がんばれぇ 

December 22 [Tue], 2009, 10:25
みんな


練習頑張ってます
ネイルとは関係ないですが、私のお友達からお菓子いただきましたいつもありがとう

花と一緒! 

December 19 [Sat], 2009, 10:22
火曜日は仕事でジムに行けず…水曜日は仕事は休みでした。花{%犬webry%}に前足でゴンゴンと蹴られて起こされた朝{%晴れwebry%}前日の火曜は花{%犬webry%}の誕生日だったのに、早く帰って来られなかったし、何もしてあげられなかったので、ジムにも行かず、ずっと花{%犬webry%}と一緒に家{%家webry%}に居ました。もちろん散歩{%足跡(テンテンテン)hdeco%}はしましたが…。

町おこしの“楼門朝市”−佐賀県武雄温泉 

December 18 [Fri], 2009, 10:21
数年ぶりに佐賀県の武雄温泉に宿泊したときのこと。

救急車で運ばれる・・・ 

December 17 [Thu], 2009, 17:22
今朝、自分が起きようと考えていた時間より

台北の旅のオマケ 

December 17 [Thu], 2009, 10:22
今回で4回目(5か月ぶり)。土地勘はやっと頭に入りましたがまだまだ奥が深い台北。次回は新幹線に乗って台北から少し脱出してみたいです。…

すっかりご無沙汰でござる 

December 16 [Wed], 2009, 17:22
拙者吉川航!
すっかりラジオのことなんて忘れた(ことにしたい)侍見習い!

いやー、最後の放送からはや2ヶ月でござるね。
放送もすっかりご無沙汰でござるが、皆様いかがお過ごしでござろうか。

えっ、だったらさっさと放送しろ?
いやぁ、拙者ごときのラジオはそうそう放送するものではござらん。
てーか、最近は本当にラジオの話題自体が出なくなりました。あーはははは。
なので、放送再開はもう少し時間がかかりそうでござる。

ってーかね。

最近、放送局のブルハが営業してなさ過ぎなんだよっ、でござるっ!

お誕生日のケーキ♪ 

December 11 [Fri], 2009, 18:13
本日お天気は晴れ 定期テストや、家族の日程が合わず延び延びになっていた次女のお誕生日のお祝い。昨日はケーキを作りました。
その前夜スポンジケーキを焼きましたが、きめが粗くまずそう失敗ね悔しかったのでリベンジ続けてもう一台焼きました。一晩に二台のスポンジケーキ作りで、右手首が痛くなりましたが、今度はまずまずのでききめは細かくしっとり、美味しそうなスポンジケーキが焼けました
そして、翌日の昨日、デコレーション。これがまた難しいこと不器用でセンスがない私ですから、こんなものでしょう生クリームも本を見ながら「シェル」という絞り方をしてみました。難しいでも、楽しかった
18cmの型で焼いたのですが、次女はコレでは小さいと、何度も何度もつぶやくのです。今度はもう一回り大きい型で焼こうと思いますよろしかったら、クリックお願いします
にほんブログ村

お嬢さまといっしょ 麗華とミリアとママいいとこどり 

December 11 [Fri], 2009, 17:22
■お嬢さまといっしょ 麗華とミリアとママいいとこどり 山本沙姫

お金持ちの友達の代わりに許婚の約束を断りに行った主人公が
幼い頃に面倒を見てもらっていたお姉さんが相手側の継として
つづいてが登場。

この継さんは、結婚しているので主人公とエッチするのは不倫じゃないかな?と
思うけどそんな愛憎ドロドロという感じは無く、昔なじみに出会えて嬉しいと
明るい感じ。
義理の娘であるたちとも一緒にエッチをしているし。

のうち金髪の方は早い段階で主人公に好意を持ち、の方は
だんだん主人公に引かれていくという展開。
その後は、ふたりともエッチをしている。

この間、の父親は仕事で家を留守にしているんだけど
いない間に大事な娘は主人公とエッチをしているし、妻も
不倫とはいかないけど主人公とエッチを楽しんでいる
父親的には寝取られている感じかな?

「ウェブはバカと暇人のもの」というお話し 

December 10 [Thu], 2009, 10:53
□URLを作った男のたった1つの過ち、それは“//"をつけてしまったこと|デジタルマガジン

この記事を「興味深いなあ」と思って読んでいたら、広告としてこれがレコメンドされてあったので。
まあ、そんなこんなで、今回はそんな感じ。

(続きはこちら)

★TDS『ハーバーサイド・クリスマス』★で、姫写真を! 

December 07 [Mon], 2009, 17:23
TDS『ハーバーサイド・クリスマス』!




この期間の限定グリーティングとして、アリエルのスペシャル・バージョンも★








『アリエルズ・グロット』でのグリーティングでは、


アリエルが赤いケープのクリスマス衣装でメリー・クリスマス!!








姫好きな方はぜひ行ってみて〜!


プリンセス的なポーズを決めて挑むとキャワイイ写真が撮れるかもヨ?








アリエルはサインもしてくれるから、クリスマス・カードにサインしてもらう、なんてのもいいかも!!





















ところで姫ポーズって、「どんな?」って思っちゃいますよね〜。



実はパークにはいいお手本が!










それは・・・。












ミニーちゃんだぁぁ!!(σ・∀・)σ









ミニーちゃんのポーズ、マネすると動きのあるキャワイイ写真になりますよ!


せくすぃポーズご希望の方は、デイジー・クラリス辺りをマネしてね!!









ちなみにホンモノのプリンセスのポーズをマネすると・・・。




























「皇室?」























ってな感じになることも〜っ!>0<;