長友初の著書「日本男子」予約で15万部突破

May 11 [Wed], 2011, 1:46
えええてかこの人本書いてたの!?
どんだけエネルギーあるんだこの人間は!?w

インテル・ミラノの日本代表DF長友佑都(24)が25日に発売する自身初の著書「日本男児」(ポプラ社)が、予約段階で15万部を突破したことが分かった。

明大2年まで全国的に無名だったが、4年余りで世界有数のサイドバックに成長。著書ではシンデレラストーリーを駆け上がる長友の知られざる姿が克明につづられている。なお、印税は全額、東日本大震災の被災者へ寄付する

いやこんだけ忙しい生活してて、本書く時間までとってたなんて・・・。
この人マジで化け物か!?
スタミナがあるのはサッカーだけじゃなかったか・・・。
本当にこの人はこの先もずっと楽しみな人ですなぁ。

育毛方法の最先端−薄毛・ハゲを本当に治すために−

東国原知事が続投明言

July 22 [Wed], 2009, 2:50
結局こうなりましたね。
時勢を読み違えたということでしょうか。

自民党からの衆院選出馬を断念した宮崎県の東国原英夫知事は21日の定例記者会見で、「(知事の)任期は全うする。県民のために頑張る」と、2011年1月の任期満了まで知事を務めることを明言した。

 東国原知事は自民、民主両党のマニフェストに地方分権に関する内容がある程度盛り込まれるとの見通しを示し、今後の取り組みを注視する考えを示した。

まあそうするべきでしょうね。
まだチャンスはきっとあるでしょうし。
もちろん、知事の実績もかかわってくるでしょうから、これからの知事としての仕事も大切なわけですが。
地方分権に関しては私も興味が非常にあります。

本気でやるならメールレディはPCになる?

July 07 [Tue], 2009, 17:04
携帯でメール打つ場合、慣れてる人は結構速いんですが、まあそれでもやっぱりPCで慣れてる人にはかないません。
PCでブラインドタッチが得意な人のスピードでメールレディをやっていたら、1通あっという間に仕上がります。
それを考えると、本気で毎日たくさんのメールをさばくひとは、PCでやるのかもしれません。

でも携帯独特の絵文字とかって、PCでも使えるんですかね?
ちょっと良く分かんないんですが、どこかからダウンロードできるサイトがあったりするのかな。
そこだけが気になりますが、文字を打つ速度は圧倒的にPCの方がはやいはずです。
もちろんPCを使うってことは基本的に家にいるときとか、PCがそばにいるときになるんですけどね。

月何十万ってメールレディで稼ぎたいっていう人は、それこそPCでのタッチに慣れる必要があるかもしれません。
まあでも、メールレディの魅力って、どこでもできるってことも1つですからね。
それを考えると、携帯で慣れて言った方がむしろお得なのかもしれません。

ところでちょっといいサイトを見つけました。
メールレディというそのままずばりなサイト。
携帯用サイトなんですが、とりあえずここをみればメールレディを始められるかと思います。
興味ある人は携帯で見てみるといいかもしれません。

井川遥が女児を出産

July 06 [Mon], 2009, 11:40
オー最近聞かない名前が出てきたと思ったら、出産時期だったのですね。
これはおめでたい。

井川は「誕生日前日の6月28日に元気な女の子を出産いたしました。対面した小さな小さな命の存在は、あまりにも圧倒的で愛おしく今とても幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを綴っている。

 そして「沢山の方に温かい言葉をかけていただいて、こうして無事に出産できたことを心からお礼申し上げます」とコメントした。

赤ちゃんを産んだ時の感動って言うのはやっぱり女性にしかわからないのかも知れませんね。
そりゃ男性だって感動はするんですが、やはり女性にはかなわないというか。
想像を絶する感動みたいなのがあるのかもしれません。
その感覚って、一生忘れないものなのかも知れませんね。
まあ何はともあれ、よかったです。

さてメールレディと違う話です

July 04 [Sat], 2009, 17:49
ここでメールレディと違う話題になっちゃうんですけど、
結構今の時代って、ネットを使ったお金稼ぎって言うのが存在するみたいです。

アフィリエイトなんていうのは有名だと思いますが、
あとは情報販売とか、オークションとかですかね。
結構探せば他にもあるのかもしれません。

で、個人的に思うのは、せっかくネットというもう一つの世界が構築された時代なんですから、
これを生かさないともったいないかもなってことです。
ネットのすごいところは、不特定多数の人に自分の情報を配信できちゃうことですかね。
しかも個人が。

普通そういうのって、企業がらみだったりそういう団体の力がないとできないことだったりすると思うんですけど。

そこいくと、まあメールレディもちょっとちかいのかな。
登録先のサイトで全然知らない人たちが知りあっていくっていう。
そういうシステムが無かったら成立しませんよね、メールレディも。
これもネットの力の一つですか。

メールレディはもう古い?

June 30 [Tue], 2009, 18:30
一部の情報で、メールレディはもう古いというのがありました。
今はチャットレディの時代であって、全然稼ぎが違う、みたいな。

でこれについてなんですが、
確かにもらえるお給料はチャットレディの方が上です。
チャットレディで荒稼ぎしてる人もいるっていう話も聞いたことがあります。

ただし、チャットレディというのは実力差が相当出ると思っていた方がいいです。
本当に荒稼ぎしてる人は、顔出しをしている人たちだと思います。
顔出しっていうのはその登録先によって、任意な場合と強制の場合があります。
が、いずれにせよ顔出しをすると給料がその分高くなります。

あと、実際には顔出しを望む客が多いってことです。
これも結構重要で、顔出しをすると客のテンションが上がるんですよね。
それでさらに会話時間が長引いて、たくさんの稼ぎにつながるっていう流れがあります。

ただ、あくまで客のテンションが上がるのはチャットレディの顔に満足した場合のみですよね。
だから結構顔に自信がある人でないと、その客が他のチャットレディに流れてしまうこともあるんです。

あと会話。
トークの力がないと客が退屈になって、やっぱり他のトーク力のあるチャットレディの方に流れてしまいます。

という風に、チャットレディっていうのは弱肉強食の世界なんですよ。
だから本当に稼いでるのは一部の人だけなんじゃないだろうか、というのが
いろんなとこから聞いた情報を踏まえたうえでの個人的な考えです。

その点メールレディっていうのはそういった実力差が出にくい。
もちろん文章によってどれだけ相手を引き込むことができるかというのはありますが、
それは努力次第でなんとでもなります。
でも顔は基本がもう決まっていますからね。
メールレディのように努力だけでは埋まらない差というのがどうしても出てしまう。

そういったことまで踏まえたうえで、自分のやるアルバイトを選ぶのがいいかもしれません。

相手の年齢によってメールを使い分ける

June 29 [Mon], 2009, 10:01
自分のメールの打ち方というか作り方って、結構パターンがありますよね?
顔文字とか絵文字をどれだけ使うかとか、どの種類を使うかとか、
しゃべり方のクセとか、そういうのって仏はあると思います。

で、メールレディをやるときだけ、そういうのを相手の年齢によって使い分けるっていう人がいます。
例えば相手の年齢が若ければ絵文字などをふんだんに駆使していくし、
年配の人だったらあんまり使わずに、ちょっと言葉遣いも丁寧にするとか。
そういう風に使い分けると、より反応が良くなるんだそうですね。

確かに年代によって、メールをどんなふうに使うかって違いますもんね。
特に男性は、業務連絡ぐらいにしか普段メール使わないって人も多いし、
でもきれいなメール作るのが好きな人もいるし。
相手のメールの内容を見て自分の内容を考えるって言う風にも言っています。

その方が相手もメールの交換をしやすいかもしれませんね。
メールレディでたくさん給料もらうには、そういうのも大事なのかもしれません。

メールレディでは深追いしない

June 27 [Sat], 2009, 15:01
やっぱりいろんな人がいますからね、男性会員の人にも。
だから、メールレディをやってて変な人とか嫌な人にあったという人もいます。

で、関係あるかどうか微妙だけど・・・
あまり一人の男性をひっぱったりしないほうがいいみたいです。
こっちは基本的に付き合う気持ちがないままメールレディをやってるわけですから、
それで男性は真面目に付き合ってくれる女性を探してる人もいるわけです、というか
そっちの方が多いでしょう。
だから、そういう人をあんまり長くひっぱっちゃうと申し訳ないですよね。
そういう気持ちは持ってやった方が、結局自分のモチベーションも保てて
長くメールレディでやっていける、という話を聞きました。

まあこれはメールレディに限った話じゃないのかもしれません。
他の仕事でも人への気遣いができる人はなんだかんだでうまくいくもんなのかも。

チャットレディからメールレディへの移籍

June 27 [Sat], 2009, 14:20
移籍って言葉おかしいかもしれませんが・・・まあいいか。
えっと、チャットレディっていうのがメールレディと似たようなもので存在します。
これはメールレディがメール打つんだからチャットレディはチャット打つんだろうと思わせといて
実際はそうでもありません。
チャット打つ場合もあるのかな?
でも大体が会話ですね、ふつうに声で。
具体的には、TV電話みたいなのにつないで会話するんだそうです。
そのとき顔を映すかどうかはその人の自由化、あるいは登録先で決められているんだそうで、出さなきゃいけないところも多いのかな?
だからチャットレディだと顔と会話が関係してくるんですね、稼ぎに。

で、そのチャットレディでうまくいかなかった人、
例えば会話が下手で続かなかったって言う人がいます。
そういう人がメールレディをやるようになって、なんかコミュニケーション力が上がったりしたんだそうです。
メールって、考える時間がいっぱいあるじゃないですか。
だから落ち着いて考えることが出来て、そうやって男性とのやり取りを重ねていく内に、コミュニケーションとるのがうまくなったんだとか。
で、其のあとでまたチャットレディはじめたら、以前よりずっと稼げるようになったんですって。

そういう利点もあるんですね、メールレディは。

良心の問題がメールレディにはある?

June 27 [Sat], 2009, 14:13
メールレディをやってる人のなかで、これが気になるって言う話もよく聞きます。
ていうのは、このアルバイトは本々、男性とメールをやり取りしてその代りに給料もらおうっていう仕事です。
ですが、相手は女性と付き合いたかったりそういう目的でメールを送ってくる人も多いんです。
でもメールレディをやってる以上、基本的に付き合うってことまではいかないですよね。

そうすると、最初から付き合う気が無いのにやり取りするっていうのは気が引けるっていうことですね。
巷ではそういうのをサクラ行為っていわれますし。

だから私が思うに、それが気になる場合は無理してやんない方がいいんじゃないかって思います。
割り切って出来る人ならまあいいのかもしれませんが、
やっぱりアルバイトとはいえ、金を稼ぐことがすべてでもない気がします。
甘いのかもしれませんが、他にもアルバイトってありますしね。
まあ確かにメールレディがおいしいことは認めますが・・・。

気にならない人はいいとして、気になるならあまり自分をだましてまでやらない方がいいかな、と思います。