憧れの車は古に

September 07 [Sat], 2013, 8:00
私は旧車が好きなのですが、特に360ccの車に憧れています。ハコスカもケンメリも240ZGも良いのですが、360ccの可愛さには敵いません。あの小型でシンプルで如何にも国民車らしい佇まいが好きです。エアコンなど装備されていない時代なので夏はかなり厳しいかもしれませんが、昔の人は普通に乗っていたと思えばなんとかなるのではないでしょうか。360ccと言えばスバル360を思い浮かべる人が多いですが、私はマツダR360が好きです。あのスタイリングはどことなくコスモスポーツのような未来的な感じがします。勿論、360cc車の性能は今の車と比べれば歴然としていますがそこもまた愛くるしいところなのではないでしょうか。いつか360ccの車に乗って休日にトコトコと走ってみたいです。後ろの車には迷惑かけるかもしれませんが…。

ウィッシュ下取り|相場の調べ方と10万以上得する車の売り方!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ea3sfy
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ea3sfy/index1_0.rdf