何故 

2007年03月17日(土) 0時51分
なんでこう…人生って上手くいかないんだろ…

毎日笑ってたいよ

幸せでいたいよ

ただそれだけなのに

小さな小さな願いなのに

どうしていつも

上手くいかないんだろ

私がいけない

そんなのわかってる

じゃあどうしろって?

たくさんの人傷つけた

大切な大切な人を

たやすく

そんなつもりじゃなかった

今更遅い

一生償っていく

背負っていく

でないと

いつか自分を呪い殺しそう

怖い

恐い

恐怖

こわいこわいこわいこわい

助けて助けて助けて助けて

卒業 

2007年03月11日(日) 3時01分
昨日卒業して今日お別れ会だた。
てかもう日にち変わってるから、
一昨日卒業して昨日お別れ会だた。
泣いた。
わめいた。
叫んだ。
林家ペー・パー子のように写真とりまくった。
何枚撮ってもたりないような気がして。
一枚一枚丁寧にシャッターを押した。
現像が楽しみのような。
その写真ができたら、本当に卒業した感がこみ上げてくるだろう。

36組の人がどれだけ見てるのかわからないけど伝えよう。

弐梓は、この36組で学んだことがたくさんあった。
嬉しいこと  楽しいこと  辛いこと  悲しいこと
いろんあことがあったけど、今では大切な思い出。
いつもだめな弐梓を支えてくれてありがとう。
どんなときも、決して笑顔を絶やさなかったクラス。

命懸けおもし6組。

達成できたクラス目標。

いろいろな壁を

のり越えられるように

ちからを合わせて

がんばり

けじめのある

おもしろくて

もくひょうにむかい

しっかりした

ろっくのように堅い絆のある

くらすになって

みんなで盛り上が6組



絶対絶対忘れない。
辛いときは36組のみんなを思い出す。
本当にありがとう。

*profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弐梓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
中学3年。
受験生(((о艸о;;)
マイペースに更新していきます。
よろしく
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる