レーザー脱毛の話

February 07 [Sun], 2016, 14:57
「 脱毛? なにそれ!」とイメージしてたんですがフェイスブックでしか知らない友達の「簡単!簡単!」という体験談聞いて始めてみてなぜこれまで何もしなかったんだろう。こんなに快適なら早くやっていればよかったと思います。
実際かぶれたりも無くなりそうだしちょっとした手入れも楽になりそうだけど「実際のところ恥ずかしくないの」と気になることや不安がいくらでもあると思います。(私の場合もそうでした)
でも、脱毛してみるとわかります。ムレなくなってツルツルで気持ちがいいし、なによりも「 普通の人とは違って気をつけている 」ということで、自信がつきました。(私の時もそうでした)
しょっぱなに全身脱毛を始めた医院では施術日までに自分でほとんど剃っていかないといけないんですが、自分でそんなことをすることはなかったのでそれだけで緊張しました
クリニックの方おすすめの痛くないシェーバーを使って結構時間をかけて処理して当日を迎えます多くの場合3−4回くらいはレーザー照射して毛の量を減らしていくようでほぼ全体剃りました
まったくの初めてでしたがこれだけでもなんか恥ずかしい「VIO脱毛するとスベスベするよ」と姉が言っていた感覚が、すごく実感しました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hinata
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ea5llexuseecep/index1_0.rdf