説明しますね(*^o^*)
  

バラの紅葉 

December 05 [Wed], 2007, 8:43
バラも紅葉するのある事知っていましたか?
こんな感じです!
緑色の葉の中で、黄色くなっているのわかりますか?
これ、バラの葉なんですよ〜



その他に、何故か今年一度も咲いてくれなかったハンザも同じく紅葉しています。
(死んでないよね。笑)

【苦笑】´д`))σ 

December 01 [Sat], 2007, 4:36
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日は3時間で部活無しだったんだけど
イやーな英語があった!でもしょうがなくがんばって
学校に言ったつもり(´Д`||)ハハハッ

そーいえば昨日家に担任キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
親もいったい何事かと・・・。いちばんびっくりしたのは
うちなんだけどネ。
多分なんか学年の先生から聞いたんだろうと
思っていますが、クラスに何人も不登校の生徒がいたら
先生も責任重大だよね(∀)
ま そんなふうにさせてるのもすべて自分が原因だと
気付いていないから驚き〓(´□`;)

つか 音楽の授業には絶対出たくないという
気持ちがいちばん強い訳で・・・。
そんなこと言っても〜って思うかもしれないけど
ホントに出ないつもりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今思えば2日間も楽器吹いていないよーw
ヤバイよ?そだー今日はピアノだー!
じゃネ…(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eaesjo644
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 26話 二度目の裏切り (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 26話 二度目の裏切り (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 26話 二度目の裏切り (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 26話 二度目の裏切り (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 26話 二度目の裏切り (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 26話 二度目の裏切り (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 26話 二度目の裏切り (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 26話 二度目の裏切り (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 26話 二度目の裏切り (2008年07月31日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» バトンタッチ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる