週末はあなたと二人

December 31 [Thu], 2009, 17:56
こんばんは、くすみです!お久しぶりです!年末になり突然忙しくなってしまい、運営になかなか携われない状態が続いております。一部の皆様には対応が遅れてしまったりとご迷惑おかけしております、すみません…。一方で前々回から日誌も担当して頂いております、かりな様の存在がかなり大きいです!ご紹介が遅れましたが、先日から当サイトの管理をお手伝いして頂くことになりました!ちょっとしたアクシデントがあったようですが(笑)クッキー機能が作動していると名前変更を忘れることもありますよね!他サイトと掛け持ちしている皆様も、ついうっかり、なんてことにならないよう気をつけて下さいね!ちなみに私も以前はそういうミス、よくしてました(苦笑)

さて、そんな苦い思い出にもオサラバです!いよいよ2009年も残すところあと数時間となってしまいました。と、その前に朗報です!新たに入居届けを頂いておりますのでご報告します。

*綾部 美咲さん(102号室)
*能美 秀貴さん(104号室)
*堀切 一哉さん(203号室)
*巴山 華也さん(305号室)
*雪兎 妃さん(103号室)
*阿部 長良さん(201号室)
*夙川 ありささん(303号室) new♪
*山下 和さん(202号室) new♪


2名様ご案内です…!名簿、アイコンのUPはもう少しお待ち下さい。年明けになりますが、出来るだけ早くUP出来るようにします。すでに入居が決定なされた皆様は書き込み出来る状態になっているので、お手すきの方からぜひぜひアパートにお越し下さいませ。

それでは皆さん、良いお年を!
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/each/index1_0.rdf