−速報− 地域別作柄状況 

April 25 [Fri], 2008, 19:37
平成19年10月15日現在

世界を食らう!栄華楼編 !パート14 

February 15 [Fri], 2008, 5:47
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆
  本日はつゆなしタンタン麺にんにく入り
  ガ━━━━━━〓(゚д゚lll)━━━━━━ン
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

しばらく栄華楼から離れてパスタとやら

ランチバイキングやらと食べ歩いていましたが

やはりホームグランドの榮華楼へ

今日は激からの上にニンニク入りで一味違う!!

ニンニク入り栄華麺(タンタン麺)が旨いとの

情報をキャッチーーーー( ̄ー+ ̄)キラーン

つゆ無しタンタン麺ではどうなるのか試してみました

結構いけました、しかしこのつゆ無しはご飯が進みます

麺と言うよりはおかずですね。

麺セットに餃子で1250円

麺セットだけだとご飯とサラダと麺で850円

今度はニンニク入り栄華麺に挑戦します(* ^ー゚)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

職場 

February 06 [Wed], 2008, 16:08
Tサンとは、もともと同じ職場。

去年の今頃、Tサンは新しい部署の責任者として異動。

あの時はちょ--悲しかったな。
毎日のように顔を見るコトができたのにそれができなくなっちゃう・・
最初はすごくヘコんだ。でもなんだか職場の違う、そんな状況にも慣れてきて・・

隣の駅だけど、近いんだけど全然会う機会がなくて。でもたまに誰もいなくなってから遊びに行ったり・・
それも楽しいし、最近は、むしろちょうどいい距離かなって思っていた。
でも!!急に人事異動!!まだ確実じゃないけど、またまた1年ぶりにTサンと同じ職場で働くことになりそう!!

嬉しいような微妙なような・・

でも、Tサンがいるコトで、仕事にも気合が入るしイイのかなぁ・・


なんだか、状況が変わるのってとっても不安だけど、イロイロと楽しみです。

Tサンが同じ職場に異動になることももちろんなんだけど・・
桃も、もしかしたらちょっと状況が変わるかも
それもはらはらドキドキ!!

日本、韓国に勝ち2連勝! 

January 20 [Sun], 2008, 10:44
 バレーボールのワールドカップ女子大会第2日、日本vs韓国をテレビ観戦。



結果は日本が3−1で韓国を降し、開幕2連勝いたしました。



昨日のドミニカ戦はセンターが上手く機能していませんでしたが、



本日のスタメンを庄司から杉山に代わり、荒木を含め大活躍でしたね。



明日は同じ開幕2連勝を飾ったセルビアです。見逃せません!!




それはそうと、気にしていた韓国のハン・ユミ選手は無事、試合にでてましたね。







まぁ相変わらず「膝」の調子がよろしくない様子で、後半はあまり試合に出てなかったですが…。




ただ念の為、言っておきますが「ハン・ユミ」以外はちゃんと日本を応援しておりましたので…。



あしからず…。

カツ&カツ弁当 

January 16 [Wed], 2008, 10:11
2007年10月10日水曜日

すれ違い 

January 09 [Wed], 2008, 8:56
いつもの普通の学校生活

けど最近なにかが足りない…

放課後に無言ですれ違う

目さえ会わせず行き違う

"君" と "僕"

君と喋ったあの日から

君と向かい合ったあの日から

心の中に居る君

昔も今も

これからもずっと

君の事だけを

"愛していく"

エギングやメバリングにアレを併用すれば・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 7:22
既にそのような釣り方があるのかもしれませんが・・・あったら済みません。

シンカータイプのエギは沈んでしまって杓って浮かせる必要がありますね。
落下時にイカがエギを抱くそうですが、浮きや電気ウキなどを併用したら
アタリも分かりウキの浮力でそんなに大きく杓らなくても良いかなと思いました。

また飛ばした方向も夜間の釣りでは電気ウキの明かりで分かります。
エサ釣りでの良い所とルアーの良い所を合体させた釣り方に成るのかな。

大袈裟に杓る事も必要なさそうなのか良さげですね。
ロッドの音が出ない事が他の繊細な釣りをしている
周りの釣り人には迷惑を掛けないで済むと思います。

電気ウキは誘導仕掛けにしてエギがスルスルと沈む時にも
アタリが出来るようにラインを張り気味にして落とし込んだら良いのかしら。

メバルの夜釣りでの餌釣りも良くやりましたがエギと近いようにエサを躍らせます。
メバルの場合には電気ウキのエサ釣り用の仕掛けで釣っていましたが、
エサの代わりにワームやジクベッドなどを付けても良いのではないと思いました。
こっちは確実にありそうですよね。

どちらも脳内シュミレーションなので釣果は期待できるのかは分かりません。

雨の日とキックフリップ 

December 14 [Fri], 2007, 5:14
仕事帰りに駅ウラを覗くと、ローカルスケーター
「モボくん」の姿が。
延々とキックフリップの練習をやっている。


早くから頑張るなぁ…
私も後で来ようかな…
としばらく見入っていると、鼻の頭にポツっと、・・・雨粒が。

うわ!雨!
そういや、今日、降るとか言ってたっけ?!

あわてて見ると、モボくんも一瞬天を仰いだものの、

・・・また延々とキックフリップ。


雨天時に大理石の上でキックフリップなんかやってたら血まみれになるぞ!
と思ったが、それもまた本人の自由か。。。
と駅ウラを後にした。


「彼女ね、3年付き合ってるんだ、空港に勤めてるんだぜ」
と誇らしげに語っていたモボ君の笑顔が薄く脳裏をよぎりました。
(なんか、死んだ人の回想シーンみたいだけど!)



そして本筋と全く関係ないけど、
スケーターって遠恋率が高いような気がします。。。

10/13(土)の競馬   午前中 

December 11 [Tue], 2007, 1:55
お早うございます。

昨日上司と飲んで二日酔いっす・・・。

マジで眠いzzzzzz。

午前中レース見んと寝るかもしれません(-_-;)。


さて、時間が無いんで午前中の狙い馬を。


東京

 1R ▲ 〓ジョイフルハーバー 展開の利はあったものの、大型馬の2走目っちゅうことで。


京都

 2R ○ 〓マヤノベンケイ 1人気っすか・・・(-_-;)。安くても〓とのワイドかな〜。

 3R ▲ 〓ハマノモナーク 内枠っちゅうのがねえ・・・。2走前のように脚を溜められれば。


以上です。


では、本日も頑張りましょう(^-^)。

今日から秋やすみ 

December 06 [Thu], 2007, 1:23
きょうから秋休みです。
今年の秋休みも楽しくなるといいです。
今年は楽しいことがたくさんあるから、あしたには宿題をすべて終わらそう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eaerbu332
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» −速報− 地域別作柄状況 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» −速報− 地域別作柄状況 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» −速報− 地域別作柄状況 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» −速報− 地域別作柄状況 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» −速報− 地域別作柄状況 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» −速報− 地域別作柄状況 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» −速報− 地域別作柄状況 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» −速報− 地域別作柄状況 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» −速報− 地域別作柄状況 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 世界を食らう!栄華楼編 !パート14 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる