誰かを本気で愛するという事は 

February 29 [Fri], 2008, 19:44
誰かを本気で愛するという事は

自分を嫌いになっていくという事

長男 "まい"の自己紹介 

February 14 [Thu], 2008, 17:38
はじめまして、ボク"まいける"と言います。
2006年の春に生まれて、ある動物病院に妹と一緒に置いていかれて悲しかったです・・・

でも新しいぱぱ、まま達にうちの子になってほしいと言われ妹と一緒に行くこととにしたの。
新しいおうちには先輩が二匹いたけど、ぼくたちはおかまいなしに思いっきりはしゃいじゃった!!
来た時は体重750g、今では5.1kgにまで大きくなったよ
大きくなった写真はまた今度にするね

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1217 

February 04 [Mon], 2008, 9:46
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



「もうさいけっかんかくちょうしょう」=
「毛細血管拡張症:テレアンギエクタシア:telanngiectasia」
では全く無関係なのに。


「赤ら顔」=
「もうさいけっかんかくちょう」=「血管腫」
という誤診診断が跋扈(ばっこ)しています。









美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

ベースのカレー完成したけんねぇ〜〜!!まぁ〜食べてみんさいやぁ〜〜♪ 

January 21 [Mon], 2008, 13:07
              ベースのカレー














               今年の夏のカレー祭りのベースのカレーが出来ましたぁ〜〜♪














                    毎日、まぜまぜして完成しましたぁ〜〜!!!!!










     暑いよぉ〜〜、サウナより汗が出るぅ〜〜!!







                       今年はさっぱりフルーティ〜〜♡ 



   





                         ちょっぴり桃の味ぃ〜〜♡ 









                 これから何カレーを作ろうかのぉ〜、ねぇ〜社長ぅ〜〜??

















つづく・・・

フィッシャーマンズ・ワーフでのミュージック 

January 14 [Mon], 2008, 18:43
フィッシャーマンズ・ワーフでのミュージックで〜す^^









復帰日記。 

January 09 [Wed], 2008, 7:52
明日香やっと復帰しました(ノд`;\%)




いや〜。今年始めて風邪をひきました!!
喉に鼻に頭に・・・。もともと私は扁桃腺が大きいらしいんで、注意しろって言われました(←何を!?
金曜日の昼休みに早退したんですけど、病院行こうと思ったらどこもやっていなかった。
まさにあの'''妊婦たらい回し'''ですね(p悲q0Д0.oO:゚。.妊婦じゃないけど・・・。



それにブログ回っていると、意外と皆さん風邪をひいているんですね。
今がピークかな?私も誰かにうつして早く良くなりたいです(←何様((*゚Д゚)ゞw



あぁ今でもちょっと頭がクラクラします___( :; ´^;〓;^;.)




でも嬉しい事もあったんです☆
この間、始めてSOLの掲示板にYOUNGFLAGについて書いたんですけど、載ってありました!
当たり前だろw と思った方。これが意外と載らない、運の悪い人も居るんですよ・・・。笑



【ZEPPOSAKA】レミオ・チャットモンチー・LOSTINTIME
【ZEPPFUKUOKA】アジカン・YUI・ジン
【ZEPPTOKYO】BUMP・銀杏ボーイズ・THEBACKHORN



あと残すは1つ!!BUMP〜.+☆(◎*'艸`q*)☆.+




TOKYOは行ける確率高かったけど、レミオに夢中でダメだった・・・。
SOLの先行予約チケット番号はメモっといたのに・・・( :; ´^;〓;^;.)チクショー!!



それからレミオシゲン(やましげ校長)の3月9日、生放送教室で少し歌っていましたw
レミオとは違う・・・迫力のある唄で'''ある意味'''良かったです(笑)てか面白かったw
そして16日は、SOLのバトモバでBUMPが2時間仕切っちゃうよ〜ん←キモス
榮倉奈々ちゃんと共演するそうです。聴かなくちゃ〜((*゚Д゚)ゞ



なんかもう書いているウチに、心の中は完全復帰出来ました(なんだソリャ
でも体は(`・Д・´ゴホッゴホ)ダメみたいですね・・・。

ヤマトシジミ 

December 21 [Fri], 2007, 22:19
 

やぴー 

December 14 [Fri], 2007, 3:19
元気100倍、アンパンマン♪(爆)

今日はお祭りがありましてーw

妹とお嬢と昼間っから行って

さっき帰って来ましたーw

めっちゃ、楽しかった!!!!

昼間からビール飲んでーw

あはは、祭り会場では

いろんなバンドが

いい曲歌ってくれましたーw

ノリノリ〜〜〜♪

前に出て踊ってましたー!あははっ

琉球太鼓もかっこよかったしーー

もう満足、満腹?(爆)

祭りは明日まで、、

明日は、最後に花火も上がるけど

・・・あたいは仕事なのだ・・・


間に合えば車の中から見えると思う^^


しっかしーーーー

楽しかったーーーー(▽≦)ノ

10月14日。 HAPPY DAY?? 

December 07 [Fri], 2007, 22:08
こんにちわ!!

きょ、今日はですね、な、な、ななんと、にしおかすみこに会いました!!
なんか、熊本のイベントに参加するらしく、親と・・・。

まっじきれいでしたね。。。
しかも、あの「アーーーーー!!」と、「このメスブタが!!」を生で聞けましたよ〜!!
子どもたちも言ってたし。。。いいのか・・・?
うちも言いたかった!!(笑)

ケータイで写メとりまくりですよ!!
でも、やっぱ有名人だったんで、人が多くてあんまりみえなかった・・・。
ちきしょーーーーー!!(泣)

ステージでお客さんも一緒にやってるんですよ!!普通にしゃべってるし・・・。
うらやましかった〜!!

ぜひぜひ、また来てほしいですね!!

OPPのこと言ってたし。。。「OPPって言うと殺すぞ!!」だって。
マジうける〜!!

うーん、HAPPY DAYなのかなぁ・・・?

テスト(公開) 

December 02 [Sun], 2007, 9:01
テスト用です1
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eaanwo1443
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 誰かを本気で愛するという事は (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 誰かを本気で愛するという事は (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誰かを本気で愛するという事は (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 誰かを本気で愛するという事は (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 誰かを本気で愛するという事は (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» 誰かを本気で愛するという事は (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 誰かを本気で愛するという事は (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 誰かを本気で愛するという事は (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 長男 "まい"の自己紹介 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 長男 "まい"の自己紹介 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる