電車と学校と憧れ 

2005年04月29日(金) 0時28分
午後から入ったバイトで前半はなんとかやってたけど、後半鬱がひどくなってきもちわるくて息苦しくていやだった。でも接客販売だしサブだしなんとか笑った。こんなんでも笑える自分がいやだった。

帰りは電車が止まってて、仕方なく振り替えでいつもと違う帰り道でした。
その電車は高校の通学路線。
友達とでかけるときにも使うけど、友達が一緒でたのしければ大丈夫。
なるべく意識しないようにしたけどやっぱりそれは高校の帰り道で、わたしのなかで雨が降ったりしていた。

ガッコに対するつよい拒絶と、つよい憧れが共存する。

たぶん、憧れなんかがあるから、拒絶して絶望するんだ

はじめ 

2005年04月28日(木) 5時26分
鬱期になると無駄にネットにはまります
このブログもどうにかして何かをどこかで話したいから。
たくさんいる自分の、大部分をここで書きたいと思います。
prof
エア
自傷持ち
アクセ屋スタッフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ea_in_the_air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる