最近 

2010年10月16日(土) 19時43分
ブレイクが好きすぎて生きるのが辛くなってきました。

サーバーさんのサービスが今月一杯で終了するため、移転することになりました。とは言っても開店は来年になりますが……。
相変わらずポケモン中心の雑食サイトになりそうです。最近色んなジャンルに手出しすぎだなあ……。でもポケモン熱はいつになっても冷めないです。私の還る場所〜。
しかし、アニポケの新シリーズはサトシのデザイン改変およびオリジナルヒロインにより、見る気が失せました……。ねーよ……サトシの目がきれいだ……。

今週のぬら孫 

2010年09月08日(水) 7時19分
ラブホに行ったかとオモタ

ありがとう 

2010年07月23日(金) 20時30分
今日誕生日でしたー。


みんなからたくさんお祝いもらいました。ありがとう!生野菜とか魚肉ソーセージとか、新しくていいと思います。あめちゃんとゴミをくれた人もいました。あ、ありが、とう!ケーキくれた人も1Lの飲みかけジュースくれた人もありがとう!盗撮写真くれた人もありがとう!

本当に周りの人みんなからいっぱいもらいました。感動したので書きました。みんな〜ありがとう!

ああああ 

2010年05月05日(水) 20時30分
メタ卿がかっこよすぎてどうにかなりそう。

うわああああ 

2010年03月08日(月) 18時05分
ちょちょちょちょちょっと!レッドアイの中の人ってまささささかのささささくらいさんですか!?一言しか聞いてないから違うかもしれんが、似てた!確認してきます!

矛盾? 

2010年01月29日(金) 22時33分
うちの子ご自由にお書きくださいのリンクを張っておきながら、Firstには二次創作禁止……どうせばよいのじゃ(´∀`)

びっくり 

2010年01月29日(金) 20時22分
ポケモン最新作開発中ですって!
正直ダイパが出た時点で新しいのは厳しいだろうな……と感じていたので本当に嬉しいです。にしてもすごいな、また新しいポケモンも出るみたいですよ。どういう脳みそしてるんだ……。
しかも発売は年内だそう。秋冬ころかな。楽しみですね!

(無題) 

2010年01月15日(金) 22時05分
アニポケはいつまでデンジを延ばすつもりだ……そろそろ堪忍袋の尾が切れそうである。

放置(^q^) 

2009年12月24日(木) 6時37分
あんまり放置してて消えるのは悲しいのでかきかき(^q^)


DMCにはまりました。バージル!バージル!おにいたん!


サイト更新したいなあ…てかサーチ登録したいなあ…

うををををををを 

2009年05月10日(日) 21時08分
よっしゃあああああああ

金銀リメイクぅうううううう
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 末期 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 末期 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 末期 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 末期 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 末期 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 末期 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ちょ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ちょ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ちょ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» うををををををををををををを! (2008年08月01日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エメリア
読者になる
雑食オタブログ。ご注意!