inti一般病棟へ! 

February 17 [Sun], 2008, 15:40
8月23日午後

inti念願(?)の一般病棟へ!
ママのmicoも今日からintiとともに泊り込み。

ひとつのシングルサイズベッドの上で
まだ管がたくさんついてるintiとの共同生活が始まった。

かなり居心地は悪いけど、集中治療室に入ってるよりも
ずっとずっと安心。
だって、一般病棟に移ったってことは
きっとintiが死んでしまうようなことはもうないってことだもんね。
よかった、よかった *^^*

・・・しかし、人間っていうのは本当に欲深いもので
命が助かったとわかれば次の欲望がでてきてしまうんだ。

次の私の欲望は
「どうか障害がのこっていませんように・・・。」

本当に欲深くて自分でもイヤ。
だって今日の朝までは、「障害が残ってもいいから命だけは・・・」
って願ってたのに。

こんな強欲女の願いは聞いてくれないかも・・・
とか思いながらもintiちゃんとの初病院の夜をすごしました。。

ビーズのたもと留め 

February 13 [Wed], 2008, 5:17
あれこれ作りたいと思っている中の「たもと留め」を作りました。

確か「着物まわりの手づくり帖 / 君野 倫子」に出ていたのを参考にしました。

図書館でだいぶ前に借りてコピーだけとっておいていました。

材料はほぼ百均と残っていたビーズなど手持ちのものです。

メインのビーズも紙コップ1杯100円のものです。

そのビーズの間に丸小ビーズを入れています。

ゴムも百均ですが黒と白の市松でこれがちょっとしゃれているかなと思ってます。

先端のクリップのもちろん百均の帽子留め用のクリップです。

着物への当たりをソフトにするためスポンジ(すきま防止用テープ)を張りました。


ビーズの部分が予定より長くなってしまいました。

使い心地はどうか試してみないとわかりません。


やっと10月になってぼちぼちですが調子が出てきました。

近所のネコを連れて行く猫泥棒の謎 Mystery of the Cat-Napper Who Takes Neighbours' Pets... And Dumps Them 25 Miles Aw 

January 29 [Tue], 2008, 23:47
近所の猫を連れて行く猫泥棒の謎...そして、25マイル離れて解放される・・・
近所の猫が不思議なことに消え始めたとき、街の居住者は困って、苦しみました。
住人は何百枚ものビラを渡して、7匹の居なくなった猫に関する情報を載せました。
すると、少なくとも25マイル離れてた場所で見つけられました。車で連れて行かれて、解き放たれたようです。明らかに猫が庭を破壊している事に対する復讐の形でした。
猫は、鳥に飛びかかって、羽を芝生中で散らばるままにしておいて、用を足したり、花壇の植物と潅木を滅ぼしました。
匿名の罪人が猫の持ち主へ復讐をし、手紙を所有者に送って、その後捕えられるならば、『猫を滅ぼします』と警告します。
これまで、7匹の猫は通りからサウサンプトンに消えました。

失恋画像 

January 17 [Thu], 2008, 20:51
はりbb

どき☆どき リアル遭遇 

January 11 [Fri], 2008, 20:12
ポップンネット対戦の話。
昨日のことなんですが、熱帯をプレイしていたんです。
で、いつもどおり、進呈曲を選んでスタート待ち。
対戦者紹介画面が出た瞬間
同県でマッチングされた!
板出S○TYキター!

これは負けるまいと頑張ったのだが、確か総合2位だった気が・・・

引き続き熱帯。
連戦キタコレ!

とりあえず、キャラがJUDYだったので、ハイパーJPOPを進呈(笑)


で、翌日再度勤務先ゲーセンで熱帯。常連Yちゃんとお話しながらポップン待ち。
最近良く来ている男の子を発見。熱帯をしている。どうやら、同じ部屋っぽい
プレイ画面を見ていて思ったこと。
昨日連戦した人だった!

ちょっとかなりうけてしまったんだが(笑) 引き続き次にオレの番。
熱帯をプレイして、おもむろに、昨日連戦したのがオレだという事をアピール(笑)
戦績画面を出してしばらく放置していた。

向こうも気付いていたらしく、覗き込まれていた(笑)

で。プレイ終了。話し掛ける、
俺:「この前連戦しましたよね?」
彼:「はい、なんか良く似た名前だと思っていたんですよ。」

知り合いとリアルタイム対戦は面白いね(笑)

日本のチロル 

January 03 [Thu], 2008, 11:29
下栗の里に行ってきました。斜度30度ですが、写真では全くわかりません。矢筈トンネルに入る前はループがあります。

久しぶり^^ 

December 20 [Thu], 2007, 3:51
おはよ〜です.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:



昨日は、日曜日♪みなさん、なにしてましたか〜〜〜〜^^

私は、地域の「歩け歩けウォーキング」に参加、朝から歩き詰めで。。。もう、死にそう。。。^^;

イベントにも色々参加して、楽しく過ごしました〜^^

・・・で、夜はもぅご飯作る気がなくなったので、【やきにく】!!!!




え?チャンと作れって?・・・いいんです、たまには、手抜きでいい思いしたって〜〜〜♪

って言うわけで、近所のおいすぃトコに、家族で食べに。。。^^


ウチは、塩タン→カルビ→ハラミ→レバ刺し→石焼ビビンバ(注:写真の!☆゚・*:.Σd(゚∀゚)!! ゚.+:。)

ですが、みんなは、焼肉食べ行って、欠かせないもの、ある???

私は、石焼がないと。。。終われない〜〜〜〜♪(≧∀≦*)

アメリカ版少年ジャンプ 

December 08 [Sat], 2007, 16:35
ラボの仲間からうちの子供用に雑誌をもらった。中に混ざっていたのは「少年ジャンプ」のアメリカ版。







小学生から社会人になるまで読み続けていただけに、懐かしさがこみ上げてきた。
中身は「ドラゴンボール」を筆頭に「遊戯王」「ONE PEACE」「NARUTO」など外国ウケすると思われるものが選ばれている。「こち亀」が入っていないのが残念だが、外人には理解できないだろう。



ドラゴンボールがアメリカで実写化されるというニュースもある。
中国人の間でも「一休さん」などのアニメは超有名らしい。
日本のアニメがディズニーを越える日も近いかもしれない。

encounter with you 

December 04 [Tue], 2007, 4:26
.






そこにはきっと




何かが有るって思ってた





グラスで溶けた氷が




オレたちを急かす




キミの長い足が




オレに触れて逃げて行く




見つめて濡れた瞳に




感じた心も1つにできるよ






走り続けた




まだ明けきれない高速




初めて逢ったんじゃない




本当はキミの事




追いかけていたのかもしれない








                                         green



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



greenのグログはランキングに参加しています。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説へ(クリックしてgreenに投票してください)



novel:Lovin'youは、携帯で何時でもご覧いただけます。



日本最大級の携帯小説サイト 魔法のiらんど   携帯小説サイト ポケットスペース



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




アクセス解析

モーターショー2007・かわいいお姉さん 

November 30 [Fri], 2007, 6:26
幕張に向かう途中、
りんかい線が30分以上も止まったりで、
もうついた頃にはヘトヘトになっていた。

だけど、このお姉さんを見た瞬間
めちゃくちゃテンションあがってきて、
元気になりました。

写真の出来は悪いんですが、(←カメラ設定がうまくできなかった)
お姉さんの表情、めちゃくちゃかわいいですよね〜!!!

一枚は、目線がきてないんですが、
しぐさがすごくかわいくて、
載せました。

かなり、このお姉さんにやられてます。
かわいい〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eaenjo1897
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» inti一般病棟へ! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» inti一般病棟へ! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» inti一般病棟へ! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» inti一般病棟へ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» inti一般病棟へ! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» inti一般病棟へ! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» inti一般病棟へ! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» inti一般病棟へ! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» inti一般病棟へ! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» inti一般病棟へ! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる