アオバトのまきまき

July 13 [Wed], 2016, 7:18
妊娠した時の脱毛サロンでの処理は、結論をいうとやってくれないのが当たり前です。私自身もお店に継続している途中に妊娠が発覚しました。
とにかく行っていたお店に言ったら、妊婦さんのケアはできないといった決めごとがあるというように丁寧に休止するよう言われました。
妊娠すればホルモンのバランスが乱れるようになっていて、素肌もナイーブで体毛が伸びやすくなると言う話を聞かせてくれました。
とは言え妊婦だとしても体毛の処理はしたいし、病院に居る間は無理になるため尚更脱毛したくなりますが断られたらしょうがないです。
ひとつ気になったのが妊娠している時に施術を受けるとお腹の中の胎児に負担が無いのかということです。
エステサロンの担当者からは実例などについて全くなかったのですが、私としては受けた時のことが気になったため自分自身で確認してみました。
今は処理する事で赤ちゃんに影響を作用することは無いとのことですが、必ずしも安全であるとはならないため
不安に思うならやはりしない方がいいですね。そしてムダ毛の処理は産んで生理が来れば始められると聞いています。
ということでぽっこりと膨らんでくると大変ですが、妊婦になったら予約するのは中止してムダ毛の処理は自己処理で済ませましょう。
ですが出産の準備が忙しく、生まれたりすると子育てに集中してムダ毛の処理を再開することを忘れるなんて事もあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ikki
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eadxaiarpyf1dg/index1_0.rdf