この度

May 31 [Tue], 2011, 22:59
わたくし、彼氏さんできました。年下でございます。個も年下です。彼氏さん歳若いね。若いね。自分の歳が嫌になります。あたし、今年歳、彼氏来年19歳。約歳はなれてるの十代だよなんか、凄いね。身長も、センチ離れてるの。あたし、センチ彼氏さん、センチやばいね。でもね、私のほうが力強いの。腕相撲勝ちました。まだまだ、あたし若いわね。口もまだ負けません。彼氏の前ではホゲません。封印してます。でも、昨日一緒に飲みに行ったんだけどホゲちゃいました。だってね堂山の子と喋ってたらね自然と口が動いてしまうの。いいよねやっぱ、年下と付き合うにはあたしも、大人の自覚をもってしっかりしないとね。温かく見守ってください。あたしにも、春がやってきたのね。ちゃんちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ea9mjw95p8
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ea9mjw95p8/index1_0.rdf